Entries

プレミアムな男な智くん

少年倶楽部プレミアムの翔ちゃんを見る

賢い
清清しい
わかり易い
しっかりしている

感心するなぁ
何時見ても

翔ちゃんって、小さい時から周囲の大人に一目置かれてたっていうのわかる。
アイドルがちょろっと箔付けの為の大学進学なんかとワケが違う
正真正銘のサラブレッド
本物の王子

いやはや立派立派

そんなプレミアムな翔ちゃん編を見た後
あの智編は・・・・
うーん

「お前、最後までしっかりしゃべろよ」@太一談

ま。
そんな智くん

ヲタな私は、それでも大好き
トークはダメでも、溢れる才能は嵐一だと確信しているの。

ファンが編集した智くんのダイジェスト映像を見るのが日課になってる昨今

智くんの浜崎あゆみの物まね

「くり」

これがツボで、何度思い出しても笑えてしまう
可愛いし芸達者(こんな程度でもスペシャルに見えるのよ)

さて
去年の今頃
魔王放送前
関ジャニの横山くんのラジオで斗真君がゲストで番宣したときのこと

横「俺、めっちゃ大野君のこと、好きだから
斗「俺も大野君の好きだから」
横「嫌いって言ったら、ぶん殴ってやろうかと」
斗「大野君のこと嫌いって言う人、ホント見たことないよ
横「いやいやホント」
斗「ホント、みんな大野君の事が大っっ好きになるの
横「いやいやホンマにそう、おーちゃんはホンマにそう、近くにいる人は皆そう言うよね」
斗「みんな大好きになる。その魅力ってね、素晴らしいなって」
横「なんやろな、あのやる気ない感じに見えて、やらしたら何でもやる、びっくりするよな」
斗「びっくりするよ、舞台もそうだしさ」
横「天才や思うで」(しみじみと感心しきった風に)
斗「嵐のコンサート見に行ったけど、カッコ良かったですよ」

ヨコのおーちゃん呼びにびっくらした

へー

おーちゃん呼びって、ジャニーさんだけかと思った
ジャニーさんがおーちゃんって呼び始めたんだよね(どっかでの情報)

さて、そんな横山君
この後、実際に魔王見たのかな?
いや、絶対見てる(と、思う)
感想聞きたい
やっぱり天才や!
そう言うんじゃないかな。


そんな智くんが

まったくモテません

なんて嘘。
嘘だよ。

周囲から、そして知念君から、そんでそんで世界中のヲタからも

こんんんんんんんなに愛されてる智くんなんだもん

知念君の智くんへのデレデレアプローチ度
翔ちゃんの智くんへのラブラブ視線度

翔ちゃんも、WSSの一ヵ月一緒だった楽屋で、智くんと大の仲良しになったんだもんね
近くにいると皆好きになる智くんのこと

半端無いでしょ?
見ててそう思うでしょ?

それに、ニューハーフさんたちからも
一貫してダントツの一番人気

ま・・・
ここであげてるのは、
ヲタ以外は、皆、男ですが・・・ええ。


ある占い専門のプログで見たんだけど

智くんは、嵐メン全員と相性が良いだって
他の掛け合いは、縁が薄かったり、相性はそれほど良くなかったりなのに、
智くんとは、全員、なんたって良い相性なのだそう。
そして、にのは智くんの才能にちょっぴり嫉妬してるらしいって、
そんな複雑な思いのニノの気持ちをわかっていない智くんに、
ニノはツレないんだって・・・
って、801かよ!

はー

嵐は智くんを中心にっていうか、
智くんがまとめる役割なんだねぇ
仕切るとかじゃなくて、相性とか空気とかで。
なるほど

まごボート部で光コーチが
「空気を作るのがリーダーの役目、大野はリーダ、あれがリーダ」って言ってたしね
流石!我らが智くん

皆が智くんに落ちるの、わかるわ。
最近、サトシゴトが無いんで、過去映像を見まくってんだけど
見るたびに、智落ちしちゃうんだもん
テレビカメラを通してでさえ、こーなんだもん
「近くにいる人」が、「皆、大好きになる」の
至極当然なんだなってわかったわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/196-d40f29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード