Entries

皇室に行方~本日、四川で大地震

M7.0地震で2人死亡=家屋多数倒壊-中国四川省

【北京時事】中国国営新華社通信などによると、四川省雅安市芦山県で20日午前8時2分(日本時間同9時2分)、
マグニチュード(M)7.0の地震が起きた。芦山県で2人が死亡したほか、多数の家屋が倒壊している。

また9時11分にもM4.0の地震が発生するなど余震が続いている。被災地では電話がつながらず、
詳しい被害状況は明らかではないが、死傷者が増える可能性がある。

四川省では2008年5月12日、M8.0の地震が発生、死者・行方不明者約8万7000人の甚大な被害が出た。

中国メディアによれば、四川省の省都・成都では10秒ほど揺れが続き、08年の四川大地震よりも「揺れが大きい」と感じた市民もいた。
成都では多くの市民が広場に避難するなどしたという。重慶市や陝西省などでも揺れを感じた。

雅安市にはパンダ保護研究センターがあり、東京・上野動物園のジャイアントパンダ2頭も同センターで飼育されていた。(2013/04/20-11:02)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013042000137



そっちに行ったの?

四川も揺れる所なんだねぇ

しかし、現時点で死者2って
幾ら情報がまともでない中国でも、これは無さ過ぎ

前回も、わかってるだけだから、実数はもっと多くて10万とも20万とも言われている

日本⇒中国大陸⇒次は欧州?

バチカンの結界が開いて
欧州の膿も出てきたし
スペインの王女も事情聴取されたり
スペインって、雅子が徳仁と偽装結婚20周年をぶち上げたいって週刊誌に書かせたとこだよね
黒い不正王室との繋がりが、ハッキリ分かる小和田計画
そんな中、王女の事情聴取が決行されると言う珍事発生

そしてら、国連通じて何ちゃってカタカナ英語で水利権オランダ王室へ乗り換え
娘は20年働かないが、こう言う悪知恵は働く父小和田恒80歳

欧州の王族は皆、縁故関係ありの親戚同士だから
芋づる式で不正が出てくるだろうね
欧州担当の神様達も、ちゃんと見定め役が居られて
こちらの神様たちとも連携して、組織的に動かれているそうな

欧州の王室の浄化も隅々まで、何一つ見逃される事無く完璧に行われるとのこと

もしかしたら、日本が震災の目に合わなくても
あちらに何かが起こるかもで
やっぱり渡欧は中止になったりするかもねw

英国王子の時と同じく
大騒ぎして工作して金バラまいて愛子インフルに仕立てて
散々やっても

ねぇw

2013年4月20日 9時2分頃 中国中部 M6.9
2013年4月20日 0時48分頃長野県南部M4.0
2013年4月19日 23時59分頃淡路島付近M2.7
2013年4月19日 23時11分頃千葉県東方沖M4.7
2013年4月19日 22時51分頃トカラ列島近海M3.0
2013年4月19日 22時42分頃広島県北部M3.0
2013年4月19日 20時10分頃三陸沖M4.6
2013年4月19日 18時3分頃三宅島近海M3.1
2013年4月19日 17時45分頃三陸沖M4.6
2013年4月19日 12時5分頃千島列島M7.0
2013年4月19日 11時6分頃福島県沖M4.4
2013年4月19日 10時24分頃茨城県北部M3.6
2013年4月19日 9時28分頃宮城県沖M3.5
2013年4月19日 9時3分頃上川地方南部M2.8
2013年4月19日 5時39分頃茨城県沖M3.4
2013年4月19日 4時59分頃茨城県南部M3.6
2013年4月18日 23時29分頃三宅島近海M2.9
2013年4月18日 23時8分頃石垣島北西沖M5.9
2013年4月18日 19時52分頃茨城県沖M3.1
2013年4月18日 16時44分頃三宅島近海M3.1

何時何が来てもおかしく無い上
三宅島海底火山の大爆発もあり


72回宮城県沖M5.8 5弱 2013年4月19日 9時28分頃
63回栃木県北部M6.2 5強 2013年3月31日 15時16分頃
42回三宅島近海M6.2 5強 2013年4月19日 18時3分頃
42回茨城県沖M5.4 4 2013年4月19日 5時39分頃
42回福島県沖M5.2 4 2013年4月19日 11時6分頃
29回茨城県北部M4.9 5弱 2013年4月19日 10時24分頃
25回千葉県東方沖M5.8 4 2013年4月19日 23時11分頃
22回岩手県沖M5.0 4 2013年4月3日 23時29分頃
18回福島県浜通りM4.6 3 2013年4月14日 22時57分頃
18回茨城県南部M4.2 3 2013年4月19日 4時59分頃
17回トカラ列島近海M4.0 3 2013年4月19日 22時51分頃
13回淡路島付近M6.3 6弱 2013年4月19日 23時59分頃


回数の多さも半端なく
やっぱ東北近郊が多いのね

1 中国 875,420
2 ハイチ 222,576
3 インドネシア 198,447
4 日本 194,370
5 ロシア 157,466
6 イラン 147,423
7 パキスタン 142,980
8 イタリア 115,645
9 トルコ 89,236
10 インド 78,206

去年までの、地震災害死傷者数世界ランキング
ちなみにオランダはゼロ

オランダって海抜より低い国土
向井理がNHKで探訪したのはオランダだったはず
自国民が雨漏りするボートハウスに住み
移民のアフリカ系イスラムがあらゆる保護を受けて地上で暮らす国
地震が起きたら一発で国土沈没レベルの国土で
傾いた家に住むオランダ人達
世界一寛容な国として、労働力目当てに移民受入れを推奨した結果
保守系の議員や大臣は暗殺され、首都アムステルダムは大麻を合法化
毎年、6千とも7千とも言われるオランダ人が、オランダから逃げて行く国
有名なチューリップバブルもとっくにはじけ
納税者は減る一方で、オランダ王室も経済的に苦しい状況が続き
王族は利権ビジネスマンへと変貌

異民族で異教徒を浄化した英国王室が、
異民族で異教徒のユダヤ人を嫁にしたのと同じように

オランダ王室も異民族異教徒のアフリカ系イスラムに
何れは国土のみならず、王室ごと乗っ取られるだろう

日本がエベンキ末裔の半島人に国土を占領されつつ
小和田家に乗っ取られようとしているのは何の因果か

欧州と日本の浄化は、世界各地に広がるとのこと

そう考えると、小和田の逃げ場が無い事がよくわかる

見定め役は、絶好のタイミングを選ぶそうな

小和田恒が先か
愛子徳仁が先か

もしかしたら、このオランダ渡航が
計画を早める結果になるかもしれないね

私見に過ぎない妄想だけどねww




壊滅どころか、消滅さえあり得る様な国土全部が埋め立て地のような国

何かしら誰かが命を落とす事になりそうな「オランダ取引旅行」

日本も欧州も、神様達がお掃除始めた

英国女王によるインディアン民族浄化の実態も明らかになりつつ足り
スペイン女王の不正
そして
オランダ女王が逃げる為の急遽戴冠式

どこも、雅子が行く行く言って大騒ぎした国
しかも、女王の国



関連記事

コメント

[C1299]

M7地震が発生したのは四川省「雅安」…雅の字が含まれている。偶然でしょうか、それとも法則?
  • 2013-04-20 18:40
  • P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1861-7295027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード