Entries

皇室の行方~雅子の雄叫び

560 可愛い奥様 sage New! 2013/04/25(木) 17:06:56.21 ID:bjqlNoGF0
>>513
7~8年前に元華族出身の方(20代男性)が
○様はスイッチ入ったらさけびちらして
周りの人は全く手がつけられない

普通に話ししても(日常会話)すべて
「口撃」と受け取られるので
周りの人はなにも話しかけられない

ということらしいよ・・っておっしゃってた


そう言えば、

「致命的になったのは、ブータン国王夫妻の歓迎会を雅子妃が欠席し、皇太子さまお一人で出席されたこと。この後、急激に離婚の話が出てきました。要するに、公務ができないなら、皇室にいても仕方がないということですね。東宮の幹部によると、皇太子さまが両陛下にお会いに行くと、残された雅子妃が暴れて、手がつけられないというんです。東宮職員も最近は『それ(離婚)しか手がない』と言うようになってきた。美智子皇后が、『このままでは皇太子が病気になってしまう』と漏らされたとも聞いています」松崎氏

そう言えば、

>東日本大震災の日、京都に避難させようとすると
>「廃妃」と思いこんで暴れ出した雅子
>優美子が呼ばれて宥めすかして、漸く檻に・・・いや京都に


そう言えば、

実は2006年、皇太子ご一家がオランダに静養に行った時、ご夫妻(ことに雅子妃)の振る舞いが波紋を広げ、翌年訪日したアレクサンダー皇太子が両陛下にこう伝えたという。

 〈「雅子妃の精神状態は不安定で驚きました。ご病状は深刻だと感じました」〉


誰かれ構わず何時でも何処でも異常さ全開の雅子

こんな雅子に、
皇后陛下が「後のことは心配せずに行ってらっしゃい」と暖かいお言葉を云々

有り得んだろ!!

しかも、皇后陛下のお立場で、後の事を取り仕切る様なお立場ではありません
ご公務はご自身で選んだり、取り仕切ったり、行きたがったりするものでは無く
基本、受け身と言われる形で応える体制なのが皇室のやり方

そんな皇室で、皇后陛下がご自身のお立場を顧みず「後の事は~」なんて言いませんわよ、小和田優美子さん

こんな雅子をオランダに投入させる意思は、皇室にはない
だけど、何が何でもなりふり構わず行きたがる雅子と、小和田等の画策の数々で
恐らく
両陛下がおっしゃるとしたら

「自身の身の振り方を考えなさい」

つまり、「自分で自分の責任を取りなさい」と言う言葉でしょうかね

だけど、もう処遇は決まっていて(とっくに)今更だけど、漸く、雅子が呑んだ
本人が呑んでも、小和田が、特に小和田の女たちが特権を手放さんとしているのかも
「後の事は気にしないで行ってらっしゃい」等と雅子を押し出すのは、優美子だろうかねぇ

自分等もちゃっかり政府専用機に乗り込む気満々なのかも、何しろ、準皇族の身分ですからw
だけど、乗れませんよ
あんたらは公費で賄う対象じゃないし

1人2人追加したって変わらないでしょ

そんな事言いそうな小和田優美子だけど
そんなことしたら最期
火だるまどころじゃなく
アルマゲドン状態になるでしょう
流石に、宮内庁小和田創価も許さないところかも

だけどね、あの4月の7日10日の会食は、本当に雅子が同席したのかね?
どんな風に

そう


同席したのなら
どんな風に聞いたのだろう

陛下の言葉を

陛下の前に出る時は、必ず薬を呑んでからでないと出られないと言う雅子
1人うききーっとハイテンションで、周囲はシーン・・・だったのかも

なんでも
「口撃」としか受けとめられない精神異常なら

陛下のお言葉にも異常な反応を
あの

「私の友達にそんな事を言う人は一人も居ません!」

と同じく

何かしら口答えをしたのかもしれないし
ハイテンションで支離滅裂な奇声と雄叫びをあげたのかもしれないし

猛獣山姥雅子を取り押さえるSPと
麻酔銃で鎮静化させる医師団ひとり大野医師が同乗するのなら
徳仁のズラをひきはがされる前に、何とかなるかもしれないけど

怖いわね~

1000年後、オランダの伝説の民話になって残ったりして

東の国から雄叫び上げながらやって来た人食い山姥ガー

って

陛下が死ぬのを待っている

徳仁雅子と小和田一家と利権屋達

だけど、
雅子の廃妃の処遇はとっくに決まっている
皇室全員一致
徳仁も

その廃妃が実行される前に、陛下が死ねばいいと願ってやまない小和田一家と雅子

もし、廃妃になっても
徳仁が即位したら、復活の雅子が皇后に

そういう目論見だろう

だけど、徳仁の即位も無いということを、徳仁自身は全く気付いていないのかも

徳仁を即位させたら、小和田等が悠ちゃん殿下のお命を狙うに決まってますもの

両陛下が秋篠宮親子に対する対応は、既に次代次々代の後継者に対する態度であると言えよう

静養地で合流し、休暇をも利用して一緒に過ごして引継を行われておられる
また
宮家にも両陛下自らがお立ち寄りになられる
更に
一年生に進学された悠仁親王殿下を、招待された内外の要人にお披露目されておられる

陛下と東宮と弟宮の三者懇談は
この秋篠宮への引継等の込んだんだったろうに
徳仁1人、その意味と目的が全く理解出来なかったのだろう

秋篠宮は分かっている=徳仁はわかっていない

陛下のお言葉には、その両方の意味が込められていたのかも

自爆への渡航となるオランダ行き

あちらに
行けても行けなくても
あちらで
何か出来ても出来なくても

必ず何かしら自爆するのが目に見えている雅子と徳仁

破滅へ向かって突き進む

ボニ―&クライド

こんなお洒落な殺人強盗組ではないけど

最期は壮絶だろうな
どちらもね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1871-887c8f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード