Entries

皇室に行方~資質の無い者こそ野望を抱く

週刊新潮より

また、雅子妃も、
「そもそも、地位を退くという話題が出ること自体、決して快く思し召しではありません」(宮内庁関係者)
が、それは皇太子妃としての務めがままならないご自身を嘆かれてではなく、まったく別の理由からだという。
先の関係者が続ける。
「妃殿下は以前から、先々迎えられる”お立場”について、強いこだわりをお持ちです
ご公務の日程はいまだに体調との兼ね合いで決まる状態が続いていますが、
将来の皇后さまになられるということには、大いに意欲を見せられているのです
ご家族を含めた周囲の中には、『今を耐えれば、次代には― 』といったお声掛けで励ましている人もいるといいます。」(宮内庁関係者)


義務も責任も果たさないし、努力もしないけど
特権は欲しい


公務や子育てはしないけど、
レジャーやグルメ、ブランド買い漁り、酒たばこはやめない


過去も現在も未来永劫、これが雅子の本性

徳仁も同じだから
正しく
類は友を呼ぶ
似た者夫婦

どちらかだけが被害者で
どちらかだけが悪なのではない
どちらも身から出た錆
自業自得

原因と結果の法則なのだ


夫婦揃って
陛下の死を待ち望んでいる

雅子は中世末期の西太后みたいなもん

近代国家にはなり得ない独裁北朝鮮テイストな徳仁雅子夫婦

とんでもないのが皇位継承権第一位

両陛下の
「徳仁は将来の選択肢が無いので、今のうちに自由に色々な事をさせてあげたい」
「文仁は、徳仁より将来の選択肢が広いので、選択や判断を誤らないよう、今の内から厳しく育てる」

そんな事をお話になられていたお若い頃だったが

秋篠宮殿下だって、宮殿下として長になるのだから、将来の選択肢は徳仁と同じように「自由意思」は無いのにね
徳仁こそ、選択や判断を誤らないよう、厳しく育てなきゃならなかった
柏原芳江やブルックシールズを直撃したり、特権乱用すること自体、判断力ゼロ
雅子等小和田の言いなりで面会し続け、入内までさせた誤った選択の数々

全て後の祭り

教育や子育てだけじゃないんだけどね
本人に、天皇として皇太子として皇族としての「資質」が無かったって事なんだけど

国民が皇室が未来の天皇になるべく人を受け入れるしかないという苦汁を味わう羽目になるとは

皇族会議で廃太子廃妃を選べるのなら、両陛下にこそ、その判断がゆだねられるって事なんだよね
前代未聞であるのは確かだけど
関連記事

コメント

[C1293] Re: 廃妃という情報は?

> いつも興味深く拝読しています。 鋭い洞察と推察にひきつけられます。
>
> 雅子が「野にくだる」ということに前から言及されていますが、それは確かな情報なのでしょうか。
>
> それから、廃妃のこともどのような情報から得られたのでしょう?
>
> すべてがもしかしたらブログ主様の希望的観測ではないですよね。


ま、公式発表が無いので、全ては「うわさ」と「憶測」でしかすぎません

知り様が無いのですよ
我々国民は
皇室に品々流出も
ヤフオクやらかす馬鹿だったから分かった
だけど、そうでないもっと多くの品物は、国民に走り得ないルートで流出している
それは、徳仁小和田だけでなく、民主党によるものだったり
過去においては、戦後の皇籍離脱した旧宮家からだったり

ヤフオクの品々を見ると
知らなければ価値の無い物ばかり
第一ティアラとか金銀財宝を使用した物は、それだけでも金銭的価値があるけれど
代々受け継がれた「扇子」とか、古い「着物」とか
そのもの自体はただの古い品物でしか無く、
持ち主が誰だったかで価値が変わったりするようなものばかり
コレクターが欲しがるようなもので無かったり
出どころから足がつくようなヤバさが有ったり
多分、そんなものだったのだろうと

こう言う物はね、目で見て分かるもの

だけど、雅子がああ言った、夜中にこんなことしてた
とかね
そういうのは証明が出来ない
写真や映像が無い
だけど、限られた職員の口から出てくる
口に戸は立てられない
うわさだけど、うわさで済まないから、人がどんどん辞めて行く
雅子の周りに職員が居なくなるから、
御所に美容室まであるのに、髪は年中ボサボサ
衣装は、サイズの合わない既製品
新しくドレスを新調するデザイナーも逃げるし
作っても公務に出無いし着て行く所も無い

徳仁は葬儀で紺のスーツを着てくる始末

そういう姿から、うわさが本当である事が見えてくる

ただ、公表されるまで証明が出来ないだけ

廃妃に至っては
ソースが探せないけど
小和田恒自身が、皇后になれない事を聞かされた(かなり前)
猛烈に反対したのは、小和田の女たちの方
何かの記事だった気がする

そういう積み重ねがあって、
まさかと思うような事も
後から、やっぱりそうだったのかとなる

徳仁の頭の悪さもそう

菊のカーテンに隠されてた時代であっても
「中学生でもわかる質問を」と注文をつけ無ければどうにもならない徳仁の脳みそ
あのころは、その決定的なものは、同級生や側近以外、国民は分かりようもなかった

だけど、今、色んなエピを見聞きし

あ、結婚してから同行では無く、生れつきうすらだったんだってわかるのと同じ

雅子もそう
学歴ロンダですっかり騙されたけど
同級生や恩師の「え?あの小和田雅子が?!」の驚きの意味が、今なら国民全員が分かるようになった

そういうことですよ

時間が経てば分かる
  • 2013-04-19 14:57
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1290] 雅子さまが、皇后さまになられたら、神道の行事は撤廃され、全てが創価学会の行事に置き換わるのでは?

皇室が、トロイの木馬と化していますね。

創価学会は、一神教で、他宗教は邪教扱いですよね。

雅子さま、小和田一家も、創価学会を信仰と言う状況で、皇太子さまも雅子さまの発言を、ほぼ全て受け入れる姿勢であれば、

皇太子さまが、天皇陛下になられた時には、雅子さまのご指示で、神道の行事は、すべて撤廃する。と言う事も、可能になるのでは?。ないでしょうか?。

創価にとって、日本の神道は、邪教で悪魔でしかないのですから。。

今の状況は、半分以上、トロイの木馬が完成している状態に見えます。

神道を守る救世主が現れて欲しいです。

このままでは、いけないと思います。

日本の神々と神社への信仰そのものが、無くなります。
  • 2013-04-19 13:13
  • 匿名希望
  • URL
  • 編集

[C1289] 廃妃という情報は?

いつも興味深く拝読しています。 鋭い洞察と推察にひきつけられます。

雅子が「野にくだる」ということに前から言及されていますが、それは確かな情報なのでしょうか。

それから、廃妃のこともどのような情報から得られたのでしょう?

すべてがもしかしたらブログ主様の希望的観測ではないですよね。

  • 2013-04-19 11:27
  • Keichan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1858-a55f7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード