Entries

皇室の行方~悠仁親王殿下ご卒園

秋篠宮ご夫妻長男・悠仁さま、お茶の水女子大付属幼稚園をご卒業(13/03/14)
FNNnewsCH

悠仁さま 幼稚園を卒業

動画
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130314/k10013193501000.html
3月14日 13時23分

秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまが、14日、幼稚園を卒業されました。

悠仁さまは、14日午前9時すぎ、秋篠宮ご夫妻に付き添われて東京・文京区のお茶の水女子大学附属幼稚園に到着されました。
紺色のブレザーに半ズボン姿の悠仁さまは、玄関前で副園長の出迎えを受け「おめでとうございます」とことばをかけられると「ありがとうございます」と答えられました。
このあと、卒業式に出席した悠仁さまは、卒業証書を受け取ったあと一緒に卒業する園児たちと声をそろえて「証書をいただいてありがとうございました」と述べられたということです。
式を終えた悠仁さまは、報道陣から「ご卒業おめでとうございます」と声をかけられると、大きな声で「ありがとうございます」と答えられました。
悠仁さまは、幼稚園で楽しく充実した3年間を過ごし、ここ1年はほかの園児らと幼稚園で飼っているチャボの世話を続け、年下の園児たちには遊び方を教えるなど
集団生活の中でさまざまな経験をされたということです。
悠仁さまの卒業にあたって、秋篠宮ご夫妻は「幼稚園での期間が、今年の春に進む小学校生活の基礎となる大切な時になったのではないかと思います」と文書でお気持ちを述べられました。
悠仁さまは、来月からお茶の水女子大学附属小学校で学ばれます。


お声が小さいので
お父上に「大きな声で」?「聞こえませんよ」?かな
大きなお声で
「ありがとうございます」

凛々しいわ

可愛らしいし

来月はご入学ですわね
6年なんてあっという間
さらに凛々しくなられてご卒業
そして中等科
その頃には、高等科も新設されているでしょうか

利発な悠仁親王殿下の御成長は日本人の未来でもあるのです




不気味な東宮一家のぶっつけ記事は無し?でよろしゅうございますか?

海外青年協力隊だかの接見を徳仁「だけ」やったらしいけど
全然取り上げられなかったでOK?

雅子にヅラはぎとられる程怒られる事はもうないのかな?
愛子ネタで記事ぶつけないとね
だけど、急に余所余所しく不穏な関係になったんでしょ?
愛子は出さないのか出せないのか

いや

出せないレベルの愛子を、今までは無理矢理「健常児」「ご優秀」と偽って出してた

式典が何なのかワケも分からず、何処に行くのかも、そこで何をするのかも、
ただただ手を掴まれ、立たされ、連れて行かれ、利用され、放置されるの繰り返し

小和田が書かせた「東宮家と宮家の『家』の格の違い」記事
学歴、職歴、箔付け至上主義の小和田らしい、如何にも下衆な感覚丸出し

だけど、
こうやってどんどん悠仁殿下と愛子の「発達」「成長」度合こそが比較される

傍目にも、既に6歳の悠仁殿下の方が完全に上

もうね、出せなくなるわ

年齢が上がれば上がる程、不自然且つ不気味でしかないから

間違っても「お健やかに」なんて言えない姿でしかないもの

小学校卒業で無言・・・は幾らなんでも有り得ない
記者の声掛けに、親が答えたら、即お察しですもん

愛子は自分でこの親を選び、この身体を選んで生まれ、その使命を果たさんとしているのなら
もう限界でしょ、色んな意味で
中学無理だもの

運動会リレーの愛子


これがね、もう何から何まで表す強烈さだもの
誰がどう見ても障害児丸出しなこの子に
「ご優秀」「東大に入れる」「作曲も」なんて記事書いて国民に読ませる時点で
小和田の度を超えた異常さ、東宮一家の不気味さを感じずにはいられないだろう

この愛子の姿を、周囲を蹴散らしど真ん中を陣取って、カメラ規制し、大口開けて笑って見てる夫婦

卒業は愛子にどんだけ薬盛るだろうか

返事一つ出来ない姿で立たせて「バイバイね、バイバイよ」でお手振り撮影がやっとだろうし
国民も、こんな不気味な一家を見たくも無いし
どうでもいいわ








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1811-0f83d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード