Entries

皇室の行方~行きは良い良い帰りは怖い⑫

オランダ訪問終え、皇太子ご夫妻が帰国の途に

TBS系(JNN) 5月3日(金)5時21分配信

 オランダを訪問中の皇太子ご夫妻は、すべての日程を終え、帰国の途につきました。
 雅子さまにとって今回の訪問が公務復帰への第一歩となるのでしょうか。

 オランダが熱狂した新国王誕生の日。雅子さまは皇太子さまとともに即位式に出席し、
 11年ぶりの海外での公務を無事、果たされました。

 実は今年は雅子さまにとって様々な節目が重なります。6月には結婚20周年。
 一方で、雅子さまの病気療養も10年目に入りました。皇室に入り、半分の月日を療養に費やしたことになります。
 12月には50歳を迎えますが、去年の誕生日には、「40代最後の年となるこれからの1年の日々を大切に過ごすことができれば」と前向きな気持ちを述べられました。

 節目の年のオランダ訪問。晴れやかな笑顔で式典に臨んだ姿は「病気」をまったく感じさせないものでした
 来月には皇太子さまのスペインへの公式訪問が検討されていますが、早くも、雅子さまの同行を期待する声も上がっています。
 しかし、オランダ滞在中は、即位式とレセプションに出席した以外はいっさい外出せず、
 行事の間も同行した主治医が待機するという異例の態勢でした。宮内庁幹部は「オランダ訪問が実現したからといって、 すぐに公務復帰ができる病状ではない」と釘を刺します。

 それでも、雅子さまの隣では、皇太子さまが満足そうな笑顔を見せられていました。
 まずは、雅子さまが、関心の高い国際親善の舞台で自信や手ごたえをつかみ、公務復帰へのきっかけとなることが期待されています。
 (03日01:53)最終更新:5月3日(金)6時16分



スペインに行きたい行きたい行きたい@雅子

だけど

オランダ行きをゲットしたからと言って、スペインも上手くゲット出来ると思うなよ@宮内庁

来月なのにまだ検討ですか?

雅子は何しについて行くの?

小和田暗躍の徳仁名誉総裁就任

経済破綻の欧州諸国にとって、金づる日本から鴨がネギ背負ってやって来るようなもん

1.今般,2013年から2014年にかけて開催される「日本スペイン交流400周年」において,日・スペイン関係の重要性,同周年事業の意義等に鑑み,日本側の名誉総裁に皇太子殿下が御就任になることとなりました。
2.御就任期間は,「日本スペイン交流400周年」が開始する2013年6月1日から,終了する2014年7月31日までとなります。
3.なお,スペイン側の名誉総裁にはフェリペ皇太子殿下(His Royal Highness
  The Prince of Asturias Felipe)の御就任が決定しています。



そのスペインフェリペ皇太子殿下の雅子を見る白い目

雅子の公務復帰の第一歩になる云々と言うのは、このスペイン行きの事

決して、日本での公務や行事参加の事等では無い


と言う事を
我々国民はしっかり理解し
マスコミの論調に騙されない事だ
八幡 和郎

【オランダ新王妃の父が即位式参列できず&小和田夫妻と公私のけじめ】 ←ソース
一方、雅子妃がオランダ在住の小和田夫妻と会われるかも注目されたが、5月1日にホテルを小和田
夫妻が訪れ3時間ほど滞在した。小和田夫妻は頻繁に帰国しているから、なにも公私混同といわれる
この機会にこれみよがしに会うこともないと思うが、そんなことを気にしないのが小和田夫妻らしいところだ。
しかも、小和田大使は、「両殿下とも無事にお務めを果たされて、ほっとしているご様子。オランダ側の
配慮により、(雅子さまが)出席することができ、ご夫妻は配慮に感謝されていました」と記者団にコメント
したが、どう考えても出過ぎたことだ。平安時代の関白でもあるまいし、両殿下が帰国して内外に正式の
声明として出されるべきところをマスコミにべらべら話すのは不適切だ。
しかも、この日は 水俣病の公式確認から57年目で、水俣では「水俣病犠牲者慰霊式」が営まれ石原
環境相が患者や遺族に厳しく糾弾されていた。雅子妃の外祖父である江頭豊氏は,1964年から73年ま
でチッソの社長・会長をつとめ、それ以前は主力銀行の役員、会長辞職後も相談役だった。チッソがホルム
アルデヒドの生産を中止したのは1968年、熊本水俣病第一次訴訟が始まったのは翌年だ。そのとき、
江頭社長は、1959年に見舞金契約を結んで死亡者に30万円、生存者には年間で10万円を払い、
「今は水俣病の原因がよくわからない。将来、水俣病の原因がチッソということがわかっても、それ以上の
要求はしない」としたことを盾にそれ以上の補償を理不尽に拒否していたのだから、この日に江頭豊氏の
家族が晴れがましいところに出るのはいかがなものか(ちなみに小和田邸は江頭邸の敷地内にあって
夫人の実家としての通常の関係より深いつながりだ)。
オランダ新王妃の見事なけじめと比較しても割り切れないものがある


境界性人格障害な一家ですから

公私のけじめなんて土台無理

娘の嫁ぎ先の家紋である菊の御紋の椅子を注文してそれを職場で使う馬鹿ですから
自分も天皇だと錯覚を起こしている、認知の歪みも甚だしい馬鹿親
雅子の認知の歪みは、遺伝であり
決して病気ではないと分かる

連休明けにでも

「廃妃決定」の公式発表あっても、最早、国民からは異論が出ないと思うわ

だけどね、もっと決定的な大失態をどーんとあってほしい

今回のマスコミ報道は
病気は問題ないからスペイン行ける
スペインが公務復帰の第一歩のセカンドシーズン
その為に、国内公務はしない体調崩したら大変だから
体力づくりの為にスケートには行く
安倍ちゃん、また政府専用機でよろしくね

コレが通るのが当たり前だと思っている

安倍政権の雇用対策で、正社員を止めさせやすくするっていうの
あれ、公務員の事だよね

小和田みたいなの
再雇用枠にも入れたらダメだわ

宮内庁は、皇室のお宝紛失の被害届を出し
例え、その犯人に徳仁が入ってた事が判明しても
それを隠し通さず公表して
きっちり廃太子にしていいと思うわ
恥だけど
陛下の口から言わずして
本人も言う気が無いのなら
コレが一番良い方法じゃね?
管理不行き届きで管理すべき宮内庁職員にも処分者が出ても
創価に侵略された宮内庁職員を総入れ替え出来るいい機会だ

盗品として公に公表されたものは、買い手がつくはずもなく流出も防止できるのではないか

誰が見ても
徳仁がヤフオク出してるの分かってるし
礼子が撮影しているのも分かっている
長野での取引も
東宮御所に小和田が住み着いている事も

公にすべきだ

どの道、徳仁の即位は無い
即位など絶対にさせてはいけない

例え雅子を廃妃にしても
徳仁の嫁ある以上
即位したら何もかも都合良く
もしかしたら、立后も有り得るかもしれない
礼子の息子を養子に取るかもしれない
何をするか危険過ぎる

ウソもねつ造も策略も工作もいらない

正直に本当ことを公表する

それが「鴨場でのカード」なのかもしれない

徳仁の持ち手のカードになるのと
引く勇気が試され
引いたら終わりのカードで
東宮の持ちカードになることそのものが、陛下を始め国民にとって仕方が無い事なのか?どうか?
それとも、引かなければ、皇室が被害届を出さなくても露呈しまくりだし、無視できない状況になって
対応せねばならない「仕方が無い」状況になり
皇室大改革がはじまり
三種の神器が無いとか、守り刀が無いとか、知りたくない事まで公表せねばならなくなり
すったもんだの大騒動の末、綺麗になって秋篠宮殿下が後継者として確定する

そうなればいいけどね


関連記事

コメント

[C1490] 始めましては 廃妃になりますか?

雅子様の事を 検索していて シャンプー様にたどり着きました。 廃妃 もしくは 秋篠宮への皇太子の移行? ←何というのか 廃位なのかな? 何れにしても皇后は無理不可能ですよね どうなるのか。

[C1388] Re: タイトルなし

> こんなにたくさん書けるほど暇なんですね。羨ましい。

もうこんなにやってらんないの
勉強しなきゃなんないの
じゃね
  • 2013-05-04 07:19
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1386] 雅子さんひど過ぎ

はじめまして
六月のシャンプー様のおっしゃる通り
宮中祭祀や園遊会、被災地訪問はサボり倒し、海外海外
やっと公務再開かと思いきや、即位式とレセプションだけ参列して、またサボり
政府専用機での公務のはずが、行事が終わったと言うのに二日も居座り両親に会う
許せない
しかも病気のはずが、あの丸々と健康そのものの太り方
宮内庁に抗議のメールしまくってます
六月のシャンプー様も負けないで更新頑張ってください
心から応援しています
  • 2013-05-03 22:58
  • みき
  • URL
  • 編集

[C1384]

こんなにたくさん書けるほど暇なんですね。羨ましい。ここまで口汚い事が言えるあなたも、心のどこかが病んでますよ。歪んでます。
  • 2013-05-03 19:37
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C1383]

幼い頃から皇室はあって当たり前のものでゆるぎないものの象徴であった気が
します。
今でも昭和天皇皇后両陛下のお写真を
見ると懐かしくありがたい気持ちに
なります。
現両陛下の事を色々と言う方もいますが
美智子様のオーラが光輝いている
という話もよく聞きますし、私も一度だけ
両陛下のお車に遭遇した際
中から溢れる光に驚いた記憶があります。やはり皇祖神のお護りがあってこその光だと思いました。
人間の身体が魂の入れ物である以上、
中年以降の個人の
姿、顔、表情、所作、身体から放たれる光のエネルギーに魂のレベルが反映されるのは皇族であれ、庶民であれ人間として
存在する以上避けられないことです。
今回のオランダでの
あれらの行動、所作、みだしなみ
表情をみて心から最低レベルの人間だと
思いました。
雅子を含む小和田一味は
権力は得たかもしれませんが魂レベルでは底辺を這いずり回って生きている
ゴキブリです。
それがウスラ皇太子を取り込み
皇室にくいつき20年にわたり寄生し、破壊工作を行っている現在
このまま日本国の象徴である皇室が
崩壊してゆくのか
それとも
ゴキブリを元から断つ仕組みが着々と
進んでいるのか、知りたいと思います。
あれらの子供があの娘であること、
あれらの後ろに尋常ではない光につつまれた秋篠宮ご夫妻がおられること、
などなど、大内山神界の神々はちゃんと
お計らいをお持ちではないかと思います。私達のレベルも試されているかも
しれません。雅子の提灯ニュースが出たら速やかにテレビを消しましょう。
アゲの記事の週刊誌は買わないで
立ち読みだけ。
大変な時代を一緒に経験するなんて
めったにないことです。
心をしっかりと持って雅子にレッドカード
を突きつけましょう。
シャンプー様、いつも胸のすくブログ
楽しみにしています。
長々とすみませんでした。

中年以降の
  

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1887-8901b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード