Entries

皇室の行方~日の本の皇子、スペインに行く

皇太子さまのスペインご訪問検討 雅子さまご訪問は見送り
2013.5.10 15:41

 宮内庁は10日、皇太子さまのスペインご訪問を6月中旬ごろに検討していると発表した。同庁によると、同国政府から皇太子ご夫妻に招待があったが、病気療養中の皇太子妃雅子さまのご訪問は見送られる見通し

 皇太子ご夫妻は4月28日から5月3日の日程で、オランダ公式訪問を果たされたが、今後のご公務については、宮内庁は、個別にご体調と内容の検討が必要とする姿勢を示していた。

 今年は、「日本スペイン交流400周年」とされており、スペインでは、皇太子さまが国王夫妻主催の午餐(ごさん)会、フェリペ皇太子主催の晩餐会に出席されることなどが検討されている。
ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/130510/imp13051015430001-n1.htm


オランダ同様、千代田、宮内庁、どちらからも許してもらえませんでしたっと

これでどんでん返しがあったら、そらー小和田恒の工作だけど

もう


無理


絶対に


小和田恒が何様態度で、オランダ訪問に対してのコメントをマスコミに流したのは

これでビョーキが回復の第一歩となったから、第二歩目のスペインも行くからな

のコメントなのが丸分かりだけど
宮内庁先に「見送られる見通し」報道だしたわ

招待があっても、宮内庁、皇室側は認めてませんよという先手必勝ね

だから、招待状くれくれも意味無しねというヤツね

それにしても

1月28日 オランダ・ベアトリクス女王が退位表明
1月29日 長嶺蘭大使公邸での新年会に小和田恒参加(サッカーの安田理大選手や他の来賓と共に鏡開き)
2月 3日 「前日から小和田夫妻が東宮御所に来ている」とのスネークあり
2月 6日 小和田恒、オランダ・ハーグICJでお仕事(日本vs豪州/NZ捕鯨問題関連)
3月 5日~8日 徳仁、NYの国連本部「水と衛生特別委」に出席 
3月12日 「小和田優美子がまだ東宮御所に滞在中」とのスネークあり
3月21日 「小和田夫妻はまだ東宮御所に滞在中。もう住んでいるといっても過言では無い」とのスネークあり
      (長期にわたって東宮御所に滞在?)
3月22日 小和田恒、オランダ・エラスムス大学ロッテルダム経営大学院の卒業式で講演
3月26日~29日 東宮一家、奥志賀スキーへ 東京駅で「仮病さぼりの税金泥棒!」と罵声を浴びる
      小和田恒、スキー静養中のホテルグランフェニックス奥志賀へ頻繁に電話
3月27日夕方 小和田恒、首相官邸で安倍首相と7分面会
3月末  小和田夫妻、東宮一家および池田礼子一家、都内高級中華料理店で会食(一人3万円のコース)
4月 8日 山本宮内庁次長が、蘭国王即位式への雅子出欠未回答に異例の苦言
4月11日 風岡宮内庁長官が、蘭国王即位式への雅子出欠未回答に異例の苦言
4月14日 「オール学習院」演奏会に徳仁・愛子が出演、来場していた雅子は撮影されず
4月15日~22日 愛子、今季2度目のインフルエンザで初等科欠席
4月16日~19日(蘭時間) 小和田恒、ハーグでヒアリングに出席
4月17日(日本時間) 雅子訪蘭をマスコミにリーク
4月18日 園遊会、雅子欠席
4月19日 小町東宮大夫会見
4月22日頃? 小和田夫妻日本に帰国。帰国中の滞在先は不明
4月26日 東宮夫妻、オランダ出発前挨拶で皇居へ(雅子の宮中三殿参拝と武蔵野陵参拝はなし)
4月28日 東宮夫妻、政府専用機にてオランダへ出発   同日、愛子は秋篠宮ご一家と夕食を共に
4月29日夜9時半 小和田夫妻、都内の寿司屋で食事、「夏には再来日する」と優美子が発言
4月30日朝7時半 小和田夫妻、迎えのハイヤーで小和田邸発
     同10時 小和田夫妻、オランダへ出発
5月 1日(蘭時間)午後6時~10時 小和田夫妻、東宮夫妻の投宿するホテルオークラを訪問・面会
5月 3日午前、東宮夫妻帰国
5月 6日 東宮夫妻、皇居へ帰国報告、15分遅れで愛子も皇居入り
5月 8日 雅子、赤十字大会公務を欠席



齢80にしてこの精力

欲の為なら屍になっても画策し続けんばかりの小和田恒

この精力を、人の為、被災地の為、困っている人の為、日本国の為に尽くす力に使えないものなのか
ともすれば、針の穴ほどの天国の門を通れただろうに

悪事に注ぐ負のエネルギーの源は私欲

「皇太子妃の父親と言うのは、こんなにもお金が必要なのか?」と

恒の金策に呆れた人達が口にした言葉であるが
入内から20年

未だ尚、金策に奔走する老人小和田恒

生涯貧乏人

だから、
他人の金を欲しがり
他人の物を盗み出し
他人の金で飯を食い
他人の家に住み込む


その事を恥だと思わない民族故
日本の伝統の皇室に馴染むわけも無く
同じ手を何度も使って好き勝手やり放題

万が一にも徳仁が即位でもしたら
三種の神器が
小和田のコンクリ御殿の居間から出てきても不思議ではないだろう

オランダでの焦りっぷり
公用車で私的訪問
取材陣追い払い
マスコミ何様コメント

思った様な収穫が無かったと見る

徳仁が晩餐会やら式典に出席している間に
雅子を使って引き渡しを画策するつもりでも
雅子のスペイン渡航が無くなった今
徳仁だけで取引が出来るわけも無く

小和田にとって
絶体絶命
背水の陣
身から出た錆
因果応報
自業自得

だね

あっさり年内に逝くかも












スペインはスキャンダル真っ最中だけど

あのフェリペ皇子の雅子を見る訝しげな眼
とっつぁん坊や徳仁のストーカー行為に辟易する妃

徳仁雅子が訪問する事を最も嫌がりそうなのが王室で
招待したのはスペイン政府という
なんとも言い難いものを感じるが

欧州王室はどこもビジネスで儲けを狙うビジネスマンの巣窟だ
国家が破綻しかけているのに
税収だけで王室を維持する時代では無くなっている

そんな難しい事なんかこれっぽちも分かるはずもない徳仁
ふんぞり返って見せても
単に利用され使われているだけなのに
本人はビジネスマンごっこに便乗している気でいる

徳仁なんぞが太刀打ちできるはずも無い
黒幕が何重にも取巻いている

完全なる私的外交

今度も皇族方のお見送りは無いのかの

そう言えば
皇族がお見送りしてくれるようなお仕事をとんと見かけない

いつも
ボサ頭でサイズの合わないスーツと甲が盛り上がった靴で出てくる獣の様な嫁と
学校に碌に通えない、何時も下痢している知的障害の娘が
お手振りでお見送り

だし

徳仁留守中は
礼子やってくるし
小和田夫妻も居たりで
東宮職員は
小和田家の召使扱いされる

皇室内では
皇族会議の役員に選ばれた事も無く
弟宮と両陛下の親交が深まるばかりで

外に出ても
家にいても
家族といても

もう誰にも相手にされていない
相手にしてもらえるの利用される時だけ

地位にしがみ付いているけど
その地位が、利用される原因になっている
孤独を畏れず、地位を捨てれば、小和田とも縁が切れ
利権団体とも手が切れるのに
離婚しなくたって
皇位継承権さえ手放せば
小和田は立后の可能性を完全に失い
天皇になれない男は利用価値なしとなる
職員もつかずSPもおらず
居間10畳寝室8畳部屋6畳×3の4LDKの民家を皇居敷地内に建てて貰い
免許の無い徳仁に車はいらないし
公務が無いのだから運転手もいらない
サラリーマンの平均年収600万を支給して
健保厚生無しの分を家賃なしで補てんさせればいいのでは?
そうしたら、小和田が寝泊まりしに来る事も無くなる
自炊しなければならない家に、飯食いに来なくなる
礼子もやって来ない
愛子は皇室に専門家を雇って貰い、皇室内仲良し学級で療育してもらう
家には寝泊まりしに帰ってくる
雅子は愛子の世話はしないし、家事も出来ないから
優美子が世話をしに来るしかないかもしれないが
年だし来ないかもしれない
1年でゴミ屋敷になること間違いなしだから
コンクリ御殿に雅子が戻るのが一番かも
多分これが一番金のかからない方法
徳仁が皇太子の地位を譲位したら
ただの一宮になる
面倒臭いから、浩宮家でいいわ
そして、皇位剥奪された雅子は
ただの浩宮夫人=戸籍復活の小和田雅子
メリットは、国保加入で3割負担可能w


ま、徳仁は絶対、地位を手離さないだろうから
こうはならないけどね



関連記事

コメント

[C1447] 皇太子殿下のオランダ訪問と歴史

ほんまでっかでおなじみの武田先生のブログで興味深いお話が聞けます。
暗に基地外を外にだすなってことかしら・・と思いました。
  • 2013-05-16 22:16
  • はな
  • URL
  • 編集

[C1432]

週間文春、早速登録して次期天皇皇后には全く、ぜ〜んぜん相応しく無い!秋篠宮様と紀子様こそ相応しいとアンケートに答えて来ました。もう何か自分でできる事から行動せずにはいられません。
  • 2013-05-11 18:43
  • コタポン
  • URL
  • 編集

[C1431]

ブログ主様、これからも、国のために、国民のために、
小和田の悪事、あばいて下さいませ。
  • 2013-05-11 15:57
  • はま なすび
  • URL
  • 編集

[C1430]

オランダ訪問

これが、結果的によかったのかもしれない。
あれを見た人々が「こりゃ、あかんわ」
皇室に無関心だった人達も、いま大変な事がおきていると感じたのではないかしら。
あの二人に任せていいのか?
あの二人が今後も日本人の象徴?
やめてくれ~。

今後、この勢いが大きなうねりになりますように。
日本国内をくまなくまわられる秋篠宮様、紀子様、悠仁様にお願い致します。
考えたら、この方々は何十年とあれら夫婦の尻拭いをされてたのですわ。
  • 2013-05-11 11:02
  • まるこ
  • URL
  • 編集

[C1429] ふるってご参加ください

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2679
紀子様と雅子さん、秋篠宮殿下と皇太子、将来の天皇皇后に相応しいのはどちらかと言うアンケートを文春が募っています。登録が必要ですが、是非どうぞ。
  • 2013-05-11 08:42
  • sora
  • URL
  • 編集

[C1427] Re: タイトルなし

> 駐車券?ですかね?くちに加えてましたよね?あの爺さん。あれ見た時、アカン思いました。

しかも、公用車ですってよ、奥様っ

公私混同甚だしい
境界性人格障害な小和田夫妻なだけありますわね
  • 2013-05-10 18:48
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1426]

駐車券?ですかね?くちに加えてましたよね?あの爺さん。あれ見た時、アカン思いました。
  • 2013-05-10 18:40
  • れいママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1899-79f31cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード