Entries

ボストンマラソン爆破テロと四川大地震


ボストン爆破テロの容疑者たちの目的って何だったの?

報道を見る限り、用意周到な犯行名割には、しっかり撮影されていて、招待バレバレな状態で、複数での犯行
通報に頼っている風でいながら、警察と言うかFBIというか、エライ段取りが良い逮捕劇

オバマ大統領には危険物が送付されてという絶妙なタイミング

しょっ中そんな危険物は送られているでしょ?

なんか「シナリオ」がチラチラ見えている気がする

まだ、銃乱射事件の方がフツーに犯行に見える

そして、容疑者はイスラム系

そして、優秀な学生で奨学金まで受けて進学と言われている

個人的な恨みのような民族・宗教対立を示唆した報道

そもそも、アメリカってダブルスタンダードなお国柄だしねぇ
この容疑者兄弟の「おじ」って、随分喋るねぇ
容疑者が「ジハード」だと言ったと異変を認めたとか
なんか、アメリカにやらされてない?都合良過ぎな事ばっかりだわねぇ

拡散型テロ?

なんか腑に落ちないような
衝動的愉快犯でもないならまだしもねぇ

亡くなった人や負傷した人は本当にお気の毒
下で爆破されたのか、足を怪我している人多数
あんなに足が骨だけがぶら下がるように
肉がえぐれるようにちぎれたり、
絶命している人は、爆風で亡くなったのか、
痛ましい

四川の大地震

がれきの下敷きに
倒壊した中にまだ人が

寒いよね

救出される人は幸せな方
見殺しにされるチベット人も多数だろう

一万人以上の怪我人で死者150人?

数の概念がどこか変な中国の報道
関連記事

コメント

[C1321]

そういやアフガンや中東で暗躍してるCIAの暗殺部隊も中東系が大半なんですよね。
自作自演の臭いがプンプンします。
まあ中東以上に敗戦後の日本はCIAの工作員だらけなんですがね。
正規の制服組、非正規・臨時の非制服組合わせて数万人は居ると70年代から言われておりました。
スパイ天国と呼ばれる由縁です。
世界の独立国家でスパイ防止法が無いのはおそらく日本だけでしょうし。
怖い、怖い。
  • 2013-04-23 21:15
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C1317]

ボストンテロは、またもやアメリカが大得意の偽旗作戦のようですね。
ハメられた若者達は、さぞ驚いたことでしょう。
何か、いい金になるからと怪しげな仕事を頼まれ、リュック背負ってマラソン会場でウロウロ。
命は助かっても、薬漬けで釈明もできぬまま汚名を着せられておわりですね。

こんなアホ芝居をいつまでも見せられ、
恐怖と不安のうちに支配されるのは、もうたくさんです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1866-66639174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード