Entries

皇室の行方~オランダ売国旅行の行方

雅子さま11年ぶり外国訪問へ
4月17日 16時17分

皇太子ご夫妻は、オランダの新しい国王の即位式に出席するため、
今月28日からオランダを公式訪問される見通しとなりました。
雅子さまの外国への公式訪問は11年ぶりで、療養生活に入られて以降では初めてになります。

オランダでは、今月30日にウィレム・アレキサンダー皇太子が新しい国王に即位する即位式が行われますが、
関係者によりますと、オランダ王室からの招待を受けて皇太子さまと雅子さまが、そろって出席される見通しとなったということです
療養中の雅子さまの出席については、ぎりぎりまで検討が続けられてきましたが、訪問は可能だとする医師団の最終的な判断を受け、皇太子さまと雅子さまが話し合って決められたということです

雅子さまが外国を公式訪問するのは、平成14年にニュージーランドとオーストラリアを親善訪問して以来11年ぶりで、療養生活に入られて以降では初めてになります。

ご夫妻は、今月28日に政府専用機で羽田空港を出発してオランダの首都アムステルダムに入り、
現地時間の30日午後、新教会で開かれる新しい国王の即位式に出席したあと、ダム王宮で行われる記念撮影や簡単なレセプションに臨まれる予定です。
この前日にベアトリックス女王の主催で開かれる晩さん会や、30日の夜に開かれる王室主催の晩さん会など、即位式の前後に予定されている関連行事については、
皇太子さまは出席され、雅子さまは体への負担を考慮して慎重に判断される見通しです。ご夫妻の帰国は来月3日になる予定です。

雅子さまは、公務と子育てによる疲れから体調を崩し、9年余りにわたって療養を続けられていますが、
医師団は病状は着実に回復し、徐々にさまざまな活動に取り組めるようになってきていると説明
していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130417/j69176010000.html



見通し

ですよ
まだw

関係者によりますと
って

東宮関係者=小和田

だけど、
式典やイベントには皇太子が出て
雅子は出無い

何の為に雅子は行くの?

招待されたからというのなら
出ることが不可能な病人を
何故
招待するのか?オランダは

ってとこに行くつくわなw

で、こっちも

雅子さまオランダ訪問へ 外国での公務11年ぶり

朝日新聞デジタル 4月17日(水)18時5分配信


皇太子ご夫妻が、オランダで30日に開かれる王位継承行事に出席する方向で調整を進めていることが、関係者への取材でわかった。両陛下への報告などを経て、週内にも閣議で決まる見通し。療養中の皇太子妃雅子さまの公務での外国訪問は、2002年のオーストラリア・ニュージーランド訪問以来11年ぶり。



これから陛下に報告

報告?

医師団ひとりの決定>陛下の御意志

マジかい
暫定自治区

医師団ひとりが許可するだけで、
徳仁雅子が海外公務を決定出来る
皇室内の治外法権、暫定自治区の「東宮一家」

でもまだ、
正式決定じゃないでしょ?
東宮からのリークでしかない
陛下の許可も
閣議は早くて来週だしね

3月からずっとやってることじゃんか
「出席の方向で進めている」ってやってたし

一週間前でも
まだ

方向で進めてるまんま

検討から
見通しに
願望的見地w

これ、
なんか似てる

ああ!

そうだ!
あの

雅子皇太子妃内定したと皇族の誰にもまだ発表しておらず
というか、内定したわけでもなかったのにと言われているが
外国メディアに、小和田が流して
「ありがとうございます」って、雅子が先に言っちゃった
既成事実化した
ねじ込み内定

あの手口に似てる気がするわw

不穏な空気が流れている東宮家で
姿も声も無い医師団ひとりが許可したというのは
何を持って許可したのだろうwww
まさか、また
雅子だけが聞こえる声?

愛子の昭和なお喋りは
雅子にしか聞こえない声

そんな風に
雅子だけが聞こえて
雅子だけが
「アテクシ大丈夫なんですってよ」⇒出発おっけー

まさかね
診断書を国民に向けて開示せんと
それ以前に、宮内庁に、陛下に開示せんと

晩餐会にも出れない程の病人を
招待状が有るからと
そこまでして
公務もせず
遊んで迷惑ばかりかけて
陛下に口答えし
皇后陛下や紀子妃に向かって嫌味を言う
そんな雅子の身勝手な振る舞いを許す周囲は
明らかに、狂っている

小和田に弱みを握られているか
利益享受の約束をされているが故だろう

そんなのが、
陛下サイドより決定権を持っているのなら
それは、既に皇室そのものが乗っ取られていると言って良いだろう

これで、陛下が判子を押さず
閣議も開かれなかったらどうなるべね

まさか、両陛下のたった一日の私的旅行の間に・・・

まさか、宮内庁の提案の私的旅行お勧めプランは、実は・・・・

なんて、考え過ぎだよね
名代期間中じゃないんだから、「オランダぶち上げ旅行」の時の様に
勝手に陛下のハンコなんか押せないしね

それか、逆に東宮の判子押して急襲から逃れるための私的旅行だったのかもとか

もうね
何が何やらで
茶番もここまできたら映画化出来ないわw




だからさー

地震が頻発するんだってば

アレラがカイガイカイガイ言い出すとさ


三宅島

<地震>三宅島で震度5強 津波の心配なし
 気象庁によると17日午後5時57分ごろ、東京都三宅島で震度5強の地震を観測した。震源地は三宅島近海で、震源の深さは約20キロ、地震の規模(マグニチュード)は6.2と推定される。この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれないが、被害の心配はないという。(毎日新聞)



浜尾さん

怒ってるよね
関連記事

コメント

[C1285] Re: タイトルなし

> 教えてください。秋篠宮家の長女が学習院ではなく国際基督教大学というかなり学費の高い大学に在籍して交換留学制度を利用している現在、当然SPも複数名スコットランドに派遣されていると思うのですが、どれだけそれに血税が使われているか、ということを誰も批判しないのは何故なのですか。


それは、あなたの頭が、小和田一家と同じくらい膿んで腐っているからです
  • 2013-04-18 22:32
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1278] 相次ぐ地震

火山の活動はプレートを刺激し大規模地震に繋がるそうです。 それにしても、北のミサイル云々で緊張感漂う中 米ではテロが発生し
我が国は北から南の至るところで地震が発生し我々国民は不安な日々を送っています。
こんなときこそ明るいニュースが欲しいもの それを与えてくれるものが国家の象徴にして我が国のファミリーの鑑である天皇家だと確信しておりました。 が、彼らも人の子であるという事を実感している今日この頃です。 末筆ながら、基地を間近にもつシャンパン宅は24時間戦闘機の離発着で不安な毎日を送っております。
  • 2013-04-18 01:03
  • 9月のシャンパン
  • URL
  • 編集

[C1277] はじめまして

はじめまして。
大野くんからこちらにたどり着きました、嵐にも皇室にも初心者です、よろしくお願いします。
早速ですが、今回の旅行のゴタゴタで、東宮大夫や宮内庁長官は更迭にならないのでしょうか?
  • 2013-04-18 00:51
  • さとこちゃん
  • URL
  • 編集

[C1276] Re: 勇み足?

> あるブログの主様が宮内庁に電話をしたら、広報担当が出て「知りません」と言ったそうです。なんなのこれ?どゆこと?広報も知らない事が、ニュースになるんですね。恐るべし雅子・・・そこまでしてもオランダに行きたいんですね~。

だって、3月の時点と記事内容が大して変わっておらず
オランダ訪問の「検討」から「見通し」になっただけ
小和田配下の風岡長官らが、陛下に向かって公式せっつきやらかしている時点で
変過ぎるもの!

あのゲリラ入内の「内定海外リーク」の胡散臭さが、正しく、小和田風味だったように
今回の、3月の報道から、今日の報道まで、全てが、小和田風味満載

よく考えてごらんなさいな

陛下はチャリティ会で和やかにダンス
長野あんずの里に初の私的旅行
秋篠宮家は、2人の卒業と入学式で晴れの舞台

東宮の周辺だけが、大騒ぎして
小和田が泣き叫ばんばかりに恫喝している姿が、ありありと見える

陛下はお認めになりませんよ

公務やらんで
私的な遊びで「体調が良く」ってなんだよ
ってこと

そして、長野に持ち込んだお宝の売却とか
オランダに持ち込もうとしている物とか
雅子廃妃は、昨年決定済なんですから
今更、公務復帰のチャンスとか、
日本とオランダの繋がりだの何だの
野に下る雅子には、一切関係ない皇室の事になったんですから

既成事実

それだけが最後の手段なんでしょ
小和田にとって



  • 2013-04-17 22:37
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1275] 勇み足?

あるブログの主様が宮内庁に電話をしたら、広報担当が出て「知りません」と言ったそうです。なんなのこれ?どゆこと?広報も知らない事が、ニュースになるんですね。恐るべし雅子・・・そこまでしてもオランダに行きたいんですね~。
  • 2013-04-17 22:07
  • この世に神はいないのか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1852-e34754cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード