Entries

皇室の行方~おフランスへ島流しの巻

皇太子ご夫妻の外国訪問検討 オランダ新国王の即位式典 
2013年4月5日19時25分
ttp://www.asahi.com/national/update/0405/TKY201304050313.html
 
宮内庁の小町恭士東宮大夫は5日、オランダで4月30日に開かれる王位継承行事に、皇太子ご夫妻での出席を検討していることを明らかにした。
ご夫妻あての招待状が今週初めにオランダ王宮府から届いたのを受け、長期療養中の雅子さまに長距離の旅行や公式行事への出席が可能かどうか、医師に相談しながら検討を進めているという。

実現すれば、ご夫妻そろっての外国訪問は2006年のオランダ訪問以来7年ぶり。
公務としては02年のオーストラリア・ニュージーランド訪問以来11年ぶりとなる。

式典は30日午前(現地時間)にベアトリックス女王の退位式、午後にウィレム・アレキサンダー皇太子の国王即位式があり、29日夜には女王主催晩餐(ばんさん)会も予定されている。日本の皇室と親交が深く、06年8月には女王の招きで、療養中の雅子さまの静養のため皇太子ご一家がオランダに約2週間滞在した。



皇統の血統ではない庶民出の雅子の為に
億単位の経費をかけさせるような私的「招待」?

陛下ご不在中の名代徳仁が、小和田に恫喝されるまま勝手に陛下の印を使用しての渡航

小和田の皇室の品々売却の為に
水利権繋がりの外務省集り外遊目的であれこれ根回しセッティングしたという
オランダ王室をも利用した国際的集り犯罪

一か月切っても、決定の発表が無い

画策と妨害

その首謀者

小和田恒


英国王子結婚式の時は、秋篠宮両殿下で決定していたのを
民主党政権に根回しし、土壇場で東宮に変更させた
国民の代表である政治家が決めたのであれば、それに従うしかない両陛下であったが
小和田の陰謀を、前代未聞の震災が、前代未聞の茶番を一瞬にして覆した

言うなれば、

あの震災は、
そんな売国朝鮮政権を選んだ我ら国民へのブーメラン

陛下は閣議を「国民の意向」として真摯に受け止められるお方である
皇室の存在も「国民の意向」に委ねるとハッキリ公言され、
その中で、只管、国民の為に祈り、私事を捨て、全人生全人格を日本に捧げておられる

その陛下の下に、一家で土足で踏み込み、家財を値踏みし持ち出し売払い
両陛下の家計費から勝手に、飲み食い買い物遊び放題しまくる小和田が、
「娘の為に、オランダに行かせるように」と直談判した所で
愛子天皇愛子宮家の陰謀を白紙撤回させた安倍総理が、聞く耳持つわけも無く無駄足に

安倍政権下では思い通りにならずに手も足も出せない小和田が、
手下小町をせっつき恫喝しまくっているからこそ、
決定事項の発表だけいい海外公務のニュースを
「検討」発表を繰り返すところに表われているのがよくわかる

英国王子結婚式も秋篠宮両殿下で決まっていた
次々代の王位継承者である英国王子と秋篠宮殿下
しかも、夫妻揃っての参加が出来る最も適したお立場だった

そのことからも
今回のオランダ戴冠式も、2012年に日本の皇室の皇統順位の入れ替えは完了したのだから
次代の王位継承者への戴冠式に参列されるのは、次代の皇位継承者である秋篠宮殿下になる

その神の決定を、悪の枢軸小和田如きが私欲の為に覆そうとしている

この大罪が見過ごされるはずは無い


以下ネタ
640 可愛い奥様 2013/04/06(土) 09:18:11.60 ID:ONo3Y19Z0
シャンパーニュ=アルデンヌに静養。
現在のところ帰国の予定なし。
正式な発表等は当分無いが、総理の御意向如何によっては早まるとも。
参院選の動向がカギ。



男系皇統を破壊する小和田を完全に断ち切る対策

廃妃だけでなく、完全隔離の島流し

小和田夫妻の東宮に入り込もうとする憎悪的な姿が見えないのはその所為かも

これを徳仁は雅子に言ったのね
「自分の存在が揺るがない限り、あなたの生活は守られる」と
そして、それならばと雅子も呑んだ条件

それがこのおフランス島流し

だからこそ、6年後に起こるコレ↓

平成31年2月12日火曜日、朝日新聞の号外
 
長い闘病生活?
卒業式を目前に逝去。
海外で静養中のOOOOOさんも緊急帰国。

テトラヒドロビオプテリン欠乏症?


最初から帰国の予定なしの永久島流しだから
平成31年もおフランスにいるのだろう

なるほど、

費用は徳仁持ち?

愛子の翌年、徳仁あぼんしたら
内親王の母でもなく
皇太子夫人でもなくなるから
その時点で、費用を捻出する必要が無くなるし皇族ではないから年金も無い

どうやって生活するのかな?
金の出何処が無くなれば、もう海外に住んではいられなくなるだろう
小和田恒も死んでるだろうし、残るは借金だけだろうし
帰ってきた所で、恒が居ないのなら何も出来ない
皇室の品々売却共犯で、小金を貯め込んだ礼子ん家に居候か
ところで節子はどうした
コンクリ御殿は劣化して耐用年数越えで取り壊しだろうし
徳仁、愛子が居なくなりゃ、皇室に押し掛ける口実も無し

コタツに入ってテレビで、一般参賀の中継を見る生活かね
「あたしもここに立ってた、国民が雅子さまおきれーって称賛してた」
そんな環境を奪ったのは皇室よ!秋篠宮よ!紀子なのよ!と
そこには、東宮の誰1人もおらず、三笠宮家3家は女王だけ
メインは秋篠宮ご一家となり、紀子妃の隣で眞子様佳子様もご参列
一般参賀でテロやろうともセキュリティチェックで追い払われるのかの

何より、愛子愛子愛子と連れ回し付きまとい盾にし続けた11年
あっさり自分の海外生活と取引して、愛子に会えなくても平気になる雅子
親心も無く、愛情も無く、ただの道具でしか無かった愛子
幾つになっても自分の親が誰なのかも分からないまま死ぬのだろうか
来年には徳仁の身長を抜くほどデカクなり、雅子が島流しになれば
悠ちゃん殿下の健やか報道の陰で、公に姿を見せないままH31年を迎えるのか
だとしたら、今迄のお手振りロケだの、学習院行事や運動会は、
全て、雅子の振り回しロケだったことがはっきりするだろう

フランスか

保守系国家だからね、結局はフランス語が話せないと日常生活は言葉は通じないだろうし
日本にいても友達係は、利権関係者ばかりだったから、あちらにいっても友達は居ないだろう
両親居なければ、この人、何やって暮らすんだろう?
称号無くなれば、利用価値ゼロ、お呼ばれも無いし、取巻いてくれる利権屋もいない
国民の目がご負担の割には、亭主より前に出て手を振る、注目を浴びたい人
誰からも関心を向けられず、注目もなく、親も居ない
双子の妹にも馬鹿にされ、愛想尽かされ、出入りも無い
今までは、利用出来たし、愛子に人権も愛情も無いから、寂しい時のペット代わりに傍に置いていたけど
その愛子も居ない
雅子に頭が上がらないイエスマン達も、恒亡き後、皆何処変え消えていく
雅子が一番恐れるそんな究極の孤独の中におかれるのだろうな
凄く太りそうだ
やる事無いんだもの
嫌がらせする相手、学習院やその父兄、秋篠宮家、国民、誰も居ない
レジャーで気晴らしとはいえ、いつもぽっち、金も無けりゃ世話係なんか1人も居ない
食う寝るだけのだらしない生活
50でデブで不細工で言葉も通じないならフランス男も寄り付かない
雅子の出来の悪さは常軌を逸してる
洗濯一つ出来なかった独身時代
あれから20年以上経って、50人以上の職員に傅かれた生活で、
洗濯や皿洗いが出来るようになったとは到底思えず、
ヘアーメイク係が居ても、自分の髪もボサボサで、
お世話係が居ても、幼少期から変わらずサイズの合わない服を着ているのだから

50を超えても人としての生活レベルに到達していない
緊急帰国時の姿がどうなっているか

ガクブル


洗わない顔に、べったりメイクにカラコン
鉄分の多い粗悪なフランスの水道水で洗い続けたゴワゴワになった肌と髪
娘の悲報なのにシミのついたサイズの合わない真っ白なスーツを着て
そして、皇太子妃時代に買い漁った流行遅れの海外高級ブランドのバックを持って
あちらの高カロリー食品で更にでっぷりと太った姿で
空港から手を振って注目されていると大喜びで歩いていそうだ

慈愛の皇室では、葬儀に参列させて貰えるだろうけど
愛子の場合は、無駄に経費をかけない家族葬に近いかも
雅子は四方をSPに囲まれての、入退場かな

恐らく、朝鮮文化の泣き女よろしく、大袈裟に泣き喚いて見せるかも
注目に飢えている分、どんなトンデモ行動やらかすかもしれず
皇族の誰とも挨拶はさせて貰えないだろう

翌年はどうするのか
国葬になるのかな?曲がりなりにも皇位継承者だったわけだし
だけど、血縁者でなくなった以上、雅子は、出無い来ないに入れて貰えないだろう

おフランス島流しは、事実上の「離婚の慰謝料代わり」

慰謝料払う本人はあぼんしちゃったら、終わりでしょ

だけどね、愛子で帰国したまま、日本に居付くかも
一瞬でも注目浴びた事で味をしめて、またオカシナ事に・・・
ただ、今度週刊誌を賑わすのは、小和田が書かせた記事では無く

「あの人は今」

入内時のビフォアー姿と
帰国時のアフター姿の差が表紙に

秋篠宮殿下が1段階上がられた。スレタイ妻が1段下がった。
両陛下を挟むような形で、向かって左側にスレタイ夫、右側に秋篠宮殿下。
下段左からスレタイ妻、(紀子様を守るような形で)清子様、紀子さま、紀子さまに
守られるようにして悠仁殿下、というような立ち位置になる。オクの話。

スレタイ夫、スレタイ妻を切り捨てた。秋篠宮殿下の立場を更に判然とさせるための措置、
と聞かされてはいるが、結局自分の立場が守られればそれで良しと考えたもよう。
妻にも自分の存在が揺るがない限り、あなたの生活にも問題はないと告げ、妻もそれを
受け入れたよう。ただこれまで憎悪といってもいい程の強い勢いで、東宮に入り込もうとしていた
スレタイ妻両親の陰が全く見えないのが気になるところではある。
いずれ秋篠宮殿下が東にのぼられる。スレタイ夫はその時、その事実を知る。裏切られたと
感じるだろうがそれは違う。当たり前のことさえ理解できなくなってしまっている。


徳仁が雅子を切り捨てたのは、この「島流し」条件で話をつけたのか
「追い出せるものなら追い出してみろ」と息巻いてた雅子に対し、
自身は皇室に残る事を前提に、雅子を廃妃にし海外に追いやる条件
所謂、お離婚
だけど、その生活費だけは面倒見ましょうという特典慰謝料付きで

二者選択しか無かったんだと
①皇太子は皇統を弟宮に譲り、雅子は皇位剥奪⇒慰謝料も年金も無しで野に下る皇太子夫人
②皇太子はそのままで、雅子は廃妃で離婚⇒慰謝料はおフランス島流しで野に下る

その②を徳仁が選んだ
これが、徳仁が、自分の保身の為に、雅子を切り捨てたと言う事ではないかと
自分の地位を失う事になれば、どの道野に下る雅子の生活面も慰謝料も見れなくなるが
地位さえ安泰なら、生活面は死ぬまで面倒を見てやれるという

だけど、遠い遠い海外への島流しとくれば、東宮御所に入り込もうとしている小和田には不都合
廃妃であっても、離婚であれば慰謝料が踏んだくれるし、
愛子の母であれば、何時でも東宮に入り込んで好き勝手出来たはずだという目論見だったのに

島流し

これは小和田にとって、絶対に呑めない条件
東宮に入り込む事こそ、盗める利用出来るのだから


素人判断のあくまで推測

だけどね、これは確定でしょう↓

秋篠宮殿下が一段上がり、雅子が一段下がる
下がったけど、宮殿下と交代では無い
悠仁親王殿下>紀子妃>降嫁した黒田清子さん>雅子 ← 庶民になられた元内親王より下!

やはり間違いなく野に下りド庶民小和田になり下がる

自称準皇族の小和田の思い上がりも終焉

順番の違う弔いが二つ

愛子
徳仁

この順序で間違いないみたいだね
関連記事

コメント

[C1232] Re: タイトルなし

> ご返信有難うございます。
>
> 新潮記事で、その後、夫妻が何も気にする事無く、
> 華麗にシュプールされてる写真をみました。
>
> ちっともショック受けてない事に、唖然、です。

夫婦ともども頭が相当悪い上に
揃って、空気読めないし
その上、どちらも他罰性障害思考回路で依存症だもんだから

そもそも、このスキー行脚は、皇室の品々を売りさばき商談への行脚なわけで
そんな事をやらかす為に、わざわざパレード往来してる馬鹿ですから
萎縮したり恥じたり気にしたり何かしやしませんわよ、奥様っ!

理屈や論理、常識が通じないのです、アレ等には

だから、
陛下が何度も注意をし
皇后陛下が何度も教え、やんわり指摘した事に逆切れするばかりで
何の改善も無かった20年

だから、強制的に皇位剥奪&島流しで隔離
そして、3者会談繰り返しても、すちゃらかうすらにはワケワカメだっただけで
これが、弟宮との皇統の入れ替えの話し合いだった事すらわからないから、会見でしゃべっちゃったんですよ

そして、一粒種の愛子がお察し下さいのあの姿

人間同士の会話や社会性が皆無な一家ですから

正当な罵声wに対し

「頭がオカシイ人がいるから、気にしないように」

徳仁がそう言ったとか言わなかったとかw

罵声の意味はアレ等には理解不能
今までは、全部ばれているけど表立ってはヒソヒソ噂状態だった
だけど今は、堂々と老いも若きも声を大にしての大合唱が始まった

頭に載せてた葉っぱが落ちた♪

皇太子としても
皇太子妃としても
その立場で振舞える時期はとっくに終わったと
国民が声を大にして大合唱している中を

ニヘラニヘラ笑いながら手を振り
面倒一つ見ない我が子である知的障害児に重しをつけて歩かせる夫婦

安倍さん、オランダ戴冠式参列と同時に雅子皇位剥奪と愛子COを発表しちゃっていいかもですわよ

その前に、悠ちゃん殿下と佳子様を千代田御所セキュリティチェック部屋に保護し
眞子様のSPを3倍に増やしてからですけどね

おフランスへの島流し

これが、鴨場でのカードの一つ
東宮から見たら有利かどうかは不明だが、陛下、国民にとっては仕方が無い事なのかも
というね

それだったのカモね
鴨場だけに・・・

  • 2013-04-08 09:29
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1230]

ご返信有難うございます。

新潮記事で、その後、夫妻が何も気にする事無く、
華麗にシュプールされてる写真をみました。

ちっともショック受けてない事に、唖然、です。
  • 2013-04-08 02:03
  • いつも有難うございます。
  • URL
  • 編集

[C1226] Re: 東京駅、罵声の件

> スキー静養に向かうご一家に、60代男性が『サボり仮病の税金ドロボー、皇室から出ていけ!』と罵声を浴びせ警官に取り押さえられたそうです。後追い記事が出ませんが、どうなっているのでしょうか。。

目撃者談では、取り抑えられもせず、その場で「わかったから、抑えて抑えて」という仕草で警備に仕草で眺められ?話をしてそのまま終わりだそうですよ、どちらが本当か分かりませんが
危害も加えず暴れたわけでもないのに取り押さえは無いでしょう
御所で暴れて職員が取り押さえるには余りにも怪力で難儀しているのは、雅子の方w

そもそも、これを言われなければ雅子が不貞腐れると言う
「まさこさまおきれー」は罵声では?w

おっかけ主婦役の創価学会員は取り抑えられないのかとww

そう言えば、「被災地にも行きなさい―」っていうのもあったそうですが、それは罵声ではないのかしら?


「食う寝る遊ぶの東宮一家、陛下は働いておられるぞ」と言うのも昨年なりましたね


まさこさまおきれー以外は、全部本当の事だし
まさこさまおきれーが、

「まさこさま、起きれー」だとしたら、本当だしwww


  • 2013-04-07 12:20
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1836-f0d6f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード