Entries

【追記版】皇室の行方~正念場

コメントの回答をアップします

そもそも

『小和田一家ごときが、何故、皇室に入り込むに至ったか』

これが問題の入り口
あくまで入り口であって
そこから中に入れば
根が深い事が漸く分ってきた
今迄見えていた事でも、気にしてこなかった事
それが
雅子のタダでさえ丸出しのトンデモ無い本性が
ここまで書き変えられて報じられてきたかとか
その根底には、徳仁の問題であった事
そしてその問題の元には、近代化への変貌と
旧態然とした皇室との摩擦と
今風に言えば、自己主張が近代的な反面、若い両陛下の人としての未熟さがあったこと

など

しかし、そこに登場する宝を保つ「妃]の存在

宝を保つ妃とは、紀子妃
宝とは美智子妃から受け継がれた様々な「妃の役目」を保ち
そして、2人の巫女と未来の天皇を授かった母でもあり

未来の皇后になられる紀子妃をお守りする守護となった「老いた貴婦人達」
そして、現世にも皇室の為に尽くされる関係者達

また、「美智子皇后陛下」もであるかと

滅ぼさんとする者達がいる

それは、最早、妨害だけでは済まない、本当に危険な事が直ぐ近くに起こる
輩どもが、頭も手足も勝手に動いて、自分達が思っているほどの深手は負わせられない、のは

偏に、

「滅ぼさんとする者等の根本的な考え方が利己的だからこそ、判断力が未熟
それ故、自ずと衝動的で浅はかな低俗な行動に出てしまう」からだと

小和田を見れば、雅子がああも碌でなしなのを「恥」と思わない一家だから
雅子の稚拙で非常識でみっともないやらかしの数々を
いちいち週刊誌に美智子皇后陛下にスライドさせた記事にしたりする
双子が自分等の学年から、紀子妃にスライドさせた噂を流したりする

これだけでも
小和田一家は、皇后陛下や紀子妃に痛手を負わせたつもりで、
してやったりな気になっているだろうが
時の経過と共に
皇后陛下の実績の数々や紀子妃の非の打ちどころの無い素晴らしさ賢さがより鮮明に
同時に、
雅子の意地の悪さ性根の酷さ怠惰で無能で非礼無礼で無教養な本性が表沙汰になり
それらの記事や噂の元は、雅子本人の事である事がハッキリ分かるというブーメラン

自分等の仕業が、浅はかであるが故、ブーメランとなって返ってくる

あの文春の「プリンセス物語」という昭和30年代丸出しの創作記事が露骨にそれを物語っている
小和田の言い訳、辻褄合わせ、捏造スライドの為の連載枠買い取りしたのだろうが
そこで、言い訳辻褄合わせねつ造を書けば書く程、それが真逆だと公表している事に気づかない
例えば
友人の結婚式に招待された雅子はニコニコして新郎新婦を見ていたのは、他人の幸せを見るのが好きだから
と言うような記事を載せる
これは、

結婚式に招待してくれるような友人は1人もおらず、精々職場繋がりか親繋がり
じっとしているのが苦手で、式の最中だろうと止められても中座は平気、休憩室で煙草をスパスパ
何より嫌いなのが他人の幸せ、大好きなのは他人の不幸
他人を不幸にするのが何よりものお楽しみ

そんな雅子の言い訳記事なのが丸分かり
国民を騙せたと過信しているからこういう事が出来る

シャンプー的私見に過ぎないけれど
「滅ぼさんとする者等の根本的な考え方が利己的だからこそ、判断力が未熟
それ故、自ずと衝動的で浅はかな低俗な行動に出てしまう」からだというのは、
そういうこと

自分達が隠した事隠れてやったことは全て白昼の下に曝される事を知らない
お天道様は見ているという教えを受けてこなかった小和田一家だからこそ

まぐれにでも妃や妃の周囲に深手を負わせてはならない。」
これは、取り返しのつかないことになってはいけないという意であろうかと
まぐれでもあたれば命取りに
子作り妨害もそうだが
何より、悠仁親王殿下のお命こそお守りせねばならない
余りにも警護が甘すぎる
狙撃一発で全てが終わる危険を考えるべきだ
東宮御所に小和田夫妻が自由に住込み出来る手薄な環境を放置していてはいけない

陛下や徳仁、秋篠宮両殿下ご夫妻時を狙って
陛下の見舞いにさえ行かなかった雅子が
ご体調を崩された美智子皇后陛下を、わざわざ見舞いに参内するというゲリラ特攻をかました
これが紛れもない

「妃の周囲に深手を負わせる」行為そのもの


しかし

サーヤがいらした

「まぐれにでも妃の周囲に深手を負わせてはいけない」防御策である

秋篠宮両殿下の存在のみならず
黒田清子さんこと紀宮様の存在の大きさを実感するエピである

その為には国民が冷静に、且つ手を緩める事なく、声をあげ行動する事だ。」

今迄の様な無関心、他人事であってはいけない
国民がそうなってしまえば、滅ぼさんとしている者達の思う壺
声をあげての行動は
雅子や小和田、そして徳仁がしてきた「本当の事」を表沙汰にする事だ
特別な事は何も要らない
捏造や攻撃も要らない
本当の事を公にするだけでいい

近衛家のお宝を売払い、買い戻して展示した事
徳仁が近衛家にお宝を強請りに行き、陛下が謝罪に出向かねばならない事態が有ったkと
皇室の宝の何何が無くなっているかということ
買い戻しや発見があったら、そのルートはどこからでたものなのかということ
そして、
ヤフオクの決定的な写真の数々
写り込む徳仁のズラヘアー
その横で寝転がる雅子と愛子
品物の背景の東宮のカーテンとうずらビデオのカーテン

これを見ても
徳仁だけでなく、小和田一家そのものが
「利己的で判断が未熟でやる事なす事が衝動的で浅はかで稚拙」なのがよくわかる

だから、自らボロを出す結果となる

本当の知恵者はこんな浅はかな事はしないし
何より
皇室の必要性を理解出来る頭を持っている

滅ぼさんとする者は、知恵者でもないということ

利己的から抜けだし、高いステージへと向上する魂を持っている「人間」ならば
会話や教育や高度な対話で解決出来るが

知恵者でもない低級な奴らなので
気を抜くと
後先考えずに、信じられない事を平気でやるから恐ろしいのだ

人間ならいきなり噛みついたりしないが
雅子なら、やりかねない
それと同じ

信じられない事をする

だから
気を抜いてはいけない
獣だからと見くびってはいけない

地固め足固めでしっかり抜かりなく包囲網をしき
国民が一体となって、正々堂々と立ち向かうこと

悪が善に勝ることは決してないのだから

今が正念場

ここで抜かりがあっては、元も子もなくなる
皇室が行動を起こさねば、国民の信頼を失いかねない
そして、その為に政治家がいる事
漸く叶っての安倍政権
民主党時代の悪しき提案は白紙廃棄にし
完全なる計画で、雅子の操る小和田を
そして、その背景にいる宮内庁と外務省
その中に巣食う創価の根っこを引きぬく事

人事総入れ替えが出来れば、雅子の処遇はスムーズに行くだろう

上手くやる

その為に、我々国民に「冷静さ」が必要だと言う事であると

そう思いました

常々過去エントリーで書いてきましたが

皇室は縮図

今の日本、そして世界をも巻き込む
この問題は
皇室だけの問題でもなければ
皇室の存続だけの問題でもない

我々日本人、そして日本国
更には、世界における民族

これらが
皇室という形で「縮図」をなっているのを
我々は見ている

皇統の消滅は
我々日本民族の血統の消滅であり

皇室の伝統破壊は
我々日本民族の伝統とアイディんティの破壊だということ

正念場
とする今

対応を誤らないよう
冷静に
そして
知恵を絞って
計画的に進める事
そして
声を上げ続ける事

滅ぼさんとする者がマスコミを利用する
その上をいく
マスコミの利用
ネットの利用
声を上げ続ける事

究極の手段は
一般参賀
かもしれないかも

皇統をお守りするのは
皇祖神や守護神や神様任せでは有り得無し

我々国民がお守りする事で
神様達が助けて下さるのだと言う事

自称保守も
これを忘れがち
これが大事

以下私信
また何かありましたら
何時でもご連絡ください
ありがとうございます
「どうぞ、お身体をお大事にご自愛ください」とお伝えください
某所より転載
両陛下安倍夫妻夕食会2月1日

① 2月1日、風岡長官は官邸の安倍総理を訪ね「女性宮家の」創設が両陛下の意向である事を説明(新潮)
② さらに同日夜、両陛下が安倍総理夫妻を招いて食事会。皇統の安定的な継承についての話が出る。(新潮)

その1週間後の安倍さんの返事↓

「女性宮家」白紙に=安倍首相 2月9日(土)0時15分配信  
安倍晋三首相は8日夜のBSフジの番組で、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、
「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と指摘した。
その上で「もう一度じっくりと見直しをしていかなければならない」と述べ、白紙に戻す考えを示した。
首相は、女性宮家の検討について「かなり国論を二分する形になった」と批判。
一方で「皇室は天皇家だけでは存続できないので宮家の存在は必要」と語った



この①と②を読み違えないように

あたかも
①の風岡長官が伝えたという「女宮家創設は両陛下の意向」を
その日の夜に、②で両陛下が後押ししたかのように錯覚させる

マスコミの印象操作

②にはどこにも、女宮家創設については語られていない
それより、以前、女性天皇について
「眞子がいるではないか」
の陛下のお言葉が、何より物語っている

これは、過去エントリーにも書いたが

悠ちゃん殿下御誕生前に
秋篠宮家の男児が生まれた等大変だから
何としてでも男児誕生前に
徳仁雅子から皇統を秋篠宮家に移行させじとする目論見で
1位徳仁→2位秋篠宮
ではなく
1位徳仁→2位愛子
これにしてしまえ!ってんで
陛下に男児継承者がいない以上
皇位継承は内親王しかおらず
それなら、
皇太子の後に愛子内親王を天皇に
と提案したら
二位に男子継承の秋篠宮がいるのだから
秋篠宮の後は、その直系長子になる眞子内親王がおるではないか
という直球のお言葉が有ったわけで

決して、女性天皇を推したお考えだったわけではない
それを、マスコミが陛下が女性天皇推進しているかのように印象操作しただけ
また、その印象操作をさせたのが、東宮一派小和田創価関係者と言う


女宮家創設は

愛子と高円宮の三馬鹿娘の終身雇用制度に他ならず

風岡等創価小和田乗っ取り勢は、
陛下より一足早く、話をとりつけに行ったが、
陛下の「皇統の安定的な継承」を希望されたわけで
男子系統保守である安倍総理が出した返事が「女宮家白紙」

つまり

女宮家創設は、皇統の安定的な継承にならないという判断で
女宮家創設推しの風岡長官に対する拒否の返答であり

皇統の安定的な継承を希望される両陛下への肯定の返答

と言う事である

国民を二分しているのではない

宮内庁が二分している

千代田陛下側と
外務省大鳳会小和田創価東宮側

この外務省大鳳会創価信者から宮内庁長官や東宮大夫が就任している

だから
雅子のトンデモ奇天烈な非常識がまかりとおされてきたわけで
何度注意を受けても小和田夫妻が東宮御所に車で乗り付け宿泊するし
娘が10年以上仮病で欠席し続ける園遊会に、のこのこ平気な顔で出向いて
「ようこそおいでくさざいました」と主催者気取りで来賓を出迎えたり
出ている料理を一通り食い散らかしていく事が出来得る


まともな人事なら
雅子が言いつけた位で、小和田が東宮の会計担当を異動させたり出来ないし
出来ないからこそ、不正な支出要求に応えることは無いので
1700万もかけた長野スキー豪遊も存在しないし
震災1ヶ月後のお楽しみ会等も無いし、
オランダぶち上げ旅行はもとより、ニュージーランド賭博も無い
100個のサムソナイトの国外持ち出しもなければ
ドタキャンはもとより、雅子が暴れようが叫ぼうがドタ出など有り得ないわけで
また
園遊会に招待などしなければ、どんな厚顔無恥で慇懃無礼な小和田が
招待状無しでのこのこ推しかけようが、そもそも招待なんぞされていないで筋が通る

幾らでも
小和田一家の非常識を阻止できるはず

なのにこの惨状は
雅子が入内してからのことではない

雅子が入内してから小和田が好きに出来るように
既に人事は動かされていたからだろう

雅子が入内する前

高円宮が何故外務省関連に「形だけお仕事」パフォーマンスをしていたか
鳥取久子と小和田優美子が何故親しかったか

そこを手繰れば
小和田の野望は、小和田ひとりの計画で実行されたわけではない事

高円宮をはじめ
多くの利権屋が東宮家に出入りしていること
竹田家もそのひとつ
五輪利権に徳仁を利用する
都知事も乗っかる

浅はかで衝動的になるのは
小和田一家だけではない
利権屋も同じ
結束力など無くバラバラに己の利権だけを目的に寄って来るから
ただただ利用されるだけの徳仁の姿が露わになることで
国民の目も訝しげになってくる

利権屋が一蓮托生で連携結託していれば
国民はいとも簡単に騙され
徳仁の問題に築かずに即位を喜んで
おめおめと2600年の皇統を小和田に乗っ取られても気付かなかったかもしれない

しかし
今の現状をみれば
徳仁即位雅子立后は、国民の中で絶対阻止の気運が高まっての大合唱

過去も近代になっても
こんなこと有り得なかった

そういう事態を招いたのが宮内庁人事である
東宮の執務どころか衣装一つ揃えられない東宮職員達
雅子入内から20年
宮内庁の半分以上が外務省OBや創価信者職員と言われている

皇室関係は宮内庁経由なのに
何故か、退任している小和田から直接外務省を経由して東宮に直接招待状が届いたり
陛下を通さない為に、宮内庁を経由しない方法がまかり通るのも
全て、この人事の問題である

故三宅先生曰く
宮内庁職員総入れ替えが必要

つまりそういうこと



今が正念場からこそ
この根っこが張り一筋縄ではいかないが故
「冷静に」
「緩まず」
「声を上げ続ける」
必要がある

関連記事

コメント

[C1809] Re: タイトルなし

> すみません、またコメントさせていただきます。
>
> 恥ずかしい話ですが、正直私は世界や日本の歴史、文化にはほとんど無関心な人間でした。生きることや愛することの意味さえわからず生きてきて、30になりようやく生まれてきた意味を考える始めるようになったような人間です。

小和田一家は未だにそれすら分からないようです
徳仁も然り
自分の立場、皇族に生まれた意味責任何もかもわからない
夫婦でわからない

こんなのが次代の天皇なんてあり得ません

> なんだか、浅はかなコメントだったかなぁと反省しています。


それが本当なら結構なことです

> 『本当の事を表沙汰にする事だ
> 特別な事は何も要らない
> 捏造や攻撃も要らない
> 本当の事を公にするだけでいい』
>
> という文章にはとても賛同です。
> いつでも正直でありたいです。

今上陛下も先帝もそう仰せでした
しかし
今の惨状は見過ごすわけにはいきません
どこかで何かが狂っている
それも、雅子入内前からオカシクなっていた

> ありがとうございました。


どういたしまして
  • 2013-07-15 20:59
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1805]

すみません、またコメントさせていただきます。

恥ずかしい話ですが、正直私は世界や日本の歴史、文化にはほとんど無関心な人間でした。生きることや愛することの意味さえわからず生きてきて、30になりようやく生まれてきた意味を考える始めるようになったような人間です。

なんだか、浅はかなコメントだったかなぁと反省しています。

『本当の事を表沙汰にする事だ
特別な事は何も要らない
捏造や攻撃も要らない
本当の事を公にするだけでいい』

という文章にはとても賛同です。
いつでも正直でありたいです。

ありがとうございました。
  • 2013-07-15 16:23
  • ナツコ
  • URL
  • 編集

[C1801] 悪人面

初めて小和田雅子の映像を見たとき「えれ~ぱっつんぱっつんした顔と体の姉ちゃんだな」程度の印象でしかなかったのですが、小和田恒の写真を見て怪人ノスフェラトウ?ゾンビか般若か?とにかく禍々しい顔面に恐怖した記憶があります。この人ノーメイクでホラー俳優になれるわ~と。
しかし子供の頃、人を見かけで判断しちゃいけないと教えられたものですから「まさか皇太子妃のお父上が」と油断しちまいました。日頃の行いの積み重ねがその人の顔を形作る。ご成婚の頃の小和田、既に十分悪の塊だったのでしょうね。
今や娘の雅子の顔は小和田ゾンビ父にクリソツ。内面から滲み出る悪は、もはや化粧や整形では隠しおおせないところまできたのかな。

[C1800] Re: タイトルなし

> 一つだけ指摘させて下さい
> 「眞子がおるではないか」は東宮夫妻が不妊でまだ愛子さんを授かっていない時の話です。
> 当時の橋本政権の時に皇室に後継男子がいなくなることを懸念し旧皇族復帰をお伺いを立てた時の陛下の発言です
> 陛下は旧皇族復帰より女帝の方がマシというお考えなのでしょう
> この点は認めておあげになったらいかがでしょう

正しくは
陛下がそうお言葉にされたと言われているけれど
真相はわかりません
橋本政権下時代の皇位継承問題で
秋篠宮殿下の次の男児が居ないままでは
という状況の様ですが
所謂、愛子天皇推進派は
あたかも、陛下が女性天皇をお認めになられたかの発言の様に利用していることによるもの

恐らく
お言葉にされたとしたら

眞子がなるしかないのかという、男児皇位継承者無き状況での
皇統断絶とその断絶を背負う最期の天皇を継ぐ絶望的悲痛なお言葉ではないかと類推されます

ただ
陛下が漏れる形で本当にそう呟かれるか?という疑問があります

陛下御自身は、女宮家、女性天皇を自ら推進する事は絶対に無いと断言出来ます
それは、最早男系が継ぐ事で続いてきた「天皇制」ではないから
それを一番よくご存知なのが陛下ご自身です

女性天皇は最早天皇ではない以上
どちらがマシとか、誰が良いと言う話ではなく
皇室の終焉を意味します

皇族の1人1人の今後の生活の心配云々ではなく

2600年の皇統が消える
神々との繋がり祭祀や伝統
天皇になるものが引継、担ってきた役割も全て終わると言う
しかも、それだけ重大な終焉を担うのが、女の子であり眞子様になると言うご心痛

その事自体に、女天皇がマシ等と言う事は決してありません

陛下は皇室のあり方を国民に委ねると仰せになりましたが
その国民の代表が総理大臣であるからこそ、
夕食会にお招きになり安定した皇統のお話をされたのです

当時、男児皇位継承者が良無い時点で
何としてでも男児ご誕生を願わなくてはならなかった
そんな陛下が
雅子に気遣って秋篠宮家に子作りをさせなかった等と言う事は
絶対に有り得ない

それこそ、秋篠宮家の存在意義を否定する事になる

ご成婚後の翌年にはお子様を授かり、
3年後にはお二人目を授かった若くてご健康な秋篠宮夫妻に
子作りを妨害したのは
東宮雅子と高円久子等、後の女宮家女天皇推進派である
自分等に回ってくるだろうと踏んだ特権の為
何としてでも男児を産ませてはならなかったから

佳子様ご懐妊の時も
雅子は小和田にこっぴどく叱られたと言われている
それであの泣きはらした目で翌日登場

女宮家女天皇を推進することは、天皇制を理解していない証拠であり
小和田高円の利権の為だけでしかないのですから

  • 2013-07-14 21:23
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1799] 総てに同意

言いたい事を全部言って下さった。
感謝感謝です。
  • 2013-07-14 21:19
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C1798]

一つだけ指摘させて下さい
「眞子がおるではないか」は東宮夫妻が不妊でまだ愛子さんを授かっていない時の話です。
当時の橋本政権の時に皇室に後継男子がいなくなることを懸念し旧皇族復帰をお伺いを立てた時の陛下の発言です
陛下は旧皇族復帰より女帝の方がマシというお考えなのでしょう
この点は認めておあげになったらいかがでしょう

[C1797] ときみちて

>雅子の操る小和田を
>そして、その背景にいる宮内庁と外務省
>その中に巣食う創価の根っこを引きぬく事

>故三宅先生曰く
>宮内庁職員総入れ替えが必要

やっと、ですね。国民に冷静さが有れば。
落ちついて勇気を出して。


  • 2013-07-14 20:07
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/1986-750926cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード