Entries

皇室の行方~引いたら終わりの幸せのカード

返信をエントリーであっぷしました

> 秋篠宮殿下のこのごろのお痩せぶりがいたいたしい。
>
> 秋篠宮皇位継承への妨害は我々国民の想像以上にすさまじいものであるならば、殿下のあれほどお痩せになるほどの心労の深さがフに落ちます。

これは確かに色々な問題はあるが

秋篠宮殿下は多くの人に慕われ仕事もどんどん増えている現状からも、
間違いなく、将来は天皇陛下の代理として日本国民の為に尽くされる方ですから
その事を面白く無く思う徳仁即位派との間に、摩擦が起きているのも確かでしょう。
「跡継ぎでない次男が第一継承者の皇太子様を差し置いて」と小和田が先導して騒ぎたてます。
しかしそれ以上に秋篠宮殿下に味方する国民の意見が多数を占めるし
徳仁雅子がやらかしまくるので、小和田以外の利権屋や創価が、非難のとばっちりを避けて離れるでしょう

老いた体に鞭打って笑顔を絶やさず働く両陛下を近くで拝見している人たちの頭には、
その事について同じ考えが思い浮かぶ事となり、それは一見不幸に思えるが、
結果的に皇太子一家にとっても幸運となる。と5年前の霊視さん

散々言われている
「鴨場での東宮の持ち手の一つとなる重要なカード、
引いたら終わり、引く勇気も試されている」
結果的に徳仁等の幸運になる東宮の持ち手のカード

結果的に徳仁等にとっての幸せとは

その地位から外れる事

一見不幸にも見える「廃太子」「廃妃」だが

実は徳仁雅子こそ、小和田創価中韓利権屋等にイイ様に利用されている哀れなピエロ

能力の無さ
魂の未熟さ
精神発達の歪みから

世界中からもの笑いにされ
国民から罵声罵倒を浴びせられ
蔑まれ
白い目で見られ
寿命を縮める飽食生活から抜け出せず
健全から程遠い
不穏な空気と徘徊の中で暮らす
会話の出来ぬ娘の将来も考えず
盗み
食らい
騙し
見下し
傲慢で
不遜な毎日が

いつまで続くか分からぬこの「苦しさ」から抜け出せず
只管
恥をまき散らし
醜態をさらし続ける東宮夫妻

執着し続ける地位こそ
自分等を苦しめる要因だと言う事を
考えられず
理解出来ず
そそのかされ
煽てられ
次代になれば我が世の春と
陛下の崩御をひたすら待ち望む似た者夫婦

カードは地位を捨てる譲位のカード

徳仁自ら引けば
その勇気を試された分
今生の苦しみから解放される喜びを得る事が出来たのに

自分のしてきたことの責任の取り方は
雅子だけを切り捨てる事で事なきを得ようとする保身ではなく
自ら弟宮に譲位し
役目を果たせぬその地位を降りる事しかないのだが

徳仁は
娘の命と引き変えても
決して引く事はないだろう

皇室の問題は徳仁にあり
卑怯で嘘付きで頭の悪い小心者は
自分の責任をとることなく
日本の恥
皇室の汚点として
笑われるだけで
やがては傍系のまま
その名すら忘れ去られるだろう

この二人の卑しい夫婦の魂の行きつく先は
小和田一家のような他人を利用し猜疑心の塊のような魂ばかりの世界に行き
そこで何百年何千年何億年と
自分でカードを引くまで苦しみ続けるかもね

関連記事

コメント

[C1653] やはりそうだったのかな。

引いたら終わりのカード
東宮夫妻がとんでもないことを
起こすたびに、これだろうか、
あれだろうか、いや違うだろう、と
毎回考えてきたわけですが、
やはりこれだろうか、という思いで
拝読しました。
秋篠宮殿下は、地位にかかわりなく
なすべきとお考えのことを、今後も
粛々となさるでしょうし、妃殿下も
ともに歩まれるでしょう。
生きていくことは一市民にとっても大変なことが多いわけですが、
両殿下のことを思えば、これくらい
大したことがない、と思いつつ
日々精進しています。
  • 2013-06-30 06:33
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

[C1647] 言霊なのか?

今年は色んな処で、春をスキップって言う言葉を目にするのですが…。
  • 2013-06-29 19:03
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1962-75d9308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード