Entries

さとしとあたしとあらし

嵐番組

収録が前後してるから

黒かったり
薄かったり
濃かったり
剥けてたり

もう

何が何だか・・・

だからさ
一瞬喜んじゃうわけですよ

「あ。少し白くなった?」とかね

で、
次の番組見たら
すげー黒くて斑で

で、
次の番組では
また薄まった感じがしてたりで
「あ。美白はじめた?」
って喜んじゃったり

ええ。
そーなの

やってらんないの

宿題くんや嵐ちゃん(←羞恥なネーミングに違和感すら消え失せ)
感想を書こうにも
なんだか書く気も失せ

お風呂入って、後片付けして
洗濯物畳んで、寝支度済ませて

PC覗いて、雑誌を捲る、一日の締めくくり

智くん語録なるものを見る
にのの語録もあわせて見る

・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな子いないし
こんなグループ無いよ

「嵐の5人でいることが本当に楽しくて」
「嵐の5人は特別な存在だし、とても意味のある5人だと思う」

そういう智くんの言葉の意味が、よく分かる
仕事で辛い事があっても
嵐のこと
智くんのことを考えると
何だかホッとする
おうちに帰ったような安心感がある
考えただけなのにね


にのもいう
「嵐は突然変異」だと

突然集められた五人
いきなり作られた「嵐」
だけど、そこが智くんのホームグラウンド
私達、嵐ヲタの心のホームグラウンドでもあるんだな

智くんはこうも言う

「キテるって何?普通にやってきただけだもん」
「お客さんの近くにいることが好き。だから、ファンの立場で思うと、正直ドームってどうなのかなと」
「どれだけファンに近づけるか、これがドームの課題」
「オイラってね。わりとステージから、客席を見てる」

そしてニノはいう
「嵐は結局トップにはなれない。例え何かのトップになったとしても、
自分達がトップだと思わない」
「お互いのために、何でも出来る気持ちがある」
「嵐が全てですよ」
「嵐はずっと嵐」

智くんは言う

「嵐の仲の良さだけは、変わらないと思うよ」
「これからも、僕らと人生をともに
僕らと一緒に、いい宝物を作っていきましょう」



ええ。
ええ、
そーですとも、
あたしも一生嵐ヲタ
ずっとずーっと智ヲタ
ずっとずっとずーっと変わらずにね

やめられない
とまらない

かっぱエビせんな嵐と智
なんて魅力的な子達なんだろう

最近、涙もろいのは年の所為か?
それとも5月病か・・・?

なんだか、嵐、
リアルタイムで勢いある瞬間な今なのに
不思議とノスタルジック・・・

なんでだろうな

ああそーだ
7月期
嵐の誰もドラマなっしんぐ?
ちょ・・・
コンサートか?
11/3に向けて?
9月の結成時期に向けて?


さて
その嵐が出ない7月期のドラマ

まずわ
中山君主演のドラマのCM見たよ

・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・
どうよ?

マッチの髪型もないしょ

ローサちゃんは可愛い
フランス人形みたいだ

彼の顔が濃くてキツイ顔だから
なんか怖いよ、牙が。
15歳の可愛らしさが無いなぁ

タッキーと菜々隊員の魔女は
16歳のタッキーの輝く美貌が良かった
美少年の条件
「物憂げさ」
これがねイイ!
ほんっとに美しかった
演技は大根だったけど、
そんな事気にならないくらい
画面に映し出されるタッキーの美貌に釘付けだったよ
奈々隊員の100倍キレイだったもん。

ああ、そーか。
中山君に「物憂げな」感じが無いんだ
キツイ顔なのが、印象強すぎるんだなぁ

タッキーは、15歳の時のニュースの女
あれで、世の主婦層に「美少年」で認知されたんじゃなかったけ?
「あら。この子、きれいだわ」って
ジャニーズなんて見ないような一般層への認知の突破口になったはず。

果たして、中山君にここまでの認知開発力ってあるかな?
タッキーの時もm、ジャニーさん大プッシュだったけど。

そんで、その大プッシュだった超絶美少年なタッキーが
今度は大人なタッキーになって久々の連ドラ
タッキードラマって正直、ヒット無いよね
はっきり言うけど、どれも脚本、演出、演技の3つとも酷すぎ
タッキーはファンタジーや時代物があってる
普通な現代人の役柄は向かないから、余計に大根っぷりが顕著に出てしまう。


次は、24時間チャリティドラマ
錦戸くんと山田涼介君共演
錦戸君のイメージじゃないような気もする
山田君で見たかったかも


そして、7月期の大目玉
「こち亀」

怖くて見れない
だって、慎吾君のイメージじゃないもんなぁ・・・原作
慎吾君でかすぎだし
ラサール石井の方があってる気がする

見たいドラマって、あんまないなぁ
早く歌おにパート2やってくんないかな♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/186-96eac817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード