Entries

皇室に行方~雅子ネタ

以下 ネタ

2012-07-17 22:03:18 Iris pseudacorus | URL | 再掲
愛子さまが学習院初等科入学時、未だオムツ使用との心無い噂がありました。
それには隠された理由があったのです。
学習院に愛子さま専用のトイレを作るよう、申し入れをしたものの、受け入れられなかったのです。
特別扱いはしないというのが学習院の方針。
だが、①庶民と共用の便器を愛子さまがお使いになることには内部でも悶着があったようです
愛子さまは女児であり、便器に直にお尻をつけることになります。
ご両親殿下がそれでは納得されないというのです。
「それではオムツの中にさせます」とおっしゃたとか、
いや、そこまでおっしゃってはいない、冗談でおっしゃったとか
真相は闇ですが、オムツ云々の心無い噂は、
愛子さまの動きや静養時のワンピースのデザインに加え、
このようなささいなことで広まってしまったのです


ネイティブ
2012-06-26 13:46:43 Iris pseudacorus | URL | 再掲

雅子さまの語学力はお勉強ではなく、実地で身につけた本物。
頭で覚えた語学より、②体で覚えた語学のほうが身によくつく
ハーバード時代の友人によると「ブロークン」「なまりも自然」
「you knowが多い」「フランクな議論好き」という評
自然な英語をお話しになるという証左である。
海外のお客さまをお招きした際に通訳がつくが
やわらかい表現に改ざんされてしまうことにとても憤っていらっしゃるとも聞く。


厳しい道のり・妨害
2012-06-24 10:25:50 Iris pseudacorus | URL | 再掲
雅子さまが皇室入りするにあたって、たくさんの妨害がありました。
魅力的で素晴らしい雅子さまの男性経歴がネックとなって
宮家夫人、元皇族、元華族とその側近、常盤会(学習院女子のOB会)等が大反対していました。
達筆な女文字の怪文書も宮内庁に届いたのです。
雅子さま側はこの人物を特定していますが、雅子さまはお許しになりました。
自分の娘を皇室入りさせたかった人間の妬みだったようです。
米国から、白人男性と交際していたとの英文の怪文書も届きました。
これは雅子さまに憧れる方からのものだったようです。
自分のものではなくなってしまう、寂しいというファン心理からのもの。
しかし、宮内庁はこのタイミングで雅子さまを一旦お妃候補からはずしてしまったのです。

今まで噂になった方々はデマもあれば事実もあります。
さしさわりがありますので実名は避けますがDはただのボーイフレンド、同棲はしていません。
ハーバード時代の韓国人留学生も単なるボーイフレンドです。
黒人男性はその場限りのこと。オックスフォード留学時代の英国人男性はデマです。
課長補佐は雅子さまが過酷な勤務のなか心を開いていた人物です。
同期の男性はお付き合いをしていましたが、双方納得の上結婚には至りませんでした。
よく噂されるお亡くなりになった方は全くのデマです。
雅子さまがあまりに魅力的だからでしょうか、
よく何十人などと言われていますがそんなに多くはありません。
しかるべき筋からの情報によると結婚後はほとんどと言っていい位、あっても2、3人のはずです。




礼子が書いていると言われている内容だけど
スタンスが女性週刊誌の友納記事と同じ無理矢理言い訳レベル

小和田って「恥」を知らない民族の末裔だけあるわ

辻褄の合わない言い訳
小学生も言わない

①庶民と共用の便器を愛子さまがお使いになることには内部でも悶着があったようです

『「愛子を他の生徒と同じように扱って欲しい」と言ってた雅子等』という設定が既にブレている上、

庶民と同じ便器にケツをつけらんないって

どんだけ見下し小和田なんだよ

ということなんだけど
これがね、雅子は勿論、小和田一家の言動行動の根源

だから、小和田恒が、皇族気取りで、世間の目に曝す事を目的に、
句も無い手形の記念碑を生誕地に建てたり、菊の紋章入りの椅子にする神経でいることや
だから、小和田優美子が、皇族気取りで、レストランで特別扱いしろと怒鳴り散らしたり
入内後にツケにしようと、君島一郎から高級毛皮やら買い込む神経でいることや
だから、小和田双子が、皇族気取りで、売約済みの一点もの商品を横取りさせろと立腹する

雅子が、愛雇用特別トイレを作らせようとしたのは、なんの不思議も無い小和田スタンスなのだが
この愛子専用トイレは、間違いなく排泄に問題がある愛子の「知的障害」隠しの一つ
他の生徒と同じトイレなら、排泄の失敗や着替えを目撃されるわけだし
まー現実は、教室やグランドでお漏らししてバレてますけどね

そのいいわけが、庶民とケツを一緒には出来んと言う、小和田スタンスでかましたというヤツですわね

「オムツの中にさせます」というの
陛下に「私の友達にそんな事言う人は一人も居ません」とか
「皇太子妃辞めます」とか、如何にも雅子のぶんむくれ屁理屈の口答えそのもの

冗談では無く、マジで口答えしただろう
誰もが疑わん
そもそも
女児で無くても、男児だって大便は便器に付けるわ

つまり

女児であることが問題でもなく
庶民と同じ便器であることよりも

他の生徒と鉢合わせになる可能性のある「共同トイレ」で
排泄の問題のある愛子が、女官ともなって大騒ぎのおむつ替えをする姿を
目撃される事が問題だった

ということが、小和田スタンスで言い訳するとこうなった
ということで、いいみたいねw


ネイティブ編w

②体で覚えた語学のほうが身によくつく

いわゆる「ブロークン」壊れた英語であるスラングを
なまりで話すヒスパニック系の同棲相手から
体で覚えた

ということやね

米国で学校に通いながらも、英語の勉強が出来なかったとも言ってるわけで
お妃教育の際に、資料は英語でよこせと言いながらも
苦労して見つけて貰った英語で書かれた日本皇室の歴史の本を渡しても
日本の伝統やしきたりがわからないのではなく、
雅子は、そこに書かれた英語そのものが分からなかった

と言われているくらいだもの


ハイスクール時代は、英語力が最低のクラスから出る事が出来ず
在籍していた短大専門学校が買収されて、ハーバード大学に組み込まれたが
ハーバード大学に友人が1人も出来なかったのは、
この語学力の無さ、スラングという品の無さが原因と言われている

「you knowが多い」

あんた知ってる?
これ知ってる?
知らせとくよ

そういう意味合いの言葉で話す良家子息女っていないという
日本語では

「だよねー」が多いと書かれていたが

何ら変わらん

下品なタメグチ
しかも上から目線

「フランクな議論好き」

徳仁の「芸能ネタ等フランクな会話」と同義語でしょうなw

自分の立場を理解出来ず、努力を嫌い、考える事を面倒臭がり
他人の事を思いやる事をせず、享楽的な事にのみ関心を向ける性格

徳仁にピッタリな嫁である

外国の来賓に通訳がついてしまう語学力な上、
フランクと称する下品な話題しか出来ず、
皇族以前に、日本人としても知識教養ゼロな故
通訳が困って「やわらかい表現に改ざん」せざるを得ない話をする雅子

それは言っちゃいかんだろ、という内容の会話を
何とか高貴なお方にお伝えするのに、
通訳が瞬時に会話として訳さねばならない苦肉の気遣いを
「やわらかい表現」にしてくれた努力を理解出来ず、
雅子の下品な会話を高貴な来賓がどう受け止めるかもわからず


「改ざんされた」として憤る愚かさ


実に雅子らしいではないか


阪神大震災の際の海外周遊で
訪問先の国王に
国難の時なのだから帰国するよう促されてぶんむくれ
飛行場に見送りに来て頂いた妃の話しかけをガン無視した雅子

あの時と、まるで同じスタンス

実話だろうね
間違いなくw


厳しい道のり・妨害編w

いつも被害者スタンスの朝鮮小和田脳らしいカテゴリだが

内容が、ギャグなのか暴露なのか被害者妄想なのか
書いてる人間が統合失調症で虚言癖を患っているのか

これ

最初から最後まで、全部が笑う所なのかの?

「いい所が一つも無い女」と言わしめ
皇太子妃内定発表の時
「雅子が出て行く」と万歳三唱したと言う同僚たち

小中高大と、国内国外共に友人と名乗る人が誰1人でて来ず
小和田恒が依頼した「友達役」の土川さんただ一人が期間限定でマスコミに登場した事からみて

雅子の魅力とは一体何ぞや?

という

日本国民一億三千万人が抱く謎w

文中、何一つ魅力的と称する雅子の「魅力」がどこにも無い件w

今の今まで20年以上もの間、
我々国民は、雅子のほのぼのとしたエピや心温まるエピを一つも聞いた事が無い
同級生からも恩師からも無い
家政婦からも近所の人からも無い
入内にあたって、江頭チッソ婆からは「懸賞で自転車が当たった運の良い子」という
入内が運の良い懸賞と同格視した手紙を公開する等

これだけ「いい所が一つも無い」人間って初めて見た気がする

反対したのは、皇室に筵の旗が立つと言わしめたチッソの孫である事
そして、
①D=デビット・カオ
雅子のトップレス写真を持っていると言った同棲相手
ネガ毎買い取ったのかその後消息不明
②大学時代の韓国人留学生
その場限りの黒人男性
④1人だけ修士取得出来なかった雅子の英国留学時代の白人男性
⑤外務省課長補佐との不倫は省内で有名
⑥同期の男性職員の両親が興信所を使って、雅子の素行と素性を調べた途端大反対に至った相手
男性遍歴だけでなく、省内での評判も悪く、家柄も母方チッソ、父方三代前が密入国朝鮮人だもの
一般庶民でさえ大反対する様な女だったという事実
⑦外務省に入省後、交際なされていた男性外務省の方、確か、奥という姓の男性。
命令でイラクに写真家と行き、イラクにて銃殺され亡くなった。

一時、口封じ説が流れたが
それはどうか眉唾ものなのかも

だけど
この文章が、暴露化してるのが小和田の頭の悪さなのか

その場限りの黒人男性って
大問題発言だろ
と言う事が分からないスタンスなのがどうにもw

文中、雅子の魅力が何処にもないのは
書いている人間が、

「男性遍歴=魅力的女性」

と錯覚している事にある


男性遍歴と類義語・同義語とは↓

男性遍歴
★意義素・用例=女などが性的にふしだら
★類語・縁語=身持ちの悪い ・ 男を渡り歩く ・ 多情な ・ 浮気な ・ 不品行な ・ 不身持ちな ・ 淫蕩(いんとう)な ・ 男出入りの激しい ・ 尻軽(女) ・ 淫らな(女) ・ ねや狂いする ・ 不倫 ・ 不純異性交遊 ・ (華麗な)男性遍歴 ・ (男に)ルーズな ・ 旺盛な(女性)~類語辞典より


なのである

このようなふしだらな女がどのような人間かは
今の雅子を見れば良く分かる事
ルーズで不品行そのものな生活で、皇室を破壊している

初恋の人と結ばれ、学生時代に婚約し、卒業した年にご結婚された紀子妃の努力の成果の才色兼備ぶり
美智子皇后陛下も、聖心女子大ご卒業後就職せずに入内して半世紀、
懸命な努力と忍耐で世界から称賛される国母になられた

どちらも「男性遍歴」等皆無で
どちらも「学習院中高大」「聖心女子学院小中高大」と日本の大学をご卒業
どちらも「一般人としての仕事の経験」はないが
「皇族として公務のキャリア」を皇室で積まれた

セフレとその場限りの男性遍歴と
何度も私立受験を失敗した小学時代
不合格なのに優美子の泣き落としゴリ押しで不正入学
専門学校どまりの学力を誤魔化し渡米でコネ入学
帰国時にコネ枠で無試験東大編入で一単位も取らず通う事無く中退の学歴
「使いものにならない」と言わしめた仕事の経験しかなく
皇族としてのキャリアは20年間ゼロ


そりゃ適応障害起こすわ
適応できるわけないもの

障害は病気ではない

先天性のものだから
治る事は無い

知的障害者に、療育はあってもその障害に対する治療も無く
健常者になると言う事が無いのと同じ

皇室の入って20年
何一つ皇族の役割も果たさず、努力も嫌い、破壊し続ける雅子が
何万年居座ろうとも皇太子妃・皇后として、宮妃としてさえも振舞えるわけが無い

コレに関しては、もう何百回も書いてきたが
我々国民も関係者も、勿論両陛下をはじめとした皇族方も

寸分の期待をも抱いてはいけないと言う事

雅子の入内の役割は

皇太子の本性を暴き
世継を産まず徳仁からの皇統を秋篠宮に譲ること
薄れた皇室への関心を国民に蘇らせる事
GHQによって曖昧にされた天皇と言う位置づけを
再度、国民に問い、復活させる事

そうなんだと思う

雅子が鳥取久子の様に、末端宮家の断絶宮妃ではインパクト薄過ぎ
徳仁皇太子妃になるべくしてなった、人類史上稀にみる
碌で無しの人で無しの出来の悪い根性も悪い無知無教養の無能な女であり、
そのトンデモなさぶりを最大限引き出し世界中に広めるだけの傍若無人厚顔無恥な父と家族を伴っていた

人類史上後にも先にも雅子ほどのトンデモ人材は出て来ないだろう

それだけ、徳仁が皇統の歴史上有り得ないトンデモ皇太子だったという

国民にとっても両陛下にとっても
そして、徳仁人間教育に家庭を犠牲してきた浜尾さんにとっても

泣くに泣けない事実なのだ

悠ちゃん殿下がお生まれになって良かった
秋篠宮殿下と紀子妃がいらして本当に救われた

信教の自由

2012-07-15 09:38:42 Iris pseudacorus

雅子さまにも当然、信教の自由があります。
皇太子さまはいずれ神道祭祀を行うことになりますが、
雅子さまがかならずしも神道であられる必要はないのです。
小和田家は元々ある宗教の信者ではありますが、どっぷりつかっているというわけでもないです。
宗教組織と小和田さんの相互利用の場であるにすぎません。
東宮ご夫妻は信者というわけではなく、自分たちをもりたててくれているありがたい集団という認識です。
皇室の中や周辺には、東宮ご夫妻とその宗教の動向に危機感をもっている方はいますが
東宮ご夫妻はその宗教と距離を置くことはないでしょう。
拒否する自由もないからです。


東宮夫妻に創価を拒否する自由が無いの?

やばいでしょこれw

皇族に信教の自由など無し
一般家庭でもなく
神道司祭の長の家系なのですから、
そこに嫁入りする人間は否が応でも神道の人間になる
美智子皇后陛下は入内の際、カトリックから除名
小和田は創価と相互利用って、どんな取引やってんだよ?と暴露しているのか
ギャグですら無いこの記事は
ある意味スネークかもw


その徳仁

スペインにのこのこいって何してくるつもりだろう

本命雅子の出国は絶望的で
お宝持ち出しも無理
日スペ400年の友好名誉総裁と言う
地元の商店街レベルの即席総裁になって

何してくるの?

徳「王室がスキャンダルになってどうでしたか?」

徳「今度は雅子を連れてきます」

徳「事情聴取された気分はどうですか?」

これだけ言えたら、即身仏になれるわ
関連記事

コメント

[C1438] Re: 学習院のトイレ

> トイレの話ですが、学習院には皇族用のトイレが元からあります。
> 我が家は兄妹で学習院出身で、当時の三宮(浩宮礼宮紀宮)のおふた方と同級生でした。
> 当時からお手洗いは皇族専用があって、そちらを使われていましたよ。
> 警備上の問題かと思います。

そうなの?

愛子が使う学年の階だけ、トイレットペーパーがふわふわの高級対応になっていると言われてる
皇族専用なら、他の誰も使わなわからないと

学習院って一学年4クラス?東西南北?

愛子専用トイレを作るのを拒まれたのなら、
多分、愛子の学年専用⇒南組専用⇒愛子とお取巻き専用には、雅子ならやるかも





  • 2013-05-14 02:25
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1435] 学習院のトイレ

トイレの話ですが、学習院には皇族用のトイレが元からあります。
我が家は兄妹で学習院出身で、当時の三宮(浩宮礼宮紀宮)のおふた方と同級生でした。
当時からお手洗いは皇族専用があって、そちらを使われていましたよ。
警備上の問題かと思います。

あの頃、ご長男は大人しいけど真っ当な人かと思っていました。
今じゃただの「姿勢の良いバカ」ですね。
年賀状の字も汚いんですよ。
バランスも悪くて「本年もよ   ろしく」のような変なところで改行します。

  • 2013-05-13 12:50
  • トキワ
  • URL
  • 編集

[C1434]

何故 ナルはあんなに愚かになってしまったのだろう?
雅子と一緒に暮らしてきたためと ずっと思っていましたが、昨今のナルの表情は 単なる愚かとか、マヌケなんていう域をはるかに飛び抜けてしまっています。
毎食、一服盛られているんじゃないかしら?
オーノの医師免許がなければ手に入らない、本当の医師団には絶対内緒の
やばい薬。脳のある部分がやられると
あんな表情になる。天皇陛下、本当にナルを千代田に連れて来た方が良いですよ。でないと ますます日本国民をいたずらに苦しめる元凶になりますから!
真実を話して、離婚させてください。暴露本を小和田が出そうが、どんなビックリが飛び出そうが、今雅子と小和田をきらなきゃだめです。ここまで呆れ、かつ我慢した我々、今更なにを聞いても驚きません、動揺しませんのでどうぞ安心してバッサリ小和田と雅子を切り落として下さい!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1901-54c6ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード