Entries

皇室の行方~雅子の不敵な笑み

体調を崩された皇后陛下を見舞いと称して恫喝脅迫しに行く雅子と愛子

皇后陛下に近づけちゃダメ―

思わず叫びそうになった雅子の不気味なまでのニヤついた顔

天皇陛下が手術をされても見舞いに行かなかった雅子が
体調を崩された美智子皇后陛下を「徳仁無し」で見舞うとは、これ如何に?

何やら勝算あっての行動なのか
不敵な笑いがぞっとする

非の打ちどころのない紀子妃を打算的というマスコミよ
陛下のおられぬ隙をつく雅子の異常な行動こそ、打算的と何故言わぬ?
何故、マスコミは雅子の写真を撮れたのだ?
どこからリークが有って撮影が出来たのだ?
打算的な雅子が
打算的なマスコミを使って
打算的な報道を意図的に流させた

打算的なのは紀子妃ではなく
雅子と
お前等マスコミだろうが

なんでこんなのが皇室にいるの?
なんでこんなのが皇族なの?
なんでこんなのを皇太子妃にしたの?

疑問と謎と腹立たしさのオンパレードになる国民は多かろう

アップの写真を見て更に驚愕

葬式用黒真珠のイヤリング

見舞いにして行くアクセサリーじゃないだろう
何たる嫌み嫌がらせ
流石、人格障害者雅子

人としても失格

つまり穢れた獣
人としての感情も慈悲も愛情も理性も持ち合わせない

知恵遅れの娘を猿回しの猿のように扱う獣

晩年に
これほどの心労とご苦労を背負わねばならない皇后陛下のお苦しみは計り知れないだろう

しかし
美智子皇后陛下についておられる皇祖神守護神とも言わる守り神様は
まだまだ美智子さまに試練を与えるそうな

美智子さまはそれだけのお役目を背負われて、あの時入内することになったと
二つの大戦を乗り越えた昭和帝
そして、戦後の皇室膿出しと浄化のお役目の今上陛下と皇后陛下

お二人だから出来る大切なお役目

膿は表面切開だけでは出しきれない

もっと奥深い所に溜まり続けている根っこから
袋ごと取り出し、綺麗にしなければならない

その膿である徳仁と雅子を与えられたが

ちゃんと未来の後継者である文仁親王と紀子妃も遣わされている
悠仁親王も来るべき時に来られた

国民も味方についた

証拠も次々上がっている

司令塔小和田の人脈が消えている

人脈と資金源の悪の親玉池田大作は最早死んでいるも同然
後継も決まらぬ先行きの不安定さで組織力が弱体化
池田の祖国韓国は財政破綻
中国は中共崩壊へ直走り中

陛下も皇后陛下も
小和田より長生きされる
徳仁よりも長生きされる

癌ってね
10年20年潜んでいるんだよ
そして、一年足らずで巨大化するものなの
何にも無い所に
急に巨大化した癌が出来るわけじゃない
あるのさね
何年も前から

しっかり定期健診を受けられていた陛下だからこそ
早期発見で癌を摘出できた

潰瘍が2センチ以上に肥大するまで放置していた徳仁

1センチに肥大化するのに1年とも言われている
2センチとなると2年3年放置していたのか
個人差があるとはいえ、馬鹿じゃないのか
雅子が定期健診嫌がってるからボクちんもって

恐らく、徳仁の体内に巣食っている病巣があるだろう
アル中は、進行を助長する
痛みを麻痺させるから余計に症状が悪化する

臓器を食い破られて痛みを感じたら、転移の証拠で手遅れ
症状が出る前に早期発見が第一

転移したら手術は不可能
リンパに乗って全身に
脳まで上がったら、脳腫瘍で死ぬか臓器の方で死ぬか末期の方で死ぬ

髭殿下は
取っても取っても再発したとか
アル中だったと言うし
あちこちに小さいのが幾つも有ったんだろう

徳仁は、小心者のくせに学ばないね、
親族が癌で亡くなったと言うのに

雅子はド健康がバレるから健康診断を拒否してたのに
堕胎歴がバレると思って、ブライダルチェックの時のように

雅子が死んで困るのは小和田だけ
雅子で甘い汁を吸おうとしていた利権屋達とかね

天皇になりたがっている割には、健康管理も意識出来ないうすら馬鹿

母親の体調不良が
自身等の不貞の所為とは思わない無頓着ぶり

だけど、その母親の試練に耐える姿が
自身等膿を出すためであり、やがては完全に浄化され消えゆく立場にあるとは
これっぽっちも思わないんだろうな

葬式の恰好で見舞う勝ち誇った雅子の顔が
来月、がらりと変わるだろう
愛子徳仁が薨去する前に野に下ることになる
徳仁の死=皇室との縁が切れることになる
鳥取久子のように宮家を継ぐ事も皇族費も得られない
その「皇太子妃雅子」の終わりの始まり

259 可愛い奥様 sage New! 2013/06/15(土) 01:13:40.66 ID:rM0Von5t0
6月9日の事件(もうそう呼んでいいような出来事)が皇后陛下にはすごいダメージだったのを、雅子さんは見て取って、サメが血のにおいで昂奮して獲物に食いつくように、皇后陛下をもっといたぶってやろうとずっと参内の機会を狙ってたんだろうね。

宮内庁も、あれこれご予定があって、診察もあって、など交わしているうちに14日の6時30分に御所に戻られて食事、ということを探りだし、勝手にロケをくんだんでしょう。 小和田の常套手段。

もしかしたら、皇后陛下は、お会いになってないかもね。雅子さんたちは何侍に退出したのかな?
どうせ7時ごろから外食するつもりだったんだろうし。退出時間とその後の行動もプライベートなんて言わずに是非報道してもらいたい。

あと、黒真珠のイヤリングだったね。窓ガラスに隠れてたけど、ネックレスも黒真珠だったかも。写真が即効で消されたのはそれが理由ででょうね。>弔問用黒真珠のセット



コレが本当なら
あの勝ち誇ったような雅子の不敵な笑みの意味が良く分かる

陛下がいない事
徳仁も居ない

好き勝手出来る状況で
ペットの愛子を連れて
皇后陛下を見舞ったかのように利用したロケ

なるほどね

陛下の見舞いも行かない女がオカシイとは思ったさ


小和田が画策したと言われる紀子妃の弟元嫁の不貞離婚事件
雅子が大喜びで紀子妃に嫌味を言い捲ってたと
紀子妃が戸惑うほど無邪気にストレートに

そんな雅子のこと

弱っていらっしゃる皇后陛下を甚振る事に一心不乱になったんだね

陛下の時は、次の皇族方の見舞いを阻止して行かせないようにしたり

どんだけ自分のとってのみの打算的な行動なんだ
人として終わり過ぎ

職場にも近所にも非常識でトンデモ無い人間は居るけど
雅子程、トンデモ無いヒトモドキは見た事無いわ
日本人じゃないわな

食事会

何が有ったんだろう

国民投票やっていいよ
廃妃投票で

勝ち誇った雅子の顔

本当に卑しいヒトモドキ

30分ほどで帰ったって

皇后陛下の所にずかずかと土足で入り込もうとする雅子
引きづられるように?連れて行かれる愛子

止める女官と職員と押し問答

見舞いに来てやったのよー

皇后陛下に聞こえるように怒鳴り捲る雅子

お医者様の指示が有ってお見舞いの許可が出るのに
一方的にアポ無し押しかけは困ると必死に止める職員達

暴れる叫ぶ怒鳴る雅子

あくまで想像ですけどねw

追い出されるまでで約三十分の死闘が
陛下ご不在の御所で繰り広げたとしたら

恐ろしいわ

早く廃妃決定報道と手続きを
愛子カミングアウトもついでに
悠ちゃん殿下にSP増員

早よ

関連記事

コメント

[C1537]

きぇ~っ! 黒真珠には参りました。お付きのスタッフで助言する人いないのですかね…。呆れて物も言えません。
  • 2013-06-16 23:19
  • まりあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1935-ce07b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード