Entries

皇室の行方~オール学習院でニラニラ一家



皇太子さまと愛子さま、演奏会で初共演



 皇太子ご夫妻の長女・愛子さま(11)は14日、東京・目白の学習院創立百周年記念会館で開かれた「オール学習院大合同演奏会」に学習院初等科管弦楽部の一員として出演し、チェロを演奏した。ご夫妻も客席から見守り、盛んに拍手を送っていた。

 愛子さまはビゼー作曲の「アルルの女」を演奏。時折、楽しそうに笑みを浮かべていた。演奏会の最後には、皇太子さまが所属する学習院OB管弦楽団と一緒に「威風堂々」など2曲を披露。皇太子さまはビオラを演奏し、父子での初共演に会場がわきあがった。

 療養が続く雅子さまは、最近は調子が良く、この日も約2時間の演奏会を客席からすべて鑑賞。 他の観客に積極的に話しかけるなどしていた。

 演奏会後、ご夫妻は会館のある学習院目白キャンパス内で、盲導犬の体験コーナーに立ち寄った。雅子さまは目に障害がある人たち一人ひとりに声をかけ、手をとって激励していた。



怖ぇーよ

愛子
何を笑うのか、意味の無いお手振りのような、意味の無い笑いをよくするしね

それに、前回と同じくやっぱり弦が1人だけ真っ白で太い
練習にも全然出ていなくて
バスケもやって無くて
学校の授業にも出ていない日が続いていたそうだけど
家で練習したと言うのなら、まず、学校に行くべきだわ、健常ならね
家で練習できるなら、欠席が続く理由は何なのか?雅子の寝坊か、愛子のおむずがりか
何れにしても、母子ともども健常で無いから、通学が出来ない
オケなのに単独練習をするのは、もう学校教育から逸脱し過ぎ
演奏の力も無く、その上、ちっとも練習していない子の音が出ないようにして
薬盛って大人しくさせて、演奏の間、形だけ楽器持たせて座らせて、指動かすタイミングだけやらせている
その様子を、公務をぶっちして2時間も監視続ける東宮夫妻

親子で異常

最近は調子が良いなら、四月からの公務や祭祀ぶっちは「やりたくないからやらんかった」ってことになる

>積極的に他の観客に話しかける?

これは、薬呑みまくってのハイテンション状態か
薬飲んだ時は、とにかく何処でも彼処でも会話にならない「話しかけ」で、ぐへへへしてるし

目の障害相手なら、見られる事がご負担だから、見られずに済むからか

こういう設定を作って貰ったんだね>徳仁一家

休んでばっかりのついて行けない障害児愛子の健常っぽいエピ
娘の成長に纏わりつく公務の出番が無い父親徳仁の、マイホームパパっぷりエピ
薬飲んでハイテンションの不気味で支離滅裂で呂律が回らない雅子の、積極的コミュニケーションエピ

小和田のせっつきに、世間に対し、皇室に対し、陛下に対しの「行きたい」アピールなのだとしたら

なんで返事をしない設定なのに、行きたい行けるよアピールをするのだ?
今迄体調が悪いなら、少し良くなっても、また悪くなるのだからじっとしてろの矛盾が出てくるし
陛下にアピッて行けるのなら
今迄なんで許可が出無かったのか?
食事会で条件を出されたはず
その条件を呑まずして、行けるように仕組んだ演出なら
それは、陛下を恫喝した行為に他ならず

法則ブーメランが日本本土に直撃してしまうではないか

この姿を見て、大野が最終決断を下したと言う展開にしたのなら
陛下も認めざるを得ないと思っているのだろうか?

最近調子が良く
ってさ
なんで、調子良くなったの?
スキーに行っても
公務をしないから調子が良くなったの?

じゃ、あちらに出向いたら公務があるから、また体調の波になるんでしょ?
そして、全ドタキャン
観光とレジャーを繰り返し
それでも、帰国したら、お疲れが溜まり静養

戴冠式2週間前になってまで、
そんなギリギリの体調を、医師の診断を仰がねばならないような病人が、
何故、地球の裏側まで行かねばならぬ、世界中の王族が集まる公務ができるとして
日本の皇室が多額の税金をかけてまで、病人を外国王室の式典に送り込むのか、
そう考えれば、如何に「公式せっつき」までやらかす宮内庁長官や東宮太夫等周囲の判断は
誰が見ても狂ってると見るのが当たり前だろう
そんな病人の返事を、公式発表でせっつくのは、既にまともではないんだよ
10年も病人やってるんだぜ?
何年も表に出ない信子妃を、公務復帰のチャンスだからと、オランダに行かせたいと考えるか?フツー

こんなの行かせたら、日本国民が反旗を振り上げるわ

大野医師団ひとりの決定は、勿論署名入りの診断書でしょうね

公務は休んで
私的な遊びには出てくること自体
国民も皇室も馬鹿にし過ぎだって事が分からない、正真正銘の馬鹿

大切な国民と皇室の園遊会は欠席
それでも、子供に纏わりついて見ているだけなら出来たから「調子が良い」とするなら
紛れも無い役立たずだ

本当に、分からない馬鹿なんだな
小和田がそう支持しているんだろうが
小和田も浅はかで馬鹿だから
同じ事ばっかりやっているから、こうなったことも分からないままなんだろう

他者との境界線の無い人間は
自分の立つべき位置も分からない
他人の立ち位置に堂々と入って来る
出て行けと言われると、逆切れする

小和田一家よ

あんたらは日本いちゃいけない
いるべきではない
欧米でも、半島でも、好きな所に行くべきだ
日本にあんたらの居場所は無いのだから
皇居に外国人2人が侵入容疑 お堀泳ぐ?水に濡れ下着姿


 皇居内に無断で侵入したとして、皇宮警察本部は14日、外国人の男2人を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕し、発表した。坂下護衛署によると、同日午前7時25分ごろ、皇居の桜田濠堤腹に侵入している2人を警戒中の同署員が見つけた。下着姿で水にぬれている状態で、お堀を泳いでわたったとみられ、酒に酔っていたという。自称イギリス人で、日本語は話せず、英語で「旅行中で皇居だとは知らなかった」などと話しているという。同署が身元や動機を調べている。



自称帰国子女で学業優秀の女で、まともな英語は話せず、変な日本語で「皇太子さまっておエライの?」などと話しているという。
同署が身元や動機を調べている
身元:四代前が分からない父方の家系
動機:入内し皇統乗っ取り

変なのが出てきますね

外交官の娘で、自分も外務省にねじ込まれておきながら
日本の皇室を知らず
天照大神も知らなかった無教養さ

今回の自称イギリス人が、日本に旅行に来て「皇居」だとは知らなかったというのは
皇居と言う存在は知っていても、そこが皇居だとは知らなかったという意味なのかの?
わざわざ日本に旅行に来て、マップを理解せずに、いきなりお堀に泳ぎに入るのは
相当の馬鹿だと言う事は分った
強制送還では経費がかかり過ぎるので、小和田外交ルートでイカダ送りすべし
関連記事

コメント

[C1257] 一人だけで拍手

おいたわしや。愛子さま
演奏会で、おもいっきり笑顔の演奏者って見たことありませんわ。
全員黙って立ち上がって拍手を受けていたのに
愛子さんだけ一人で拍手をなさる哀れな子。
これでもう完全にバレてしまいましたわ。77
  • 2013-04-15 12:57
  • ばあや
  • URL
  • 編集

[C1256] 一人だけで拍手

おいたわしや。愛子さま
演奏会で、おもいっきり笑顔の演奏者って見たことありませんわ。
全員黙って立ち上がって拍手を受けていたのに
愛子さんだけ一人で拍手をなさる哀れな子。
これでもう完全にバレてしまいましたわ。
おいたわしや。
  • 2013-04-15 12:55
  • ばあや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1849-da859c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード