Entries

皇室の行方~雅子の本性

週刊新潮 2013年6月27日号
「雅子妃」不適格は暗黙の了解 
「千代田」の迷宮

▼「雅子さま」想定内のキャンセルに10秒絶句「陛下」の胸中
▼体調不良を訴えた「美智子皇后」の送ったメッセージ
▼侍従長に問題閣僚で揉める「官邸と宮内庁」の軋轢の根本
▼見えてきた「悠仁親王」即位で「紀子さま」国母への気負い
▼国民が同情する寂しき「皇太子」の「雅子が来たら」
▼「雅子さま」ご関心は臨海学校「愛子さま水着」を撮らせない!
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20130620.jpg


ビョーキ

じゃなくて

不適格

治るも何も無い
皇太子妃として不適格
勿論立后何ぞ有り得ない

私等国民は、
報道された分だけ
その厳選された映像だけでもアレなのに
周囲のギャラリーからチラホラ漏れ伝わる驚愕の目撃談
そして
内部リークとも言える書込みと
ヤフオク等の証拠の品々
更に
見える方による霊視

そのどれもが
同じ方向を向いている
「雅子不適格」という方向にね

わりとこういうタイプの方なのに、あんな場面があったとか
ああ言う風に見えて、こういう方だった

というのがまるで無い!皆無!

どれもが、
あれもこれもどれも全部がダメ、
何一ついい所が無い女

それが学生時代、独身時代、入内前後から今に至るまで
見事に一貫している雅子評

小学校の担任から級友、中高も、誰も友人と名乗るものはおらず
あれほど自慢していたハーバード大から、誰1人友達と名乗る者が出て来ない
学校関係者からは、はた迷惑な時間に平気で電話をかけてくると酷評され
良い噂一つ出て来ない

その非常識さは、国内外問わず一貫しているのが小和田家のクオリティ

一番近い雅子の動きで
皇后陛下のお見舞いテロ攻撃

葬儀用のイヤリングをわざわざつけて
マスコミにリークして
印籠用に愛子を同伴させ
笑顔で手を振って、陛下の留守を狙った「お見舞いテロ」

正真正銘のキチガイである

この異様でズルいお見舞いテロ行為を
国民の誰も「病気」等とは言わない


着の身着のままで突如1人でお見舞いに行ったり
怒りの勢いで突如単身で攻撃に行ったとしても、やはり「衝動的精神病」かもしれず


しかし

陛下の留守を狙い
黒真珠を嫌味でつけて装い
マスコミにリークし
面目の為に知的障害児の愛子を連れ
呼んだマスコミのカメラを意識してお見舞いなのに勝ち誇った顔で笑顔でお手振りする
エゲツナイまでも、動物ではない人間の知能で判断した行為

これは病気ではない

相手にダメージを食らわせようと企んだ故の悪意を持った行為である

人として不適格

本物の人間失格

病気の所為ではない
病気等ではない

つまり

雅子の本性がむき出しになった行為

誰が見ても異常

ビョーキだから不適格なのではなく
人となりそのものが異常でキチガイだから不適格

国民が皆気付いた雅子の本性の異常性

厳選された報道だけでも、これだけの異常行為なのが分かる

と言う事は、
本当に毎日の雅子の言動や行動が
やんわりと書かれていても
トンデモ無く異常だと言うのが分かる
辞職や続出
自殺者まで出るって

見過ごしたり言い訳出来るレベルじゃないってこと

オランダ新国王が、皇子の時に雅子の様子を見て
深刻な状態だったと公で発言するって事自体異常

トンデモ無い女

処遇は決定して着々と準備は進んでいるけど
問題は、うすら皇太子の処遇
地位にしがみ付いているだけで
小和田のパシリでATM機と化した以上
こやつこそどうにかせんとならんわけ

その為に、こんなやつの為に
秋篠宮殿下の正当な皇位継承を辞退と言う名の剥奪をしてはいけない
それこそ本末転倒

剥奪、若しくは次代に譲位するべき者は、

徳仁である

決して秋篠宮が徳仁の為に、ましてや雅子の所為で
譲位や剥奪があってはいけない
そんな事をしたら
摂理の法則に反することになる

それこそ、皇統の終わりを招く事になる







関連記事

コメント

[C1574] ブルーローズ様、管理人様 その2

ブルーローズさま
世界一古い歴史と、正倉院や仁徳天皇御陵のような史跡や宝物を持つ天皇家をつぶせば、欧州ではデンマーク王室が最古になるらしいです。
天皇制を破壊したら、例えば皇居を始めとしたゆかりの土地をマンションに売買?とてもお金になるビジネスなのでしょうね?それと、礼儀正しく真面目で優秀な大和民族が砂のようにバラバラになるという目論見なのではと想像します。
小林恵子(やすこ)先生(大学教授)の本を7冊くらい読み、ササン朝ペルシャ時代に日本に亡命してきたペルシャ王族が持ってきた宝物だから、聖徳太子は突厥族の可汗であるというご意見、さもありなんと思います。
確かにアラビアイスラムの美術的影響は仏像の伽藍装飾を見ているとそう思います。
仁徳天皇陵にあった黄金の装飾品は、米国の美術館にある、とどこかでその写真を見ました。法隆寺の日光月光菩薩の片方は、パリのギメ東洋博物館にあります。韓国の絵巻はフランスから返却されたそうですが、日本は何故返却を求めないのだろうと思っています。
7世紀頃は日本は相当な混血があったようです。渥美清さんはモンゴル系、吉永小百合さんはイラン系、ブータン王妃は仁科明子さん似のお顔立ち。おそらく
世界のあちこちから比較的平和で水に恵まれた日本に亡命移民してきた人々が相当いたのだろうと思います。
トルコ語と日本語の文法が似ているそうで、突厥族は正にトルコ語ですから、突厥族が古代日本の上流階級だった(つまり聖徳太子)可能性はあるのでしょう。
どこまで本当かわかりませんが、伊勢神宮の灯篭にはユダヤマークが彫ってあり、ユダヤ教の神父さんが見て、おみこしなどユダヤ教と神道に共通点はあるのだとか。ヘブライ語と日本語にも共通点があるのだとか。そこで日本民族が、実は失われた12の民族の1つではないか、由緒正しきユダヤの末裔ではないかという仮説もあるらしいです。
韓国にはたくさんキリスト教の教会があるらしいですね。戦後日本にはあれだけ多くのキリスト教の幼稚園から大学までできましたが、国民は、神社と仏教をゆるやかに嗜好し、クリスマスやバレンタイングッズは売れるけど、心底キリスト教に帰依する国民は少ない。そこであれこれとまた手を打ってきているのでしょう。
戦略学というのが英国の大学にはあるんだそうで、いかに植民地を統治するかというノウハウを教えているんでしょうね。種子島に鉄砲伝来した時から現代まで、ずうっと、脅威にさらされながらも、
2つの大戦を立派に耐えてきた日本人。
徳川幕府にはフランスが武器を、薩長には英国が武器供給し、内戦で一儲けしようとしたのに無血開城でした。本当に、日本人は良くやっていると思います。
インドネシアの独立を助けた日本を、植民地の儲けがふいになったオランダは恨んでいるそうです。
大戦中、沈没した英国船の船員を全員助けて、その捕虜のために自分達の下着まで与えたという日本人。実は欧米人たちは、そんな美徳の日本人を恐れているらしいですよ。優秀すぎて、気高すぎて、です。ですから嫉妬するらしいです。
話が取り留めなく失礼しました。
  • 2013-06-23 16:50
  • 薔薇
  • URL
  • 編集

[C1571] 雅子は時限爆弾

薔薇様、丁寧なるご説明を下さり誠に有難うございました。

ユダヤは朝鮮族と違って優秀ですが、その才能を悪事にばかり利用しているように見えます。しかし、米国はフランクだとかマッカーサーは良い奴だとか間違った思い込みの人間が多く…マスコミの洗脳政策でしょうけれど、日本人はおめでたく本当に呆れてしまいますね。
過去私が会ったフィリピン人たちはアメリカナイズが激しく、かの国でマッカーサーが父子2代にわたって行った悪辣な行為が全くと言っていい程知られていないのによく似ています。
戦後も民主化と称して米国が介入した国は、現在ことごとくテロが横行し貧しく国土は荒廃していくか、ほぼユダヤの完全なる植民地の様相と化しておりますし。
過去にはリーマンショック、911テロ、エイズ、最近では子宮頸がんワクチンもユダヤによる陰謀だと言われていますね。その証拠に公明党が接種義務付け政策をゴリ押ししていました。
因みに私は、公明党が勧める事は全て偽善であると断言してよい、日本にとって公明党が反対していることを行うのが国益につながるのだ、とかたく信じております。
米国の通貨ドルは米国国営銀行ではなくユダヤが発行しているのだと知りました。
彼らにとって世界を動かすことなどただの紙切れであるドルを大量印刷するよりたやすいのかもしれません。

原爆を発明出来る程の優秀なる頭脳を持つユダヤ民族、雅子はユダヤが日本に放った原爆ならぬ時限爆弾だったのでしょう。

[C1569] ブルーローズ様 管理人様

管理人様、失礼します。
信憑性は存じませんが、副島隆彦氏が、ビルダーバーグ会議だの、世界の王はロックフェラー氏だの、書いていたブログが昔あったように思います。そこで、R氏?もしくは米国権力者が小和田雅子を皇太子妃に決めたのだ、とか書かれていた記憶があります。20年近く前のことだったと思います。当時その意味がわかりませんでした。
未読ですが、"國破れてマッカーサー (中公文庫)"西 鋭夫; 文庫; ¥ 1,350
に、日本占領政策について書かれていると思います。
田中宇氏のメールマガジンだったと思うのですが、イラク戦争後、米国は最上流階級を、最下位階級にわざと落とし、最下位階級をトップに設定したので、混乱が起きていると読みました。これが常套のやり方なのでしょう。これは正に、日本で起きたことですね?チョンと言われた某国人にマスコミを牛耳らせ?もしくは新興宗教のドンとして権力を持たせ、宮家、華族は平民に。ここ十年くらいで、見違えるほど昼間は特に韓国ドラマばかりになり驚いています。NHKも韓国王朝ドラマよくやってましたね。TVはほぼ365日見ません。
  • 2013-06-22 22:55
  • 薔薇
  • URL
  • 編集

[C1564] 雅子はサイコパスでは?

人間の中には生まれながらにして悪意そのものの、悪魔のような思考やふるまいを行う輩が稀にいるそうですが、そんな悪魔のような人間がよりにもよって皇室の中に入り込んだとは…。
雅子入内を強く後押ししたのは高円と、あと福田家だそうですね。小和田夫人がチノパン結婚式招待で着た着物に締めた帯は福田家からの頂き物なんだそうで、両家の昵懇ぶりが伺えますが福田は皇室弱体の悪意の確信犯なのでしょうか?

戦後象徴天皇制に移行させた代わりに皇室を廃止しなかったマッカーサー。しかし、弱体化は想定内だったのでしょうね。小和田が国連大使だったこと、現在ハーグ国際裁判所にいることなど、日本の外交にとって要となるポストに奴がいてそれが手枷足枷になり現在日本の国益を損なっていることなど、これらが偶然のつながりとはとても思えないのです。
戦時中の日本の恐るべき底力、その原動力が国民の天皇崇拝にあると知った恐怖心、それと歴史の浅い国ゆえの嫉妬心からの米国の差し金なのではないかと憶測します。
米国というよりユダヤの犬である朝鮮族を使って、こんな陰険な筋書きを書いた悪魔のような張本人はいったい誰なのでしょうか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1943-c2bc0ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード