Entries

皇室に行方~小和田の最後の悪あがき

434 名前:可愛い奥様@避難所生活[sage] 投稿日:2013/04/08(月) 07:25:03 ID:bBzdDZpI
転載お願いします。
ヒョンデ報道のなかでひとつ目をひいたこと。

おでんか夫妻奥志賀滞在中は、
ひっきりなしにジジンから、オランダ行きの件で
電話があった。(国内か海外からかは不明)
おでんは苦言を受けることがあると、
用事があるから、と席を立つ。
酒量がめっきり増えた。側近は健康のために
休肝日だ、登山で気分転換を、と腐心。

幹二は離婚と再婚を推奨。


ネタでも釣りでもGOGO!

どうにもならん徳仁

操り人形にも程がある

小和田は確実に焦っている
実現出来なければかなりヤバいのだろう
浮かぶな、こりゃ

安倍政権、絶対閣議で通さない意思が有り有り
政権変わった後で皇室は救われた

離婚、島流し、廃妃
それが目前でも、小和田の攻防は止まない所を見ると
悠ちゃん殿下の身の安全をもっと厳重にしなければ護れないわ
自爆テロも辞さない憎悪すらあるもの

職員の連携からも、千代田に同居も考えるべきかもしれない

徳仁の酒の量
元から多いだの朝からだの散々言われてたのに更に増量ならば
内臓疾患は逃れられないだろう
アルコールが直接の原因になるかどうかわからないが
アルコールで痛みを紛らわしているか
メンタル面での弱さからアルコール依存になっているのならば
その飲酒が、痛みを鈍化し、更に、健康診断を怠ることで発見が遅れ
十二指腸潰瘍はその警告だったのに、馬鹿だから学習力ゼロ
愚鈍化した神経では、自覚症状も感知が鈍り・・・
髭殿下もそうであったように、恐らく、手術を繰り返しても手遅れ

健康の為には、健康診断と節制した生活、そして日頃からの正しい行いしかないんだけど
そのどれもやらんで、目先の「餌」に食いついて、国民に迷惑掛けまくりの自然破壊行脚
気分転換は一時の気休め、根本的解決には何ら繋がらないから無意味どころか、百害あって一利無し
生れつきの脳障害はメンタル面が非常に弱く、加齢でも成長はしないから
理屈や説得でも無理
自身の律する事が何より苦痛
楽な方に逃げるのが常
徳仁しかり雅子しかり愛子しかり

祭祀の様な苦行は、絶対にやりたがらない
食う寝る遊ぶで一致するのは、夫婦ともども脳障害有りの証拠
ただし、それも、魂が下等故、脳だけの問題では無い

両者とも再婚は無理

年齢、立場、今迄の悪行、ルックス、人望、
特に、どれをとっても徳仁は絶対に無理
創価信者のテロリストかシナ人エベンキ族の刺客しかいない
クニさんを蔑にした報いは大きくなるばかり
若い独身の時でさえ無理だったんだから、
何を図々しく再婚等と言えるのだか

寄り添っているのは坊主の格好をした死神だけ
両陛下もお近づきになる事は無くなった
国民も愛想を尽かし
徳仁が敵視した分、国民の反感は大きく、幼少の頃から関心を寄せていた国民も
全て今は次々代の悠仁親王殿下へ注がれるようになってしまった

死んでも誰も悲しまない
憐れまれるのが関の山
皇統の歴史の中でも写真すら載せて貰えないような扱いに
明るい未来の秋篠宮家に国民の方から称賛の旗を振る

小和田恒の裏切りとは何だったのか

間もなくやってくる徳仁の命乞いの時期
人を呪わば穴二つ
国民を敵視し
皇室を蔑に
陛下の死を願う徳仁
呪いの矛先は、全てブーメランで己に返る

同じく、日本の皇室を利用せんとしてきた中共にもエベンキ朝鮮にも
ブーメランは巨大化して返って来る
朝鮮のブーメランは、同胞からの核ミサイル
中共のブーメランは、内乱から起こる革命

雅子の島流しが着々と進んでいるのに
共犯で有る事を脅しに使われ、小和田を切るに切れないでいる徳仁
全ては身から出た錆
陛下にも弟宮にもすべてを打ち明け、譲位し、国民に謝罪し、身を引くしか方法は無いのに
その勇気も根性も正義も無い

結局、死して譲位する結果となるだけなのだが
自分から告白し譲位したら、どれだけ印象が変わるだろうか

ホント馬鹿

健やかな悠ちゃん殿下のご入学と
清々しい佳子内親王のご入学報道

これが一段落したところで
正義の発表、秋篠宮両殿下オランダへ
かな

そして、小和田にズラ掴まれてぶん投げられる、と

今はもう、千代田御所に逃げ込む事も出来無さそうだしね

じゃ

勉強してくる
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1838-72126c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード