Entries

皇室の行方~愛子の修学旅行

今日の新聞に
誤成婚20周年の記事
徳仁の薄っぺらな使い回し会見文と

愛子修学旅行行ってきたよ記事

静かだったねぇ

雅子、羽交い締めでもされたか
オランダ戴冠式と引き換えに、
修学旅行付きまとい禁止されたか
それとも、渡英と引き換えか

愛子が怖がるほど異常にかまってたというけど
愛子がいない間は、渡英の事もあるのか
グルメ三昧とか好き勝手ショッピングも出来ないだろう
こういうことも全部愛子連れ回してたし
何に付けても1人では何にも出来ない49歳なんだなぁ

愛子
スキーの時のように
また荷物背負わされたのかな、お世話係に
何処に行ってきたかわからないだろうな
本当に行ったのかな?
行っても、別室で寝起きしたかもしれないね
その方が、生徒も教師もお世話係もSPも皆が「楽」だもの
愛子は寂しいとか、仲間に入れて欲しいとか、会話したいとか
そういうの分からないだろうし

きっと

これが最初で最後の修学旅行だろうね



雅子と言う妨害者がいなくなれば
陛下は発表を決断されるだろうか

発表してしまえば
その後は誰であろうと、もう妨害も何も出来なくなる

そのまま療養と言う名の1人療育生活に入り
無理矢理表に引っ張り回される事も無く
徳仁の「これからも健やかに」発言と相反しても
それが、愛子の為にも周囲の為にも幸せな事になるだろう

そうなった時
徳仁の過去から今に至る発言が
全てウソ八百のいい加減なものだったと言う事が露呈してしまうが
自業自得

その後始末は
徳仁の期待する様な「周囲のものが何とかしてくれる」とはやや違う
見定め役が見切りをつける時
見切りが付けられたら
免疫無しで病原菌の中に放り出されるようなもの

あっという間に病魔が根を張り枝を張る

気が付いた時は手遅れ

困った時の神頼みをしても

見定め役はもういない

もっと早いかも

愛子成人前
高卒前
中卒前
小卒前

この何れかだろう


関連記事

コメント

[C1509] やはり 発達障害児なんですか

色んなさいと 二チャンネル等々 … はっきり記載されてましたが 内親王は やはりあれですか? だから 雅子さんが 一緒に登校してたんだと しりました。 分からん。ご成婚パレードは 凄い 素晴らしい様子に映ってましたが。まあ 雅子さんも 見た目の美しさはピークだったかな。 まさか まさか 悲惨 。皇室の足を引っ張る要因に なるとは。 皇太子のごり押し?何だったのかと。 税金使い放題だった。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1924-b99b42ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード