Entries

本気のお知らせ



で、本気で休止します

マジ徹夜やるんで

では

次回スペインネタ投下まで

さらばっ
関連記事

コメント

[C1471]

シャンプーさんお疲れ様です。
ブログ再開を楽しみにしています。
  • 2013-05-22 17:22
  • なごや
  • URL
  • 編集

[C1468] 復活 お待ちしています

毎回 知識や学識の豊さに感心しながら拝見しております。同年代のいくらかゆっくり出来るようになった主婦です。深く広く多方面に渡りお勉強されています。シャンプーさんのファンになってまだ数日ですが、皇室ネタ、三年分を一気に読みました。最高です(^^ゞ えべんぎ族 乳出しチョゴリ 糞尿まみれ血族結婚民族の血は皇室には入ってはいけない!平気で嘘つく人種。廃妃大賛成☆

[C1467] お疲れさまです

またの機会に是非ともお話を聞かせて下さい。しばらくはご自身の時間を大切にお過ごし下さい。
  • 2013-05-20 21:58
  • きく
  • URL
  • 編集

[C1464]

お忙しい中、いつもありがとうございます。

普段、頭の中であれこれと考えていても、上手く文章に出来ない私は、私の心の声を代弁してくださっているように感じて、うんうんと頷きながら拝見しています。

ここにきて、益々気になる東宮&小和田一家ですが、あんなヤツらのことは暫し忘れて、ご自身のお時間とお身体を大切にお過ごしください。

復活、楽しみにしています♪
  • 2013-05-20 19:45
  • モラン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1909-ac097c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード