Entries

未来ビジョン

円安とかウォン高とか

まーね
散々、マスコミは日本の産業は韓国に負けただの何だのって言ってたけど
ただの為替の問題だったんじゃねーかと
韓国経済はそれでも破綻してたから
野田が被災地見捨てて、韓国政府に大金持参したわけで
その唯一の為替で儲けを算出できなくなったら
自爆でしょ?南朝鮮は

半世紀以内に中国共産党は崩壊
発展途上国のまま民族毎に分断
その前に
南朝鮮は地図から消える
財政破綻国家が続出しEUは解体
日本もアメリカも人口が減って今の3分の2以下に
世界どこもの国家そのものが縮小する
所謂、超大国時代が終わり
食糧危機、水不足に疲弊する

というね

う わ さ

ですけどね

まーそなるかもですがね

気になるのは
オランダ、ベルギー
そして、おフランス等に毎年流入し財政や国土を食い潰しているイスラム系の外国人達
あれらはどうなるのかしら?

祖国に帰るったって
その祖国が紛争と飢餓だから逃げ出し
他国に寄生しているわけだから帰らないでしょ?

アメリカやオーストラリアもヒスパニック系や中華系が増えての人口増で
白人は減少の一途

欧州やアメリカの発展を築いた白人が(フランスはラテン系?)衰退し
その欧州やアメリカをヒスパニックや異民族が支配するようになったら
国家は自然消滅して行くのかしら?

欧州やアメリカの白人の人口減で、国家が縮小すると言うのはそういう事なのか?

じゃー日本は

まさか


まさか


まさか


日本人が減少し、中国朝鮮・・・

いや
それはヤダ

ベルギーなんかの様に
日本から日本人は流出してないし
少子化
そして、これからの老人が長生きしない事による自然減少なら
在日も同様になるでしょ?同じ環境下にいるのだから

ということは、欧州の様な民族の割合の逆転にはならない

と思っていいのかも

素人の勝手な推測だけど

日本は次に来る大地震で大きく変貌するのかな?

だけど、人口減なら税収減るから
そういう時は、在日の特典も減って
日本にいる旨みが無くなるから
新たな集り場所へ移動するかな
関連記事

コメント

[C1457] なごや

こんにちは、私は海外在住です。
この10年の間に朝鮮人の移民(不法も含め)が増え続け50年後には白人より中韓人の方が多くなると言われています。
朝鮮人はどこにでも住みつき犯罪を犯し女性は売春をするので嫌われていますよ。
そのうち日本のように政治に組み込んでくるかも、と考えると怖いです。
私は在日と共存するのは大反対なので在チョンには出て行ってもらいたいですけどね。

[C1456] Re: 愛読者です

> 先日佳子さまのティアラ公募の流れからか、美智子さまのティアラ秘話なる特集を日テレで放映していました。どれだけ手間暇かけてつくられたのか、材料の大半は皇室で調達したものの、費用は正田家持ちだったというニュアンスの話でした。それが長男の嫁に引き継がれたと…でも若干小ぶりになっていて、物議を呼んでいます。長男の嫁サイドは間引きされたものをもらった(嫁の方が背が高いから低く改良して、外した宝石は別のアクセサリーに転用された)の言い分。でも身に着けて出席できないというのは、もう手元にはないからですよね~。


隠し事は全て表に出てくると言う事ですわね

出るわ出るわの悪事を、どうやって処理して行くか
考えただけでも想像を絶した悪事の数々故、ゾッとしますけど
正田家の負担を鑑みると、美智子皇后陛下の入内の意味の大きさを痛感させられます
従来通りの旧華族からの入内であったのなら、もしかしたら皇室のあり方そのものが変わっていたかもしれませんね
紀子妃のご実家が一般的なサラリーマン家庭だった故、その分も正田家が色々工面されたというのも有名ですが、雅子の分もそうやって面倒見てきたけど、まさかお宝を盗み売払うなんて、想定外にも程があったわけですね

正田家の貢献こそ勲一等に相応しい程の功績

だけど、そうやって考えれば
親の代だけでとどまらない、ご兄弟の美智子さまへの一族あげての愛情の奥深さ
半世紀もの間、娘を姉を妹を伯母を支える一族
美智子皇后陛下があれだけ慈愛のお方で有るのも、この正田家が慈愛に満ちた賢い家庭だったからでしょうね

川嶋一族にもそういう空気を感じます
紀子妃のご両親の穏やかさ質素さ賢さは紀子妃そのもの

これほど庶民に支えられた天皇家だった時代はなかったのではないかと

そこに雅子という癌細胞を注入した小和田だけど
美智子皇后陛下紀子妃がおられた天皇家に転移する余地なし

浄化されるのは皇位継承第一位の徳仁だったと言う皮肉

ティアラの所在の真相は諸説あるけど

売却説が本当なら

共犯が皇太子だから
犯罪行為により皇位継承権剥奪する方が先になれば
皇位継承権の無いうすらの嫁でいても
立后は出来ないからね
雅子にとっても小和田にとってもメリットないし
徳仁丸ごと逮捕されると言う史上初の大事件にもなるのにね


  • 2013-05-18 09:16
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1455] Re: 大転換

> ・・・はもう始まっていますよん

大変換はまだ始まっていません
その下準備が段階に分かれて始まってはいます
それはもう数千年も前から
だけど
最後の仕上げに近い(それでも完結はしない)大変換はこれからです
日本の結界が開いたことも大きいですが
バチカンの結界も開きました
欧州のスキャンダルが次々出てきたのも浄化によるもの
日本もそうです
私達旧世代は、次世代への橋渡し的な役割でそう長くは生きないでしょう
これから15年くらいの間に大きな大きな浄化の波が押し寄せ
50年くらいの間に大きく変わるとの事
つまり次世代になった時ですね
だけど、人間の成長に終わりは無く、永遠に続きます
この大転換も、新姓児時代から乳児期に程度の幼さで
これだけでも数千年かかっている
その幼い進級の仕上げがあと50年くらいの間にすったもんだで行われる
新旧入れ替る
そして、さらに幼稚園、小学校、中学校、高校大学成人と長く長く続いていかねばならない
ということ

日本の存在と地球的位置の重要性は奥深く
かといって、何も特別な存在では無く人類共通している進化成長は同じ
ただ、なぜ日本がこれだけ自然にあふれ豊かで情緒深いか
教義の無い神道が脈々と続いたわけも
我々日本人は心の奥底、精神の源の部分で本来は理解してた事
だから長い間自然と共存できた民族だった

それをね、グローバルだのなんだのという拝金主義で汚れて見えなくなってしまった

浄化は続いているし、まだまだ続きます
少なくとも私等が生きている間は、今迄の様な安泰で穏やかで好き放題出来る時代ではなくなったと

邪念を捨てることで真が見えてくる
目を開き真実を見誤ってはいけないということですわね
  • 2013-05-18 08:53
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1454] 愛読者です

先日佳子さまのティアラ公募の流れからか、美智子さまのティアラ秘話なる特集を日テレで放映していました。どれだけ手間暇かけてつくられたのか、材料の大半は皇室で調達したものの、費用は正田家持ちだったというニュアンスの話でした。それが長男の嫁に引き継がれたと…でも若干小ぶりになっていて、物議を呼んでいます。長男の嫁サイドは間引きされたものをもらった(嫁の方が背が高いから低く改良して、外した宝石は別のアクセサリーに転用された)の言い分。でも身に着けて出席できないというのは、もう手元にはないからですよね~。
  • 2013-05-18 08:50
  • きく
  • URL
  • 編集

[C1452] Re: タイトルなし

> ブログ主さんも、密かに大地震を待たれてますよね?
> 私もです。私はうまく死に至るのを願っているのですが。
> 勝手に7月と思っているのですけど。
> ブログ主さんは、どちらかというと、離れたところで日本の終焉?をニラニラ見守りたい、という感じでしょうか?

残念ですが、違います
日本は終焉しません
大きく変貌をすると書きました

今よりもっと人間性の高い国家になると
悠仁天皇時代になるとそれがよりはっきりと
今より50年後にはね
この半世紀が新旧の生まれ変わり入れ替わりになると

今迄の拝金的な価値観が消え
人間としての価値観が変わる旧国民より成長度合いの高い精神を持った
そういう国民による日本になると

国家が縮小するのは
その拝金的価値観、今のグローバル化が消滅し
適度な人口になることが、来るべく食糧難や水不足にも耐え凌ぐ為の必要性であり
地球そのものの浄化にも繋がる大変換であると

我々は旧態然とした国民の最期の世代であり
悠ちゃん殿下のような子供が、未来の新人類的国民になるという

この50年が新旧入れ替りの浄化の時間なんですってよ、奥様

  • 2013-05-18 01:51
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1906-eafe4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード