Entries

皇室に行方~行きは良い良い帰りは怖い⑪


徳仁はポッチでも、他国の王族にストーカーするんだから

なんでくっつきたがるんだろ?
いつも何をするにも人にやって貰って生きてきた
1人では何も出来ない姿がコレなんだろう

もし、徳仁が正田家の長男として生まれていたら
会社潰してただろうね
出来が悪いから社長には就任できなくとも
他に就職も出来ないだろうし
形だけの役員と言うだけで、
それで業者や利権屋に滅茶苦茶利用されまくりで
先代が築いた財を自分の代で全て無くすと言う
悪名とどろかせ、兄弟親族まで世間から白い目で見られるような
そんな風に思える

もし、徳仁が小和田家の長男として生まれていたら
雅子と何ら変わらんかっただろうね
何時まで経っても英語を習得できず
学力が最下位で
有名私立小の編入試験は悉く失敗
優美子のテリトリー田園双葉は女子校なので不可
エスカレーター式の私立に捻じ込むが、行き先は(今なら、立命産業社会学部)程度が関の山
高校生になる頃に、低学力な上、性的な問題起こして渡米に同行
やっぱりアメリカの専門学校レベルに捻じ込んで、
客員教授枠でハーバード・・・出来るかのw
その後、無試験で東大帰国子女枠で編入し、一年経たずに一単位も習得せずに一度も通わないまま外務省
二世枠無試験入省

雅子と変わらんが
徳仁は外務省で何が出来ただろう?

コピー番長?

アクセルとブレーキを同時に踏むような
そして
一つも良い所が無い女
何考えているか分からないブラックボックス
とまで言われた雅子ですら取れた運転免許を
ハンドル操作しながら、足でブレーキやアクセル操作
周囲を注意しながら判断しての運転と言った事が出来ない
皇族の誰もが取れた運転免許すら、徳仁は所得出来なかった

コピー無理だろ?

縮小拡大も無理っぽい
集約や袋とじなんて以ての外

通訳は雅子同様無理

化粧離席は無くとも、何も出来ないから怒られる事に居た堪れなくなり
「アトヨロ」で無断離席を繰り返し、宇宙人と呼ばれて仕事も与えられず、引き取り手も無い状態に
そこで、紀宮様の結婚相手に、徳仁名乗りを上げるだろうが、あっさり却下
鳥取久子経由で、当時の東宮にねじ込み作戦展開するも
賢い紀宮様には一切相手にされず頓挫
こうなったら年の差婚
鳥取久子経由で髭の殿下の2人の女王に目をつけるが
髭の殿下と鳥取久子が犬猿の仲なので頓挫
ならば、鳥取久子の長女びっち承子といいなづけにし
女宮家、特別公務員枠で暗躍するも2012年、政権交替で敢え無く頓挫
洗濯機も回せないので、小和田夫婦と同居中、見合いを試みるも前噂と書類選考で見合いまで辿りつけず
思春期以降、双子の妹には口を聞いて貰えず
徳仁54歳独身、柏原芳江、Bシールズを経て、現在ももクロ愛好家として握手会に参戦


男児が欲しかったと言う小和田恒だが
徳仁が息子だったら、どうなってたかね
まぁ田中真紀子のうすら亭主って言うのも居るから
政治家にしてたかも
公明党推薦で
対中売国で小和田のパシリさせられてたかもね

だけど、
皇族と言う地位が無く
雅子を見ればわかるように
所作や言葉遣いに至るまで、所謂高貴な家庭育ちの品も無く
学力も無く
暴君的気質で
ボーダー

としたら

やっぱ女の雅子の方が、使い勝手というかねじ込み易さはあったかもね





その
徳仁が長男だった事より、使い勝手が有っただろう長女雅子

3ヶ月ありゃどうにかなったものをこの程度


自堕落の象徴

小和田の欲の為に、歴史に名を残す愚かぶり


中高年のダイエットは皮膚がたるむから汚くなる

とにかく、アトピー体質も改善しない食生活で、
汚い皮膚の上からファンデーションを塗りたくる

背脂と腹身

カラコン使ったり二重の整形したりするのに
髪はぼさぼさ

国内行事は一切出ないが
オランダには行く

注目されたい
一心なんだな

こういう華々しい所でカメラに注目される事が
雅子的「復活のチャンス」だという歪んだ思考

美しさは、所作や言動、身なりを整える事であるのに対し
雅子的「黒目大きくパッチリお目目」というアイプチ女子高生的稚拙な思考力

アトピー改善の食事や禁酒禁煙、カロリー計算、ヘアケア
といった努力が大嫌いで
暴飲暴食、酒たばこ夜更かし不摂生を改善するという努力は一切やる気無し

この人

白い目で見られて
海外でもキチガイ婆と興味本位で現地マスコミに面白おかしく取り上げられている事も

注目されて嬉しいだけで

何一つ現実を理解出来ないんだろうな

10代20代であれば
その若さによる経験部族から多めに見る事が出来ても
50になると言う中高年者が
こんな稚拙で無知無能ぶりを披露してたら、
そりゃ誰でも「頭がオカシイ」と気付く

例えば、成人式の度に出てくる馬鹿
カメラの前で袴をずり下げケツを出して見せたり、馬鹿騒ぎする20歳の行動を
50歳になって同じ事やってたら、精神異常者だと誰もが思うのと同じ

20才では、「これからの大人としての自覚を~」だの「社会性を教育しなければ~」という意見が出るが
50才では、一切出ないだろ、変質者・精神異常者として連行されるだけだ

入内した当時、社会経験の無いまま雅子より遥かに若くして入内した、美智子皇后陛下や紀子妃殿下が無し得た事が、何一つ出来ない事を、
皇室のしきたりに不慣れだからと、先の2人も同じ条件なのに言い訳にしたり
キャリアウーマンだからという、キャリアウーマンでもなければ、またそんな事が何の関係も無いのに
擁護の言い訳にしてきたものの

50では、擁護のしようがない

50のケツ出し行為と変わらんもの

社会人として外務省勤務してたのは6年
しかし、入内して20年
3倍以上の年数を皇室で生活していながら、
何一つ所作が身についていないのでは、
もう誰も言い訳出来ない

皇室の所為で、病気になったと小和田が吹聴して回っているが
ならば出て行くしか方法は無いだろう
それでも、出て行かないと言うのは

雅子自身の今迄の行動が全てを表している
特権を乱用し、学習院の子供を教育を先頭を破壊する
特権で、貸切、交通規制、莫大な税金で、食う寝る遊ぶの豪遊無駄遣い
両陛下を蔑にし、皇族の秩序も権威をも破壊する
国民を敵視し、特権乱用で迷惑をかける事を喜びとしている

つまり、「特権」を手放したくないというのがありありとしている
小和田夫妻が、娘の嫁ぎ先の家の地位を、我がものとして利用しているのも
この親にしてこの娘ありそのものなの

ああでもないこうでもないと難癖付けて居座るのは
金と特権
その為にいる
その特権の象徴が

今回のオランダ渡航での見苦しい姿の曝しあげは

コツコツとした努力を嫌い、国民を敵視している故の国内行事ぶっち
華やかで注目が集まる国際行事の場こそ、出たがり目立ちたがりの雅子の虚栄の好む所
認知の歪みの表われそのもの

病名をつければ
統合失調症だの多動症だの発達障害だのと言われるが

確かに言葉通り
余りにも稚拙な認知故、発達に障害が有るのだろう
能力そのものに問題がある
それは、本人の気質でもあるわけで、高機能で知的に問題が無くても自閉症はあるわけだから
だが、雅子の場合は、知的にも問題があるだろう、どう見ても

中学生程度で脳の成長が限界な故
これ以上大人になる事は有り得ない

それが

障害

病気との違いは、回復も何も無い最初からその程度の脳の発達の限界

それを障害と言えば
本人の責任では無いとされる傾向が有るが

雅子の場合
脳が未発達というのでは言い切れない
「趣向」というものがある

過去エントリーでも散々書いてきたけど

人に迷惑をかけることへの喜び
人が困ったり、怒ったり、残念がる、悲しい思いをする姿を見るのが好き
運動会で特権を乱用して、理不尽な規制をかける
貴賓席を無視し、侍従を何人も席取りに並ばせる
大人数分の席を占領して、他の父兄を追い払う
毎年ラッシュの度の交通規制もそう
だらだらと愛子を歩かせ、ダイヤを乱れさせる
国民を困らせる事が、自己主張という認知の歪み

幼児が、わーわー泣いて自分の我を通そうとしたり
親の関心を引こうとする行為と同じだというのなら、
これは、幼児レベルの思考力

それに、特権を乱用すると言う学習が加わったのは
皇室に入ってからでは無かろう
親の小和田恒がやってきた行為そのものを真似している

つまり、幼児程度の思考力しか無い人間が
親の教育により特権乱用を当たり前として生活していた為、
世界最高位の家系の天皇家に嫁ぐ事は、最高のステータスであり
その特権こそが目当てで入内したのだから
特権乱用は当たり前であり
歪んだ認知をもってして幼児的思考力でその乱用をするものだから、
今の惨状を引き起こしたのは至極当然

それに至るのを助長したのは、仕掛け人小和田恒で有り
擁護したのは、うすらな徳仁なのである

この二つの助長と擁護があってこそ
国内の様々な伝統や組織が破壊され
雅子の惨状は世界レベルで公開されてしまったわけだ

なるべくしてなった

そのなるべくしてなった要素があったから

だが

それは、


必要悪


私はそう思う


雅子と言う有り得ない存在は
ロシアによって捏造された「英雄金日成」伝説から始まる金王朝と同じ
小和田によって捏造された「ご優秀雅子」伝説から始まる小和田王朝と同じ

あれらが存在する事で、その国、その皇室の問題が悪しざまに浮き出てきたわけで

日本の2600年の膿を出すには
こんだけ強烈な存在が必要だった

秋篠宮家の存在の意味
紀子妃入内の意味

700年の伏見の宮家の怨念を払い
正当な直系による男系の維持

日本人が問われる皇室への敬意

憲法改正に伴い、天皇と言う存在が
戦後70年の呪縛から解放され
真の象徴として
祭司の長として
その立場を明確にする時期に来たと

天皇は今上陛下から秋篠宮殿下へ
美智子皇后陛下から、紀子妃へと国母の座は継承され

日本は日本で有り続ける

戦後70年の呪縛の終わりと
新日本国の始まり

徳仁雅子の東宮家の終わりと
秋篠宮家が新東宮家の始まり

そして
東宮妃雅子の終わりと
小和田雅子の出戻りの始まり


そゆこと


金目当てとしか言いようがない








関連記事

コメント

[C1382] 第一?ティアラがない

全く同意です! 雅子さんが晩餐会や歌会始め等の行事にでないのは、第一?ティアラと首飾りがないからだと思います。今回のオランダも検閲無しで国外持ち出しができるわけでしょう?似たような話で外務省で購入した絵画やワイン数億円分行方不明があったそうですが。小和田さんの時効が成立してから機密費問題が発覚しましたし。
  • 2013-05-03 14:48
  • まりちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1886-fa964042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード