Entries

皇室に行方~雅子の食い倒れの旅

雅子さま 東北新幹線で被災地・宮城県へ
女性自身 女性自身 5月14日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130514-00010000-jisin-soci

皇太子夫妻、2年ぶりの東日本大震災の被災地訪問を検討。場所は宮城県。
東北新幹線を利用しての日帰り、現地ご滞在時間は6時間の予定
元々5月28日前後で検討されていたが、オランダ疲れのため延期。現在は6月18日前後で再調整中

東宮職関係者コメント
「雅子さまも非常に強い意欲をお持ちです。
 そのためスケジュールも“雅子さまのご体調でも無理のない”ということが前提になっています」




雅子行く気無しw


以下東宮語訳で変換~ww

雅子さまのご体調でも無理のない

行く気の無い雅子のやる気の無さでも無理のない


っつーことかと


その為の仕込み「被災者」の用意とかあれやこれや
スペイン行をかける小和田に急がされ、東宮職が右往左往の図

しかし、2年ぶりって
去年行ってねーっつーことをハッキリとw


歴史的国難の一カ月目にあわせて自宅でお楽しみ会に興じた上、
皇族及び政治家が国民を代表した一周忌の式典を完全無視し
「家で黙とうした」と報道させて、それで済ました皇太子妃雅子

親に言われたからとは言え
自ら「皇太子妃なりたくて」皇室に入内し
何れは「皇后になりたくて」20年居座り続けても

その「立場」を理解する事が出来ない雅子

立場を理解出来ないからこそ
自ら「なりたがる」

立后に並々ならぬ意欲を抱くほどの欲望はあるのに
その責務は一切無視出来るアンバランスな精神と知能

本能と煩悩の塊

お妃教育をしてもらっても
その内容を理解できないだけでなく、
それならばと自ら所望した英語で書かれた資料を取り寄せさせても
その「英語」その物が理解出来なかったという雅子

お妃試験があれば
確実に不合格

小和田のコネが効かない世界では
最終面接にも辿りつけまい

スペイン旅行は小和田の金策の為

利権絡みだけなら、利権屋ぱしりの徳仁だけでいいのに
難儀して使えない無能な娘雅子を借り出す必要があるのは

「お宝持ち出し」

と見ていいのかの

オランダ戴冠式では

60個のスーツケース持ち出しを暴露され

その前のオランダレジャー旅行では、100個のスーツケースの持ち出しが暴露された

政府専用機に詰め込んでも
ホテルまで運び出したとしても
その引き渡しが出来たのか否か

週刊誌では
あの板前帽子のスーツケース一個とぬかしてた
シワをつけない為潰さない為というが
肝心の衣装がシワだらけとはこれ如何にw

その言い訳が、60個の荷物を詰めなければならないから
東宮職員の手が足らず、衣装にまで気が回らなかったから仕方が無いという
辻褄の合わない浅はかな言い訳

皇室である事以前に
まともな経済力のある庶民でも
大きな式典に参列したいと言う本人の意思があるなら
それ相応の衣装を用意するものである
結納や婚礼でもそれなりの衣装で参加するのと同じ

何カ月も前から式典参加の意思が有ったのなら
「オランダへの並々ならぬ意欲から、ダイエットに励まれた雅子様(笑)」
という記事まで書かれる程太っているのだから
サイズにあった衣装を作る準備をしていて然るべきと思うのだが
それよりも

小和田爺婆の為の高級中華料理食い倒れが先!

なのである

これが小和田の「目先の欲が何よりも先」という「自制の利かない本能のクオリティ」そのもの

千代田・宮内庁側が、雅子の訪蘭を認めていないから
衣装代が捻出できなかったのかとも思っていたが
小和田の食い倒れに出す金を捻出出来るのなら
衣装も作れただろう

だけど
しなかった

いや

出来なかった

吊りスーツを着るくらいだもの
そこらのブティックで仕立てる事も出来ただろうと

しかし

出来なかった

状況把握が出来ないKYな雅子
自分の足の型を取る為に、自ら出向く事もせず、履き古した靴を送りつけてきた雅子
恐らく、衣装に関しては、周囲の職員が相当翻弄されたが、結局、雅子がデザインに難癖付けたり
仮縫いをドタキャンしたりと、色々あったのかもしれない
普通に考えれば、そういうことになる
衣装を全く用意しないでいるはずは無いのだから

散々やらかした衣装ストーカー
極めつけは
雅子が、禁じ手の皇后陛下の衣装ストーカーをしようとした為
デザイナー達が畏れをなして、東宮から逃げてしまったと言う

衣装を作ってくれる人もおらず
即席の衣装作りに雅子が「やらかし」をやって
結局、職員だけがくたびれ儲けを味わう羽目になった
それが、あの酷い衣装姿となったと見る

ヘアースタイリストもそう
雅子が予約した日時を守らないから、本業の仕事に差しさわりが出来てしまう上、
だらしない雅子自身が手入れしないから傷みまくっているし
何よりあのヘアースタイルの拘り具合からも
雅子の髪を定期的に弄ってくれるヘアースタイリストが居なくなってしまったそうな

今回は、二名のヘアースタイリストを同行させたとある
それで、あのひっ詰め髪で板前帽子隠し

本当に、ヘアースタイリストだったのだろうか?

という疑念

運び屋の助手だったのでは?

そう思えるのは吝かではないかな?

さて、話を戻して

この行きたがらないやる気無しの雅子を動かすには
食う買う遊ぶの本能と煩悩に揺さぶりをかける手法が効果的だろう

わざわざ現地滞在時間が6時間とまで報道されている

被災者との面談が数分、移動を合わせても15分程度だとしたら
残りの5時間45分は

食う⇒宮城の名物「ずんだ」で満足はしないだろう「肉」が無けりゃで
   被災地関係無しでお取り寄せ高級和牛ステーキ
   食うだけで3時間半のお食事タイム

遊ぶ⇒被災地だからね、無理でしょ、トイレタイムで1時間

買う⇒飯用のホテルの土産物屋でまた下らん物をだらだらショッピングで1時間15時間
   徳仁、被災に苦しむ地域の関係者に、名産の酒を所望するKYかもだし

公務⇒移動時間込みで15分、カッと目を見開いての直角のお辞儀とお手振り付き

やる気の無い雅子を行かせる為の釣り内容計6時間の内訳

実質15分の似非公務の為に、どんだけ経費がかかるか計算してからね




無理のない日程とやらが

被災地側の拒否っているのも有り?

来んな!

という
熱いメッセージが湧き起こっているとか

ねぇ

宿泊学習付きまとい
公務欠席で
オランダ強行

もう
国民全てが

雅子出て行け状態になってしまってるのに

今更、被災地訪問って

なんなのってねぇ

誰もが思うわ

去年は完全無視で
今度はスペイン旅行が有るから、
その為だけに被災地を利用する雅子


目ん玉ギョロギョロ回しながら
首周りにべったりファンデーションつけて
ボコボコの皮膚で
ボサボサ頭で
アイラインと口紅べったり塗って
大口開けて馬鹿笑いしてみせて
ヤニだらけの歯と口臭をまき散らす雅子に声かけられて
喜んで見せなきゃならんとか

沿道に被災者を立たされて
「まさこさまーおきれー」を言わされて

雅子等の為に用意されたセットを片付けさせられて


何が悲しくて
国民がこんな目にあわにゃならんのよ
関連記事

コメント

[C2726]

雅子ってすぐ人格を否定されたって言うけど、国民の人格を否定しつづけてる事には気づいてないんでしょうね。馬鹿だから。愛子優秀だと本気で思ってるかも。馬鹿だから。私は皇后になれる〜って本気で思ってると思います。馬鹿だから。もう、滅びていいから。
  • 2013-11-23 11:45
  • bun
  • URL
  • 編集

[C1458] 酷いですね

一体、いつ国民がお世継ぎが生まれなかったことを責めたっていうんでしょうね。
それどころか、当初は皆、同情的だったと
思うし、勿論私自身は、男児をお生み頂くに越したことはない、とは思ってました。
しかし、こればかりは授かりものだから
致し方ない、とも思っていましたよ。
国民だってそうですよ。当初はね。

今、自分たちに批判が集まってきたと
感じているならそれは自分自身の
行いと態度のせいです。それが
まるでわかってなくて、こうやって
人を使って、擁護文を書かせる。
とうとう、<国民のせい>ですか。
これで益々国民の気持ちは
逆なでされ、離れていくことでしょうね。

そもそも、皇室に入るということは、
しかも皇太子殿下の嫁になるということは
「男子」を産む、それこそが一大使命で
あるといってもいいほどのこと。
それは初めからわかっている筈。
それがイヤなら結婚しなきゃ
良かったのに。それを
今更、国民のせいにするなんて。
本当に酷すぎます。国民は
ずっと温かい目で見てきましたよ。
十年もの間、誰が一体、急かしたり
責めたりしたというのでしょう?
男子を産めなかった、病気になった、
公務が出来ない、ご会釈も出来ない、
それでも誰も批判しなかった。
でもそろそろ批判の声が出はじめて
きたのは、一向に改善が見られない病状その経過説明も何もない、しかし
公務以外の「お遊び」は熱心、
異常な子育て、謙虚さのない態度、
などなど、長きに渡って
不信感を抱かせるような行動が
目に余るために、湧き出てきたことです。
それを人のせいにするとはね。
国民を敵に回すとはね。
本当に「廃太子」してもらいたいと
思ってしまいます。
こんなに日本と、日本国民を
ないがしろにするような人間に
天皇、皇后になってもらいたく
ありません。
  • 2013-05-19 12:14
  • 翡翠
  • URL
  • 編集

[C1450]

宮城県民として、本当に雅子さんには来ていただきたくないです!
その場しのぎの嫌々公務でいらして頂いても県民は全くありがたくないですし、
そのための準備に振り回される関係者は大変迷惑です。
ご来県を心よりご辞退申し上げます。
  • 2013-05-17 19:12
  • 宮城県民
  • URL
  • 編集

[C1449] ティアラ

貧相ティアラ。。。
雅子妃には、もったいない。
雅子妃の、頭への、乗っけ方、
ヘンテコリンな時がある。。。

第一ティアラ、何処に、行ったのだろう。。。
石をバラして、売り飛ばした?

騒ぎ大きくなると、小和田が、
そっくり、偽物、作らせそう。。。
鑑定 お願いします。
  • 2013-05-17 00:34
  • なすび
  • URL
  • 編集

[C1446] 真実は小説より奇なり

こんにちは。

爆笑しつつ、これは笑い事ではない!と、些か憂鬱な気持ちになってしまいました。

マスコミから流れ出てくる東宮一家と小和田一家の言動は
最早、私たち一般市民の想像を遙かに超えており
正に「真実は小説より奇なり」を地でいく奇抜さ!奇っ怪さ!
ナンテコッタ(>_<)です。

被災地訪問…
迷惑以外のなにものでもないですね。
一家揃って静かに大人しく目立たぬように、皇室からフェイドアウトしてください。
  • 2013-05-16 17:40
  • モラン
  • URL
  • 編集

[C1445]

ほんとにもぅ、気持ち悪いです。
雅子の存在と
その周囲が雅子を演出する方法、人が悪くて自分は被害者カラーが強すぎです。雅子の一連の行動を見てると 自分で自分の頭を殴っておいて横にたまたま立っていた人に
「あんたがわたくしの手を止めなかったからわたくしが痛い思いをしたじゃないの」と言ってるようなもの。今まで全てそうでしたよね。
順番が違うのではありませんか、も
今回のオランダ行きでの赤っ恥に心が折れただの、あんたいったいいくつなの?日本がそんな理屈が通用するような国だと思ってるの?
知能が低いにも程があります。
これが皇室に寄生しているなんて、お腹に回虫がいるくらい気持ち悪いです。

[C1442]

さすが!ブログ主様。
ヘアースタイリスト、では、なくて、運び屋助手?!
当たりかも!!

一般の女性ならば、毎朝、
家族の世話、家事しながら、身支度してますよ。
  • 2013-05-15 22:24
  • なすび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1905-70d857c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード