Entries

ご連絡

しばらく、




このプログの










更新を休止します
















え?

サイバー攻撃?


いえいえ


そんなんじゃありません


試験があるんです


アテクシの・・・・



なので





勝手ながら
すんません




復活は


二ヶ月後の5月末予定です



でわ
皆さま


それまで


智くんのソロドラマ発表がありますように

それから
悠ちゃん殿下の入学式
秋篠宮ご一家の伊勢神宮参拝
佳子内親王殿下の入学式

その前に


東宮スキ―レジャー報道あるかしら


朝鮮有事は良いけれど
南海大地震、富士山大噴火は嫌だわ


よろしければ、コメント欄にご意見ご感想等をお寄せ下さい
復帰後になりますが、読ませて頂きます


でわ
関連記事

コメント

[C1208]

はじめてコメントします( ^ω^ )
2011年ぐらいにこのブログを定期的に読みにきてました♡♡
久しぶりにこのブログにたどり着けてよかったです!
復活楽しみにしてます!
  • 2013-03-28 17:00
  • 優衣
  • URL
  • 編集

[C1204]

つまんなーい・
6月のシャンプーさんのブログ読むのが1日の終わりの楽しみだったのに。
週1でもいいから読みたいです。でも
試験なんですね。
我慢しよ~っと!
万一号外が出るような事があれば、一応特別ブログ書いて下さい。雅子廃妃の号外が見たいですわ。では試験頑張って下さいね!

[C1197] 頑張ってください!

マメな更新でしただけに、寂しいですが、試験に集中なさって、是非合格を!
相変わらず、頼もしい方ですね。ぐーたら雅子に爪のあかでも煎じて飲ませたいですがね。
  • 2013-03-24 21:21
  • 小雨
  • URL
  • 編集

[C1196] いつまでも待っています。

このブログを詠むのは、私達夫婦の毎日の日課だったのに、残念です。
でも5月末に再復帰なさるそうで、良かったです。心待ちにしています。
ブログを再開する日まで、2008年から読み返えし、そのたびに応援クリックさせてもらいます。

あと、「神様は、その人に超えられない試練は与えない」そうですので、貴方はかならず解決できますよ。がんばって。

なかなか良かった本『妃殿下の研究』八幡和郎著から一部引用

「幸い、悠仁さまは、置かれた立場にまことにふさわしい立ち居振る舞いができる少年として育っておられますが、将来の天皇にふさわしい充実したバックアップ体制を用意してさし上げるべきでしょう。雅子さまの「治療」という名目のセレブ生活や愛子さまの不登校問題に対処するために多くの公務員を動員したり予算を使ったりするよりも、よほど大事なことだと思います。」

「お妃教育期間中に、自分で皇室に向かないと思ったら、婚約破棄しても
いいのです。そのほうが、結婚後にトラブルになるよりは、皇室のためにも
本人のためにもいいのではないでしょうか。
当たり前のことですが、無理な結婚をして後で悩むよりは、
婚約破棄のほうが、よほど賢明な判断なのですから。」

 
  • 2013-03-24 20:25
  • このブログの愛読者
  • URL
  • 編集

[C1195] 試験頑張って下さい。

初めまして。いつも拝見致しております。マロンと申します。

私は40代ですが子供の頃から「神社仏閣にある物は、葉っぱ一枚、小石一粒でも持って帰ってはいけない。バチが当たる。」と教えられました。
盗っ人は恐れ多いと考えることがないのでしょうか?子孫に災いが降り注ぐとは考えられないのでしょうかね。

試験頑張って下さい。
再開を楽しみにしております。
  • 2013-03-24 17:13
  • マロン
  • URL
  • 編集

[C1194] はじめまして。

いつも読み逃げばかりしていました。
大野くんファンということで読ませてもらっていましたが、他の記事もむずかしい内容をわかりやすく、詳しく話していただきとても理解できるようになりました。
ありがとうございます。
また、お休みあけを待っています。
がんばってください。
  • 2013-03-24 16:57
  • まさこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1829-967628a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード