Entries

TVnavi主演男優賞と総評

魔王4冠!


W主演なのに、智君が主演男優賞で、しかも二位と大差で!圧勝。

 『大野智の迫真の演技は、まるで舞台劇を見ているような圧倒的な存在感があった』

一言で的を得た総評が嬉しい。

そして、右下の投票者の声の欄。
大野君絶賛。

これハガキ投票なんですね。
手間とお金をかけた投票だからこそ嬉しさも倍増です。

 
嵐の番組で銀座の母が相葉ちゃんを占ったとき、
「(リーダーは)運気の頂点にいる」と。
タロットカードの占い師ステラ薫子さんは、
「自分が思っている以上の仕事の成果を得る」
2009年のイヤーズタロットカードでも
「最高の年になる」と。

一昨年の三月に共演した江原さんとの番宣で、歯が抜ける夢を見たという智君。
それは、「自分だけが置いていかれるのではないかという不安」だという江原氏。
しかも、ニコニコニコニコしながらお答えになる。
2007年は、単独仕事が全く無かった時期。
メンバーがドラマだ何だと忙しい時期、智君ばっかりロケに駆り出される有様。
黄色い涙の一人宣伝隊長にされ出張する智君が、仕事とはいえ酷く不憫で見ていられなかった。
昨年末の歌謡番組で、ベテラン司会者に「大野君、大丈夫??」と小ばかにされた瞬間、私はもう怒り心頭。

 でも、年が明けて2008年。
 個展発表。
 10万部を超える写真集完売&増刷。
 長蛇の列。
 舞台発表。
 チケット即完売。
 ドラマ初主演発表。
 TVワイドショーも、書店の雑誌コーナーも、街中のドラマ広告も『大野智君がいっぱい』
 
舞台や個展は限られた人しか見られないけれど、
ただで全国民が目にすることが出来るドラマのインパクトは絶大。
ドラマからファンになった人・・・どれだけ沢山いるでしょう。

  日刊&TVnaviと夏ドラマの主演男優賞堂々の第1位。
  しかも、ファン投票!
  しかも、ぶっちぎりの圧勝!

  ダブル主演なのに・・・・ですよ?
  それに、ドラマ公式HPのファンレターは9割以上大野君宛。

智君の不安いっぱいの夢診断を、ニコニコ笑顔でお答えになった江原さん。
私が気になっていたそのニコニコ顔は、もしかして・・・
「大丈夫。心配無用。大野君の評価は後からちゃんと形になってくるから」
・・・という意味だったのかもしれません。憶測ですが・・・

更に、特筆すべき事は、このドラマにより、世間だけでなく
業界の大野評が一変!
業界関係者からの 『あいつは凄い!!』 の絶賛の嵐。
それくらい凄い演技だったもの。
第一話のシャワーシーンから、赤い部屋で顔を上げた瞬間・・・・心を見失い復讐に憑りつかれた成瀬領がいて、最終話まで、どこにも大野智君はいなかった。
芸人さんやタレントさんの口から、単品で「大野智」評がポンポン飛び出す。
新聞や雑誌、ネットの評価欄は、絶賛コメントばかり。
これこそ、あのタロットカード占いの「自分が思った以上の成果を得る」ではないかと!


業界関係者達の、智君に対する見る目(態度)が変わったのは明らか
生田君には申し訳ないけど、魔王は、世間から見ても業界から見ても
「大野智主演」のドラマだったと思います。
しかも、これ以上ないハマリ役。
初主演、出世作として、大野君にふさわしいドラマでした。
それに、生田君も言ってくれました
「これで、もっと大野君の才能を世間に見せることが出来れば」と。

そして、とうとう才能のベールを剥がされた智君。
『あのこ、才能の塊やん!』 (オセロ白い方:談)
『あなどったらあかんで、あいつは凄いやつやで!』 (つるべ師匠:談)

きださんの言葉を借りれば、「ったく、気付くのがおっせーんだよ、世間は・・・」ですね。

なにせ、auのCMすら扱いが激変ですもん(バカ殿→外資系ディーラー)

あの小ばかにしたベテラン司会者は、再度同じことを大野君に言えるでしょうか?!
知念君が大野君を絶賛するたび、嘲笑していた人たちは、また同じように笑いますか?!
 
大野智の圧倒的な演技力は、大野君を卑しめたマスコミ記事を蹴散らし、
そのマスコミに大絶賛されるまでに評価を上げた、
それは、
逆風に圧勝したのだと
確信しています。

がんばれ!大野智!
ずっとっずっと応援しています!
だから、お願いです。
日焼け気にしてお手入れしてください!

                         以上 まるがでした。
関連記事

コメント

[C3214]

すごい過去ログにコメ失礼します。
そっかぁ・・・2008年。そんなに前になりますか・・・。
この失礼な司会者覚えています。TVで見てました。
私はこのころにやっと嵐を知り、大野君が気になり始めていました^^♪
なのでとても良く覚えています。
大野君すごい守護霊さまがいるのだそうですね。不思議な魅力を感じています。
  • 2014-03-19 05:31
  • fuwafuwa_fuw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2-bf9f193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード