Entries

皇室の行方~愛子のお辞儀

東宮一家お出迎え写真

東宮家の謎

①雅子の身長が伸びた
②徳仁の身長が縮んだ
③愛子の服のデザインが変

徳仁、シークレットシューズを脱いだ?w

それにしても、愛子の服
あの襟

いつの時代のデザイン?

学芸会の衣装のようだ

愛子、お辞儀出来なかったね
雅子が指示出し忘れたか
練習サボったか

本当に、挨拶の意味が理解出来ない知能なんだな
あれだけ、お見送りお出迎えやってきたのに
何一つ身につけることはできなかったんか

愛子、帰って来た人は知っているけど
それが、自分にとってどういう人か理解出来ているのだろうか?
父親と母親の認識が無いと言う
ならば、祖父母の認識も、親戚の認識も無理
だとしたら、皇統の歴史も理解不能だろう

悠ちゃん殿下御誕生の際

「愛ちゃんどうなるの?」と自らの立場について、こう発言したと記事になった

男児継承者が居ない為、愛子が皇統を継ぐ事になっていたかのような「小和田記事」だが
このお辞儀出来ない映像を見て

父親の地位も立場も
自分が何者なのかも
何一つ理解できていないのが想像出来る

今迄の東宮age雅子擁護の記事が
如何に嘘だったかが分かる

愛子の足を見ても
ふくらはぎから足首まで寸胴の様
あれ、足の速い子の足ではないわね
散々記事で「足は速い方」と流していたけど
あれ、俊足な子の足ではないわ

まあね、とにもかくにも


重度

年齢を重ねるごとに、その重度さがよりはっきりと表れるから
もう健常児の中での通学は無理だろう







関連記事

コメント

[C1554] Re: タイトルなし

> うずらちゃん動画はやはり影武者だったのですかね。最近また気になってきました。幼児期より後退するものなんでしょうかね。

後退ではなく停止でしょう
3歳になるのに5年6年とかかって、発達停止
11歳で3歳児の仕草をするから、後退しているように見えるのでしょう
体が大きくなればなるほど、その仕草や表情の稚拙さにギョッとさせられる
赤ちゃんの時に、にへら~ぐにゃら~となっても、変だと分かる人と、赤ちゃんってこんなもんと思う人がいる
しかし、12歳15歳18歳となっても、にへら~ぐにゃら~では、誰が見ても変どころではなくなる

と言う事だと思いますわ!奥様っ!!
  • 2013-06-18 22:38
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1553]

うずらちゃん動画はやはり影武者だったのですかね。最近また気になってきました。幼児期より後退するものなんでしょうかね。
  • 2013-06-18 22:22
  • チェルシー
  • URL
  • 編集

[C1550] 雅子とナルを擁護してアンチを罵倒する人のブログ

妻が病気だからって、皇太子を批判するな、という
ご意見の方のブログです。皆さんはどう思われますか?


http://blog.goo.ne.jp/1789tareilan/e/e0f9141e0532e6f723d5afc9378acc65?st=0#comment-form
  • 2013-06-18 16:59
  • take
  • URL
  • 編集

[C1547] 困った内親王殿下だなあ

でもまあ、悠仁親王殿下が英明で健康児のご様子なので別にいいや。
東宮一家がマスコミの集中攻撃を受けてる間は秋篠宮家(つまり悠仁殿下)は余計なストレスを感じずにすむし。
  • 2013-06-17 19:31
  • 日本国万歳
  • URL
  • 編集

[C1543] Re: 愛子様に年間6500万円

> さすが、国民の血税が愛子様に年間6500万円も付いているから、
> 毎回違うブランド物のお洋服なんですね。何着お持ちなのかしら?

内親王愛子6500万
親王悠仁殿下300万

公務祭祀しない東宮家の年間支出が
激務の両陛下より多い

宮内庁の会計はどうなってる!?

正田家が負担しなければならない程
東宮の予算は限られていたはず
しかし
雅子の高級ブランド品から小和田一家の静養代
取巻き連中の接待代から
毎年数回出かける数1千万規模の豪遊長野レジャー代

何故捻出出来るのだ?

会計決裁担当に創価職員が潜り込んでいると言う事かの

過去に雅子の要求する小和田に関する多額の支出に対し、
首を縦に振らなかった会計担当が飛ばされた

そんな人事がまかり通る宮内庁
  • 2013-06-17 07:16
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1542] 愛子様に年間6500万円

さすが、国民の血税が愛子様に年間6500万円も付いているから、
毎回違うブランド物のお洋服なんですね。何着お持ちなのかしら?
  • 2013-06-17 06:36
  • 血税
  • URL
  • 編集

[C1540]

愛子の足はサリーちゃん足。衣装デザインはレトロですが雅子も愛子もいい生地使っていますね。ナルは最近老けました。アル中だから顔が浮腫んでるんですね。
  • 2013-06-17 01:58
  • シュラ
  • URL
  • 編集

[C1538]

愛子さんのアレ、民草の鋭い人は誕生して間も無く「お察し」したと思います。
アレだと海外から言われても言及しないのが、今までの上品な日本の皇室でした。それがまあ、絶対否定の意味不明で下品なビデオ公開。あとはあれよあれよの大暴走。これでは優しく「お察し」もできません。日本人の感覚ではありません。
これが詐欺師owdの限界ですね。
神社に行って、日本国と皇室の安泰を祈ってまいります。
  • 2013-06-16 23:26
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C1536] Re: タイトルなし

> 全てあらかじめ記されているものです。
> これを、福音を信じる全ての方、
> 救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

残念ですが、信ずるに値しません
悪しからず
  • 2013-06-16 23:14
  • まるが@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1939-6d51de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード