Entries

皇室の行方~正倉院のお宝

雅子さまも山梨訪問へ 3年半ぶり、国内宿泊公務

 宮内庁の小町恭士東宮大夫は28日の定例会見で、国民文化祭夏のステージ開会式出席などのため、
30日~7月1日の日程で山梨県を訪問される皇太子さまに、雅子さまが同行する方向で検討していると発表した。

 療養中の雅子さまは今春、新国王即位式出席のためオランダを訪問したが、
泊まりがけで国内の公務に出掛けるのは2010年1月の阪神大震災追悼式典以来、約3年半ぶり。
29日にも訪問の可否を最終決定する。

 小町東宮大夫は「(雅子さまは)できるものは前向きに、という気持ちで検討されたと思う」と話した。

 宮内庁などによると、ご夫妻は30日午前に住まいの東宮御所を車で出発し、午後から富士河口湖町で開かれる開会式に出席。
7月1日に忍野村の小池邦夫絵手紙美術館を訪れ、帰京する。
このほか皇太子さまは単独で、富士吉田市の富士浅間神社などを訪ね、この間、雅子さまはホテルで休息する。

 ご夫妻で地方を訪れるのが慣例になっている式典などのうち、雅子さまが近年同行したのは
08年1月に長野県で開かれた冬季国体開会式や、07年10月に徳島県で開かれた国民文化祭など。

[ 2013年6月28日 17:22 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/28/kiji/K20130628006107410.html



雅子の出来るものは、「嫌がらせ」

ゴビョーキで玄関先の奉仕団にも挨拶できない最重度のご体調なのに
「嫌がらせ」だけは常に前向きで
富士山麓まで行けちゃう不思議なご体調

なるほど当り屋記事の為なのかと

だけど、今迄と違うのは

愛子が使われないこと

愛子利用出来なくなったか

意味も無くわざわざ電車乗りとか
学習院絡みのお出掛とか

愛子を無理やり連れ回すのはやめたか?

公務なんてどこ吹く風、愛子利用で当り屋記事書かせていたのに
自ら公務同行?
被災地訪問ドタキャンした穴埋めのつもりの、当り屋記事か

それに、山梨に何があるのかの?

富士山が世界遺産に登録されて直ぐにのこのこ出かけるとはね
徳仁のお山関係は何かしらの利権がらみとか
そして
雅子はやっぱり神社の鳥居はくぐれないっと

どうしたってこれだけは譲れないのか
流石創価信者

富士の山の神様は
自然破壊を大変お怒りと言われていた
登山者たちが富士を汚す
山の神に泥を塗る行為

徳仁の山登りも自然破壊と言われているし
利権がらみのハイカーとも
そして雅子の当り屋記事利用

やばいわ~

富士山

どっかん

きちゃうわ

浅間神社行くんだね

神社の神様たちは邪悪なものを入れないと言うけど
それを突破して侵入したら

富士山

どっかんきちゃうわね

早よ廃太子にしないから
富士山
崩れてしまうがな

霊視さん
7月になんかあるんでしょ?
皇室絡みで
コメントで
白雲母に泥を塗った話を頂きましたが
これ
雲母粉の事でしょうか

雲母粉は正倉院のお宝に使われている石薬
もしそうだとしたら

徳仁

正倉院のお宝にまで手を出しましたね?

この人、
本当に自分と他者の境界線の無い人
他人のものも自分のものという
えべんき小和田の思考回路瓜二つ

幾らお前さんが次代の継承者と言っても
皇室のものはお前さんのものでは無いんだってことが分からない
近衛家にまでお宝を強請りに行く
乞食と言われてもわからない
境界線人格障害と言われてもおかしくない

自分のしている事すら分からない

陛下

徳仁を自由にさせていると
持ち出されてしまいますわ
お宝が

物品庫や宝物庫
机の引き出しに至るまで
施錠管理が必要です

皇族のものを盗む罰あたりは日本人にあらず

関連記事

コメント

[C1655]

案の定 ドタキャンでした。いつものごとく体調不良で。どの面下げて体調不良など土のたまうのか?最近雅子の顔がなお一層不気味に思えるのは、私だけでしょうか?
  • 2013-06-30 13:23
  • ひろママ
  • URL
  • 編集

[C1649]

雅子は被災地に行っても飲み食いができないから行きたくないと見ました。
老人ホームで握手後おしぼり要求、身障者施設でも「やめて触らないで」と言っちゃうプリンセス。
被災者のことなんかどーでもいいんですよ。

それにしても山梨の皆様、お気の毒です。

[C1646] 誤魔化してばかり

私達が東宮家に関することでほんとうに知りたいのは、
・アイコさんの自閉症その他に関する疑惑
・ヤフオク事件(宮内庁も正式否定コメント無し、ネット上にはナルらしきカメコ映像有り)
・マサコさんの病状(仮病含む)、署名入り正式診断書or医師団なる存在の顔を見せた会見
  • 2013-06-29 14:12
  • URL
  • 編集

[C1645]

30日は、
眞子さまが、英国留学から帰国
秋篠宮両殿下が中東欧御訪問から帰国

マスコミの眼を秋篠宮からそらすために、いつもの当たりやかい?

それより、延期していた東北被災地への訪問はどうした?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1961-47b81492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード