Entries

占いの館の智くん

宿題くんの占い店長さん
あの人
日本人じゃないよね
韓国人かな

にのちゃん
冷た?い人なのね
そう?
冷たいの?
違うと思う

飽きっぽい

だから、冷たいように見えてしまうんじゃ
興味関心が無くなったり、
他の事に気が向いたりすると
見向きもしなくなる
だからじゃないかなと

よくわかんないけど

松潤&雅紀&二宮

「俺が一番モテる」
「俺が王子」

はい。
そう思ってる人たちです。
確かに

以前、まごボート部で
光コーチに
「俺が一番上手いんだぞ」
そう思ってる雅紀くん
レギュラー落ちで補欠になったよね

にのみーもそう。
この子、見た目と違って
@俺様な子
なんだよね。
自分を持ってる
その分、へそを曲げたら梃子でも動かない
頑固者

潤様
王子様
自称ジャニーズのエリート
絶対的に、自分の顔に自信を持っている子
だからこそ【松潤】なのだよ

だけど、本物の王子は
翔ちゃんだった

そ。
嵐も翔ちゃんありきのグループとしてデビューだったわけで
顔良し
スタイル良し
頭良し
育ちよし
性格良し
人望もあり
周囲の大人からも一目置かれる子で
人付き合いよし
真面目で努力家

そら出世するだろさ
こんだけ条件揃った本物王子はいないもん
足長いし
顔小さいし
姿勢いいし
気立てもよく
可愛いし

はい。
本物の王子でした拍手 パチパチ





で。
そこの

『奥の人』

この一言が
智くんを言い表した最高の表現ではなかったかと

「いつも後ろにいるんだから。うちのリーダーわっ」@二宮談

「全くモテない」

ああ。
そう。

見たまんま?
占いって言うより
見たまんま言った?

ムラな皮剥け斑男だから?

ええ。
そう。
モテません。

ヲタのアタシですら
テンションだだ下がりの最悪なビジュ
今期最悪でしょ、あの斑顔

そんな斑顔を冒頭から見せ付けられ、
トドメが「全く」←強調されての「モテ無い」

その瞬間ね
可愛い大好きな翔ちゃんが
急によその子になっちゃったの
その時だけ・・・なんだけどね

だって
うちとこの子は、智くんだもん
それがあんな顔であんな風に言われちゃってさ

だから

「あら。
櫻井さんとこの子は
出世する
すごいとこにいく
本物の王子
ですってよ。
それなのに
うちの智ときたら
汚ねーわ
モテねーわ
ときたもんだ」

って
ジェラシーよ

ああ。
お願い
もう無造作な日焼けはやめて!
ホントにやめて!
智くんは
あんなにステキな成瀬領君を演じた主演男優賞な俳優なの
あんなにステキなビジュアルを見せてくれた男前さんなの
もう日焼けはコレっきりにして


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/183-26146cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード