Entries

アラシゴトサトシゴト2013

歴代映像音楽ランキングDVD 2013/06/10付(★印はランクイン中)

*1 886,279 嵐 / 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 09/10/28
*2 866,652 嵐 / ARASHI Anniversary Tour 5×10 10/04/07
*3 793,350 嵐 / ARASHI 10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM 11/01/26
*4 785,059 嵐 / ARASHI アラフェス 12/12/26 ★
*5 717,132 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 12/05/23
*6 708,132 嵐 / ARASHI 10-11TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+ 11/06/15
*7 674,552 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Popcorn 13/04/24 ★
*8 540,835 嵐 / ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 09/03/25
*9 475,507 KAT-TUN / Real Face Film 06/03/22
10 438,698 EXILE / EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 10/12/01
11 403,702 AKB48 / AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ 11/06/24
12 400,758 KAT-TUN / KAT-TUN Live 海賊帆 05/05/03
13 398,992 EXILE / EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 12/03/14
14 396,509 嵐 / SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- 08/04/16
15 343,067 EXILE / EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" 09/03/18
16 333,645 EXILE / EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" 09/10/28
17 331,877 SMAP / Live MIJ 03/12/24
18 322,371 倖田來未 / secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ 05/09/21
19 305,909 嵐 / ARASHI AROUND ASIA + in DOME 07/10/17
20 303,001 宇多田ヒカル / BOHEMIAN SUMMER 2000 00/12/09



2006年Gの嵐の終わりかけの頃から嵐の番組見るようになり
まごまご嵐ボート部とか
そっから、一気に過去の嵐動画見まくり
ハウズの動画で大野智が気になりだし
少年隊の舞台で時代をソロで歌う大野智のダンスに落ちる
そんでもって、嵐のCDの5×5をレンタル
徐々に嵐のCDを借り出し、終にはシングルカップリング曲収集に至り
2007年TIMEコンから参戦
2007年アジアツアーのDVDから購入開始
嵐のアジアツアーの写真集をヤフオクで購入
アラシゴト11万部の帯の時に書店購入
毎年、嵐のDVD購入
嵐コン参戦

そんで
2008年から一気に売上に反映する売れ方したんだなーと
こっから嵐嵐嵐と街中嵐のポスターを見かける事になるauと日立

5×10が最期の参戦
チケが取れなくなるのと体調崩しが重なり

2013年の今年、漸く体調が回復と言えるまでになった
体力をつけて嵐のコンサートへ行きたいところだが
長女に続き次女の大学進学が有り、経済的にしめてかからざるを得ず
年間200万超の学費及び、成人式の着物代、写真代、入学支度金等の為、
やはり暫く参戦は断念することに至るであろう

さて

今年最期の国立コンになるのかな?工事で
それも10位以内にランキングするでしょ
それのDOME+出せば、1位から10位までぎっしり嵐になる

ところで
福山ってLIVE大成功させているのDVDはランキングしないの?

もうこんなに売れる歌手やジャニタレは出ないんじゃない?

日本人で嵐知らない人居ないでしょ
活動していない海外でも知られてるくらいだし
24時間で田舎の爺婆まで皆知ってたもんね

宇多田のボヘサマ
当時1位だったのに
その後、エグザイルやカツンに抜かれ
今では、嵐の11作に抜かれ

・・・か

コウダクミやAKBにまで抜かれたとは意外

もう30か

嵐さんと同世代だし
15歳ったら
皆、ジュニアに入ってた時だよね
あの頃は殆ど無名の5人だったけど
あれから15年?今では立場逆転だね

そう考えれば、やっぱ嵐さん
ジャニタレの中では遅咲き
ホントに売れるまで時間のかかった子達とメリーさん

だけどのこの売れ方は想像以上だったでしょうね

もう嵐さんのDVD買ってないし
シングルリリースも今頃3月リリースの曲知った位
Mステも見て無いから、動画で気付いて見る程度
5人の番組はしやがれとVSくらい?
VSは見て無いし、しやがれは予約録画をざっと流し見で終わり⇒消去

単独司会は見ていない

待ち望んでいるのは

只管、大野智のドラマ+映画

ほんっと頼みますよ
もうすぐ33ですよ、この人
年に一本ドラマ

待ってます

24時間ちゃりTシャツ

お金にはなるでしょ
凄い売上ですし

来年はまた別のアーティストとコラボでしょうか

ただ

大野智色って殆ど出て無いっす

どーみても
去年は奈良作品

今年も
樹々希林作品

奈良樹々作品を
大野智のネーミングで宣伝効果を上げたと言う感じ

悪くは無い

藤子せんせと組んでも良いかも

ああそうだ
NHK朝ドラで

まんが道

やってほしいな
藤子先生役で

ブラックジャック実写ドラマ版も頼みますよ

早く来い来い智ドラマ

テレ朝でって噂あったけど
どうなのかな

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1931-bcf28d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード