Entries

皇室の行方~虹は神様の伝言版

伊勢神宮を包み込む大きな虹-宇治橋前鳥居は赤く焼け神々しく /三重

みんなの経済新聞ネットワーク 6月12日(水)21時35分配信

伊勢神宮を包み込む大きな虹-宇治橋前鳥居は赤く焼け神々しく


なんと見事に鳥居にかかる虹ですこと

悠仁殿下御誕生の時は、北海道業訪問中だった両陛下の前に二重の虹がかかった事も

今日は式年遷宮の伊勢神宮に

2013年は東宮一家三人と秋篠宮殿下の大運に変化のある年だとか何とか

立場の入れ替えだけではない
吉兆の前兆

だったら良いのじゃがじゃが


秋篠宮家にお二人目の親王ご誕生は
相当妨害されていると




この妨害って
具体的になんなのかな

激務⇒東宮がやんないから、秋篠宮家に降り注ぐ公務の数々に陛下の引継祭祀


まー
多忙を妨害に・・・と言う程でも無いかも
昔からだったものね>公務ぶっち

恫喝かな?
雅子の18番「しかいし」とか
マスコミ使って

でも、どんな妨害があっても、誕生する時は変えられないのだそうな

絶妙なタイミングでお生まれになられた悠仁殿下
国会での小泉総理への耳打ちから
ご誕生後に江頭チッソの葬儀

41年ぶりの皇位継承者ご誕生を妬んだ東宮が記帳所を設けさせず
ド庶民江頭チッソの葬儀に、図々しくも記帳所を設けさせた故

お二人目の親王殿下御誕生の際には
ド庶民小和田の葬儀が出るかもね
それも、二番目の親王殿下ご誕生を見届けてからの死

もし

この虹が吉兆であればご誕生は来春

ということは

小和田の終焉も来春なのかもね
司令塔を失った雅子が
どこまで低空飛行して国民を威嚇するかの?w







ネタ

> 雅子さまの1年
> 
> 
> 1月  金貨の8   努力する
> 2月  魔術師(逆) 力量不足
> 3月  聖杯の王   安らかな心
> 4月  金貨の王(逆)損得勘定のがめつい態度の男性
> 5月  聖杯の女王  人をサポートする
> 6月  聖杯の7   迷い多く悩みがある
> 7月  塔      衝撃的な出来事
> 8月  運命の輪(逆)思いもよらぬトラブル
> 9月  女帝(逆)  満たされない思い
> 10月  棒の王    挑戦
> 11月  剣の9(逆) 苦痛の中の一筋の光
> 12月  棒の2    二者択一
> 最終結果 金貨の騎士 安定は確保できる
> 
> 

> 皇太子殿下の1年
> 
> 
> 1月  棒のエース(逆)  圧倒される
> 2月  審判(逆)     最終結果が下される
> 3月  悪魔(逆)     妄執から覚める
> 4月  聖杯のエース    味方ができる
> 5月  聖杯の4(逆)   新たな展開
> 6月  金貨の10      家族と和解
> 7月  剣の10(逆)    長い苦しみの終わり
> 8月  棒の王       やる気がある
> 9月  聖杯の王      人の協力を得られる
> 10月  隠者(逆)     思ったような成果が得られず意固地になる
> 11月  聖杯の8(逆)   過去を精算
> 12月  棒の4       穏やかなひと時
> 最終結果 戦車       物事が急展開を見せる
> 
> 私は皇太子殿下が自らの地位を守るために雅子さまとその実家を切り捨てると見ました。
> 雅子さまと皇太子殿下の運勢が違いすぎます。
> そして雅子さまと離れることで皇太子殿下の運勢はよくなるようです。
> でもじゃあ離婚か、というとそこまではいかないような感じなんですよね。
> 小和田氏は思い通りに支援が受けられなくなって窮地に立たされそうですが
> 仮にも皇太子妃である雅子さまはそれなりの落としどころを用意してもらえそう。
> 少なくともこの1年では廃太子も離婚も代替わりもないと思います



6月7月で
雅子と徳仁が真逆の内容になっていることから
ここで2013年の大運の変わり目なのかも

雅子廃妃への道と
徳仁の過去を清算が気になるが
ヤフオク問題をうやむやにしてはいかんだろう

雅子の7月
衝撃的な出来事とは
表沙汰になる様な事なのかな?

これらが小和田東宮等の犯罪行為の清算等だけではなく
親王ご誕生絡みなら、尚の事なのだが

なんかスリリングな一年だわw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1928-21d0f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード