Entries

皇室の行方~オランダ戴冠式は誰も行かないでFA?

女性自身2013.4.30号
・今年三月初めのオランダからの打診には「オランダ王室としては雅子妃の公務復帰のお役に立てればと願っておりますので是非ご検討ください」
といった一文も添えられており、雅子妃は非常に感激。
・雅子妃は‘病気の私を気遣ってくださるご厚意にお応えしたい‘と現地訪問に向け奮起。(ある外務省職員)
・雅子妃の父は時にはオランダ日本大使館を通じ時には自らオランダ政府関係者に接触し、
雅子妃のオランダ訪問の際の支援を要請していることは外務省内では話題になっている。
・雅子妃自身はすでにオランダ訪問を決意。(皇太子夫妻の知人)
・宮内庁幹部は雅子妃の海外訪問に対しては否定的で、外務省欧州局の担当者が2月下旬に宮内庁職員に
雅子妃のオランダ訪問の可能性を問い合わせたら雅子妃本人の意思を確かめずに「訪問されないので準備は必要ない」との返答


んで、こっちもw

週刊女性2013.4.30号
・宮内庁長官の異例の苦言に
「何も会見でいう必要はなかったのではないでしょうか」(東宮関係者)
・「雅子妃は出欠について主治医とさまざまな方向から検討を重ねお出かけになることでほぼ決まっていた矢先なのに風岡長官の発言が水を差したのではないかと心配」(前出東宮関係者)
・出発直前の閣議は4/26なので1週間前の19日までに結論を出せばぎりぎり間に合う(同)



この太字が、対立の構図www

陛下@千代田宮内庁VS小和田恒

あのね、
一介のリーマンでエベンキ族如きが
何より、邪悪な動機で
世界最高位の陛下を利用するってことは
命を落としても償えない程の大罪だってこと

それにね、
どんなに工作したって
悪は善に勝てないのよ

無私の陛下に、私欲まみれの小和田は近づく事も出来ない

2月下旬に「訪問しない」の返答とは
もう、端っから「却下」されてたってことなんだね

陛下との三者会談でも、その意味さえ理解出来なかったと見ていいね>徳仁

秋篠宮の立場をハッキリさせる為と聞かされていたのに、
そんな、当たり前の事も分からない徳仁のおつむの悪さは
糠に釘
立板に水
暖簾に腕押し
これらの、例えの集大成を一気に見せてくれたようなもの

なるほど、
外務省からもウザがられている小和田恒

これね
20年前から聞いてるよ
とっくに不要な人材なのに
皇太子妃の父親だってだけで、要職につかせてやらないって
外務省は、居て欲しくないって思ってると
完全に要らない人間なんだと
当時、外務省勤務の役人と結婚した同級生から聞いた記憶がある

そんな要らない小和田恒が、20年経った未だ尚、
外務省で娘の特権を振りかざして好き勝手に
金を無心するドラ息子さながら、
皇室同様
外務省も私物化し放題だからね

この人
自分が何歳かっていう自覚が無い様だ
まだ、50代60代の感覚に見える
これから、何十年もまだまだ生きる意欲満々

身の程知らずの典型

陛下と同格と勘違いし
自分の碑を建立したり
娘の嫁ぎ先の家紋を椅子にあしらったり
皇室の物は自分の物
外務省の物は自分の物
自分も国民に何様のつもりで手を振る

境界線人格障害

そう言ってしまえばそれまでだけど
それは、あまりにも短絡的思考

何かしら病名をつけるのが今の風潮だが
ハッキリ言って、

低級なケダモノ

その一言でイイ

雅子もそう
優美子もそう
双子もそう

世間もそう言えばいいのに

テキオーショーガイ
だの
シンガタウツ
だの
なんちゃらかんちゃらとかさ
そんなのね

一言で総括できる

何年何十年
いや、
何百億年経っても
人間には成り得ない

低級なケダモノ

古巣の財布代わりだった外務省も割れている
風岡長官、次長、東宮職ら小和田の子分以外の宮内庁は理解している

陛下はお認めにならない事を

だから、
閣議もなにも無いだろう

返事を出すのは、陛下の許可を得、閣議を通す段取りあってこそ

返事をしない理由が、徳仁雅子には無いことがこれでハッキリ分かったw

園遊会がどうこうじゃないんだよ
最初から行くと言っている、
その為の、東宮宛にした招待状だったのだから
だけど、陛下がお認めにならない、
皇族が皆拒否している
だから
小和田が安倍総理を急襲し
東宮からの返事に、閣議決定してくれよと言う根回しをしようとして
7分で撃沈されてしまったわけで

長野スキー場での徳仁に電話攻撃したのも
陛下に許可させろとか
許可されないなら、東宮から直接総理に打診しろとか
そういう無理難題攻撃をしてたのが丸分かり
皇太子とは言え、そんな権限も無いのだから
得意の「アトヨロ」で逃亡しまくり

水利権なんちゃってプレハブ英作文国連会議で

徳仁「返事遅くなるかも」

王子「いいよ」

そんな約束取り付け済って、有り得んだろ
しかも、なんで行きたいから小和田が工作してて、
雅子は出席って決まってるのに、
返事は遅くなるかもっていうのは

①陛下の許可の壁

②安倍政権閣議決定の壁


このハードルが高過ぎだから、
今になって取って付けた記事でしょ

小和田の工作での渡欧なんだから
雅子がおむずがりするわけない

本人は問題の大きさも理解出来ず
浅はかにも「レジャー」気分でいるだけ
未だに、皇族の海外訪問がどれほど大掛かりなものかがわからない
そもそも入内の動機が、権力を手に入れ、贅沢するためだったのだから
何年経っても、分かるはずもない低級なケダモノ

風岡長官よ
返事返事と言うのは
陛下に許可の返事を求めていた事に間違いないね
公共の電波使って


だけど、二年前の英国王子の時とは違う

陛下の
皇族の
皇室の
千代田宮内庁の

その意思は固く変わる事は無い

日本の皇室宛では無い招待状なのだから
陛下も宮内庁も返答はしない
この責任は、招待を受けた東宮が取るのみ
誰も代わりに取り計らないなどしない

風岡長官や次長、東宮太夫のせっつき会見は

追いつめられた小和田の悲鳴

自業自得

陛下は許可されないまま
閣議も無く
東宮の責任として
終わるだけかもね

オランダ自体も
陛下を飛び越え
宮内庁を経由せず
ダイレクトに東宮宛にしたのだもの
クレームは、東宮にのみ向けるしかないわけで

7日10日の天皇家の食事会では

「自分等で責任取りなさいよ」

そういう事だったのだろうと


絶対、陛下は許可されない
こんな小和田工作売国茶番に屈したとあれば

世界中から、日本の皇室が舐められる

簡単に

利用出来る

手玉に取れる

陛下はタダの年より

あれやこれやいちゃもん付ければ
簡単に操れる




かつて

人命は地球より重い

とか何とか言って
テロリストに屈した総理大臣がいたが
それ故に
日本はテロに屈する国だと
特アに欧米に
舐められまくった二の舞になる

陛下は国民に嘘をおつきにならないお方だ

皇室の不正を隠ぺいする様な事はなさらない

何れ、全てが白昼に曝される時が来る

背水の陣の小和田

欧州の取引相手だけでなく
外務省からも恨まれて

浮かぶか
裸で

べべ着て帰るか
鼻緒が切れても









皇太子だけじゃダメ

雅子が行かなきゃ何ねー

っていうのが、小和田サイドの陰謀

皇太子は内定って言うけど
内定って、この場合は何?
陛下の許可が、皇太子に限って下りたと言う事?
そこまで進んでいるなら
陛下の許可は~って報道されない?
雅子の都合の悪さ隠しで、許可は報道なし?

外務省は、今まで夫婦でって言ったのにドタキャンやスル―で
今回は、夫婦でなきゃーっていうのは、なんでだ?って言ってるわけだけど

皇太子にも許可は出て無い様な気がする

その上、ビョーキの雅子が折角、行きたいって言ってるのに
陛下が許可されないー
ムキ―


おしまい


かな?




思う反面

もしかして

まさかまさかの

勝手に高飛び徳仁雅子

だったり

なんてこと

ある?


陛下の許可なく
閣議決定も無く

それこそ、変装?
いやいや
セスナ?
まさかw

パスポート無しの
ノーセキュリティーだし
勝手に搭乗券用意させて
数人のチンピラSPと
小和田と不愉快な仲間達で
初等科運動会父母席占領の如く
ファーストクラス陣取って

なんて

出来るかな?

アレ等なら
やらかしかね無い気もしなくもないw

キチガイだからね

秋篠宮殿下は行かれない方が良い
逆恨みされるだけだから

それに、
招待されたのは東宮夫妻だけだから

東宮以外は関係無しで放置プレーでヨロシある
関連記事

コメント

[C1270] Re: ボンクラ負債(夫妻)は

> 行くみたいですよオランダに。
> もうね、呆れて何も言えません。
> 行ったきり帰ってこなけりゃ良いのにと、心底そう思います。


まぁまぁ
公式決定では無いですし
仮に、公式決定したら
反旗を翻してデモする国民が登場するかもですわよ
  • 2013-04-17 19:57
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1269] Re: タイトルなし

> 16時10分、犬HK速報「皇太子夫妻、11年ぶりオランダ公式訪問」あぁ嫌な、とても嫌な予感。


速報で流す事なのかとw
緊急事態扱いってだけで
如何に、東宮夫妻が異常な存在なのかが分かるわ
  • 2013-04-17 19:56
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1268] ボンクラ負債(夫妻)は

行くみたいですよオランダに。
もうね、呆れて何も言えません。
行ったきり帰ってこなけりゃ良いのにと、心底そう思います。
  • 2013-04-17 19:35
  • この世に神はいないのか
  • URL
  • 編集

[C1267]

16時10分、犬HK速報「皇太子夫妻、11年ぶりオランダ公式訪問」あぁ嫌な、とても嫌な予感。
  • 2013-04-17 16:19
  • ピロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1851-75a08335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード