Entries

ちょっと寄り道 ジャニーズ新ユニット

ターミネーター2を見た

吹き替えの男の子役が下手過ぎて、
イラっとくる
うるさいわ棒読みだわ台無しだわ

後半のカーチェイスや溶鉱炉での死闘は見応え抜群

だけど、あれ?

ラストのパターン
どっかで見た
・・・と思ったら、
エイリアン2だったかな?
と同じじゃんか。

ネタ切れ感があるかもなぁ
って思ったら、この製作者キャメロンさん
エイリアン2の監督さんだったのね

あの男の子、サラの息子のジョン
なんだかかつてのリバー・フェリックスを思い出す
ヘアースタイルの所為かも・・・
若くして死んじゃったけど
今生きてたら、デカプリオどころじゃないくらい
物凄いカッコイイ人気俳優になってただろうなぁ
勿体無い

才能もあっただろう
運もあっただろう
周囲のバックアップもあっただろう
スタンドバイミー
インディジョーンズ
これだけ有名な作品に準主役級で出演したのに
全てを自らの落ち度で台無しにして死んでしまった
自分に課せられたプレッシャーに負けたのだろうか

周囲に期待される
大役がいきなり回ってくる

凄いプレッシャーだったのかな・・・

で、以下たたみます
さて

中山優馬率いる新ユニット『NYC』



センターは

山田涼介(平成ジャンプ)

ああ
そう

つまりリーダーは中山
いや、リーダと言うよりメイン
だけど、センターは
一番人気の山田を置く

つまりなんだ?

目玉は山田で
手柄は中山がもってく

そーゆー構図?

売れれば中山の人気となり
売れなければ山田の所為?

平成山田&知念ファンも取り込んでの売上を目論むけど、
A面は中山の個人名タイトルだからねぇ

魂胆丸見え

これって反感買うばっかりじゃないかなぁ・・・

羞恥心関連の映像を見た
正直、TVを見ない生活スタイルなので、
なんで羞恥心が売れているのかちっとも知らなかった
ヘキサゴンすらなんのこっちゃ?だった私
紳介のトークに惹かれて映像を見ているうちに、
ヘキサゴン、羞恥心へと行き着いた、今頃な自分
偶然ともいえる不思議なユニット
結構な年だし妻子もちもいる・・・だけど、凄いアイドル!?
おっさんアイドルってありえるんだ!というのもあるけど、
下積みもあり、先が見えない芸能生活もあっただろうな
上地ゆーすけは野球人としても、実力があった人
なかなかの面子だし、確かに受け入れやすいイケメン三人組
そしてそれ以上に、人柄のあったかさ、気立てのよさ、明るさを感じる

人気ってルックスだけじゃない

必ず、その内面にある人柄、人望というのが出てくる
人気の持続や幅広いファン層を掴むのは、この内面の人柄。
表面のルックスだけの人気は、一時のものでしかない。

嵐が、デビュー10年を迎えるにあたってブレイクしたのは、
この内面が五人それぞれの個性となって、広く一般に知られるようになったからだと思う。
スマップが売れたのも、そう。

羞恥心の人気も、その内面の良さだと。

だから、私は思う

このジャニーズの子供達が、
これから先輩の背中を見て売れていくの為には、
ルックスと才能、そしてこの内面を磨く事だろうと

中山優馬というこが、どういう子か良く知らない
どんな才能があるのかも知らない
これから、どういう風になっていくのかもわからない

ただ、お膳立てと取り計らいとあらゆる擁護だけは
特別に与えてもらっているということだけ

これがプラスになるのか、マイナスになるのか
10年経てばわかるだろう

今の彼に、どれほどのプレッシャーがあるのだろうか?
事務所内にも、ジュニアの中にも、嫉妬も多いだろう
幸せな事なのか
不幸な事なのか
なんともわからないが

山田君のように
なんとか研修生に残り
インタビューも途中でぶった切られ
アイドル誌では小さい扱いでしかなく
先輩のバックで踊る事ができても
殆ど陰に隠れて見えないポジションだったけど

ジュニアの中での一番人気にまで上り詰める

この方が、ウケとしてはいいと思うけどな。

ま、第一弾シングル

どんな結果になるかな
関連記事

コメント

[C141]

休みもなく一生懸命仕事をしている人を、大根の一言で片づけたり、自分の思い通りじゃないからといって、けなすなら、ファンなんか辞めればいいと思いますけど。
あなたはさぞかし立派な方なのでしょうね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/185-b7a96334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード