Entries

小銭稼ぎのコメンテーター

【放送事故】 たかじんNOマネーで橋下vs水道橋博士が勃発 「小銭稼ぎのコメンテーター」

小金稼ぎのコメンテーターって言ったって言うのが何が何でどうだというの?
水道橋博士が言われたようには見えないけど
水道橋は自分がそう言われたと受け取ったわけ?



怒って降板退席した?

橋下市長の意見に対しての反論一つせず
小銭稼ぎと言う言葉にだけ反応したってこと?

全く意味のわからない行動だけど
ギャラ貰って途中退席って
契約違反とかなんかそういうレベルの話じゃない?
橋下市長の発言どうこうではなく

これ
慰安婦発言が問題なの?
小銭発言が問題なの?

後者なら、途中退席の降板劇とは、全く意味が繋がらない様な分からん話しだわ

個人を指した発言でもないだろうし
あの態度は、相手に反論や意見の余地を許さない態度だし
なんだか、見てて不愉快なだけの陳腐な茶番だわ
青山繁晴ラジオ

言い訳が理にかなっていないし

タレントだから、政治的な事は言えないとか
政治的な番組になり過ぎてるとか

はぁ?

しどろもどろになって行く水道橋タレント

ああ
全く頓珍漢な行動だったんだ

馬鹿なんだね
この人

韓国人が外交カードで言掛かりにしている従軍慰安婦問題を
橋下市長が否定したのが問題だったんかってことになるわな

何が狭義だよ

調査していない所には、従軍慰安婦はいるかもしれないだ?

放射能かよ

アホくさ

下らない茶番

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1940-84054b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード