Entries

【追記版】また出たホラ吹き婆の勲章「性奴隷」

東京都内の資料館で6日、台湾の「慰安婦」をテーマとした特別展が開幕する。5日付で台海網が伝えた。

台湾籍の元“慰安婦”、鄭陳桃さん(92)が台湾婦女救援基金会の付き添いで来日し、当時受けた被害の様子を語るという。
鄭さんは「昨今の日本の右翼政治家による慰安婦の史実を歪曲するでたらめな発言」に対して、抗議したいとしている。

台湾籍の元慰安婦は現在8人が存命で、鄭さんは最高齢にあたる。18歳の時、登校途中で日本籍の警察官に拉致され、インドに連れていかれて従軍慰安婦にされた。21人の女性が一緒だったが、今でも存命なのは鄭さんだけだという。

特別展「台湾・『慰安婦』の証言 日本人にされた阿媽たち」は、台湾婦女救援基金会と「女たちの戦争と平和資料館」の共催。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月5日(金)20時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000044-xinhua-cn


はて?

インドに連れて行かれたとな?
インドで従軍慰安婦に?

はて?

日本軍はこの婆さんが18の頃にインドに駐留してないべ?

どこの国の慰安婦になったんだよ?

ってゆー話し

毎度毎度のことだけど
従軍慰安婦にされた
性奴隷にされた
ってさ
国際舞台に出てくるの
恥ずかしくないのか?このバーサンどもは

戦後既に70年
70年以上も前に性奴隷だったって事だよね?
戦後は性奴隷になって無かったんだよね?
真面目に働いて生活してたんだよね?
それなりに結婚したり子育てしたり社会的地位を得ていたよね?
でもこうやって国際舞台で性奴隷だったっていうの
もう生きていないのは自分の親くらいで
子や孫、その配偶者や親戚たちにとって
名乗り出られる事は迷惑ではないのか?と
要は、戦後はどんな生活をして今まで生きてきたか?
ってことだべ

70年前だぜ?
18から22までの4年間、どこで性奴隷してたか知らんが
その後の70年は何やってたかって事
もし、その間に性産業に従事してたら、そりゃ自分の意思だろ?
もし、戦後20年も30年も性産業に従事してたら
最初の4年間なんざ屁だべ?
つか、性産業で従事する事が「天職」だったつー事に他ならんべ?

マスコミは口だけ詐欺師を取り上げる前に
年代毎の検証や
本人の今迄の生活形態や素性
日本軍の侵攻範囲ぐらい調べてから記事にしろや
裏が取れない記事を書くなボケ

【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画 ..

ウソを100回つけば本当になる

中国の諺通り
既成事実化にスライドする捏造(ウソ)は
中国共産党のお家芸
それを真似する韓国は
事大主義の歴史でしか無い朝鮮半島人エベンキ族の民族性

そう言えば
そんだけ性奴隷を強要されたのにさー
ましてや日本軍は、現地の女を見るとレイプに次ぐレイプをしたというけれど
日本人との混血児を産んだエベンキ性奴隷やシナ人性奴隷は聞いた事無いわな
そんだけ動物並みにレイプや買春をする日本人との混血児がうじゃうじゃ居てもおかしく無いのに
戦後の平和な時代になったはずの日本国内で、あれほど米軍との混血児が生まれていうるのに
アジアで日本人との混血児の話は聞かんぞ?

だけど

戦後、ベトナム戦争や東南アジアで韓国軍が駐留した所では
韓国軍人との混血時を産んだ現地の売春婦や一般女性の多い事
それこそうじゃうじゃ
平和な時代になっても
韓国軍が駐留した所では、同じように混血児多数
なんでだべねw

 夜道を歩いていた専門学校生の女性(18)にわいせつ行為をしたとして、兵庫県警姫路署は6日、強制わいせつ容疑で姫路市内の高校3年の男子生徒(18)を現行犯逮捕したと発表した。容疑を認めているという。 女性は現場に戻ってきた生徒を見つけると自ら110番し、全身を負傷しながらも一人で生徒を取り押さえたという

 逮捕容疑は5日午後10時25分ごろ、同県姫路市神屋町の路上で、自転車で追い抜きざまに女性の胸を触った後、降車して抱きつくなどわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、男子生徒は自転車を現場に残して逃走したが、直後に自転車を取りに戻ったという
女性は生徒を見つけると、自ら「自分に痴漢した男を見つけた」と110番し、逃げようとする男子生徒を自転車ごと押し倒すなどしてもみ合いになった。
そのまま生徒を取り押さえ、数分後に駆けつけた署員に引き渡したという


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130706/waf13070612330020-n1.htm



女だってやりゃ出来るじゃんw

そしてマスコミの報道
見てきたかのように書けるねw
だから、従軍慰安婦の性奴隷生活も見てきたかのように書けるのかね?

思うに
従軍慰安婦にされたと言い張る人達の家族や村人達って
男居ないのか?
連れ去られる間、何やってたんだ?と

女1人でここまで戦闘能力あるんだから
村中の男が寄ってたかって日本の警官と戦えば良かったんじゃね?
関連記事

コメント

[C1963] コリアン・タウン建設予定反対

新宿区大久保でコリアン・タウン建設を推進する中山弘子新宿区長は、辞任せよ!

[C1781] Re: 日本のメガバンクは韓国がお好き

> 日韓国交断絶なんて、日本のメガバンクが許さないでしょう。
>
> 日本のメガバンクが韓国企業への融資額は1兆円以上といわれてますからねえ。
> ことしになって、あるメガバンクは、人材交流を含んだ韓国銀行の提携を結びましたよ。


一日も早い朝鮮有事勃発を願い
同時に
在日を一人残らず徴兵制で強制帰国させてもらいましょう

言霊言霊
  • 2013-07-13 10:32
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1779] 日本のメガバンクは韓国がお好き

日韓国交断絶なんて、日本のメガバンクが許さないでしょう。

日本のメガバンクが韓国企業への融資額は1兆円以上といわれてますからねえ。
ことしになって、あるメガバンクは、人材交流を含んだ韓国銀行の提携を結びましたよ。


  • 2013-07-13 09:51
  • 日韓国交断絶希望
  • URL
  • 編集

[C1721] 日韓フレンドシップフェスティバル2013

昨日、東京ドームでこんなのやってたんだね。穢れる

駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院 ‏@KoreanEmb_japan 6月26日
7月6・7日に東京ドームシティプリズムホールで文化体育観光部主催で開催される「日韓フレンドシップフェスティバル2013」のコンセプトは「あなたと出会う韓国。新発見!」韓国の様々な文化と観光の魅力などを体験できます。
  • 2013-07-07 20:12
  • 大嫌中韓
  • URL
  • 編集

[C1720] 生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に

■ 生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に

   民主党「 "国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判が出た為」 2012年10月20日
   http://megalodon.jp/2012-1022-1841-37/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml

   要約すると、20日、民主党の厚生労働大臣命令で生活保護を受給している、
   在日朝鮮の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。
   在日は全額免除で満額の国民年金が支給されることに。
   この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構は年金を払ってない在日朝鮮人は、
   申請さえすれば日本人が積立てた年金が、在日に満額支給されることになる。
   支給する理由は"国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権。

   日本人は年金をかけていないともらえない、
   しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、
   民主党は在日だけに満額の支給を決定。

   生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
   http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm


 ■ 国民健康保険も外国人に搾取され続けている

   3ヶ月の滞在で保険制度を5年間適用に。
   民主党の小宮山洋子が大幅に加入条件を緩和。
   http://www.news-us.jp/article/331997798.html

   2泊3日で日本に観光に来た中国人も国保加入可能で、
   その後5年間はそいつが中国で治療等をしても、
   日本の税金からお金が支払われるということに。
   http://www.youtube.com/watch?&v=YBdIOzzlWgU

[C1717]

牧師だった海軍の伯父から南洋上陸時には、質は悪かったがキチンとした避妊具の配布があったと聞いています。戦時下でもチョットしたマナーを忘れていなかった証拠です。

[C1716] そう思います

マスコミは 自称従軍慰安婦達の 年代ごとの検証くらいしてから 記事にして欲しいですよね。慰安婦の言い草をそのまま記事にするってことは マスコミの意図アリアリですね。
  • 2013-07-07 09:14
  • きび
  • URL
  • 編集

[C1715] Re: バカでも分かる慰安婦のうぞ

> 【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫~バカでもわかる動画 ..
> www.youtube.com/watch?v=iOch_yQfTxU
> 2013/06/05 - アップロード元: SirosuCh
> 「バカでもわかるシリーズ」 従軍慰安婦問題って何なのか? ということを、池田信夫という方がとてもわかりやすく順を追って説明しています。

これもしかしたら過去にアップしたかもですけど
資料提供ありがとうです

エントリーに追記で張りました
  • 2013-07-07 09:12
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1711]

当時の朝鮮や台湾は、とても貧しく貧困に喘ぎ、口減らしの為に敢えて望んで慰安婦募集に応募したと聞いています。戦地では好待遇で、食料にも恵まれ、いつでも帰国できる自由さもあったと。オバァさん達…貴方がたはもっともっと、ご自分の選択に自信と誇りをもたれていいのですよ。
  • 2013-07-07 00:16
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

[C1710] 今にして思えば

亡き母がソ連軍・中国兵・半島人の暴虐、米軍の不埒を語っていました。
しかし、周りには沢山の左派学生がいて、母の話は私の心には届きませんでした。
却って「日本人がやったから仕返しされたのかも?」等と思ってしまいました。
最近、色々と自分なりに調べ出すと、母の話や引き揚げてきた小母さん達の話に現実味があり、私に左派的思考を植え付けた学生達が現場に居たわけはないので、今は彼等の話は「見たい物しか見ない」幼稚な言動だったのだと考えております。

  • 2013-07-06 23:49
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1970-02d6e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード