Entries

参院選 7月21日投票日

みんなー
投票行ったかえ?
行ったよね?
行ってない人は今からでもれっつらGO!

比例代表制の一覧表
政党がね
なんだかやけに多いんだけど
なにこれ?聞いた事無いよっていうのまでw

それでもいるんだ民主党
かなり離党したって聞いたけど
職場にも挨拶まわりに来てたよ
「民主党」を隠してさ
政党を言わないの
名前だけ
自分のチラシにも政党名書いていないし
なんなのか?ってw
まー
あれだ
民主党滅亡まで後数時間@ヤマト風

さて
寄せられた情報から

井戸川 克隆 さん街頭演説
あのー、今日はもう一つ、とんでもないことを喋らせていただきます...
2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを日本政府は知ってました。知ってたんですよ。8日前に、地震・津波の8日前に知ってました。
しかしそれを止めたのは、政府と東京電力と東北電力と日本原連が発表を止めてしまったのです。こんなことって許されますか?みなさん。

原発素通り参院選!フクイチ吉田所長の言葉なんと聞く?
「隠すことはありません。チェルノブイリの10倍です」
      (J-CASTニュース)

『福島第1には、6基の原子炉があります。ひとつの原子炉が暴走を始めたら、もうこれを制御する人間が近づくことはできません。そのために次々と原子炉がやられて、当然、(10キロ南にある)福島第2原発にもいられなくなります。ここにも4基の原子炉がありますから、これもやられて10基の原子炉がすべて暴走を始めたでしょう』

『週刊現代』に載っている東京電力の吉田昌郎元福島第一原発所長の言葉である。
享年58。吉田元所長の早すぎる死は、深い悲しみとともに、あの頃の『悪夢』を再び思い起こさせた。

吉田さんのインタビューをしたジャーナリストの門田隆将氏によれば、食道がんの手術をして抗がん剤治療を終えた吉田さんに会ったのは2012年の7月だったという。
184センチの長身でやや猫背気味の吉田さんの容貌は、ニュース映像とはまったく違っていた。だが、吉田さんは人なつっこい笑顔で「私は何も隠すことはありません」といい、「チェルノブイリの10倍です」と続け、冒頭の言葉になる。門田氏はこう書く。

『吉田さんたち現場の人間が立っていたのは、自分だけの≪死の淵≫ではなく、日本という国の≪死の淵≫だったのである』



なになに?

日本政府は3.11の8日前に地震を知っていたって?

それを東電や政府が発表を止めたとな?

ふーむ
知ってたの?
知ってたって
どうやって?

知ってたのに
わざわざその日に
東電清水社長は嫁を伴って経費で私的観光旅行してたってこと?

知らんからやってた気もするけど
この人だけ知らんかった?
東電の幹部に隠され教えてもらえなかった?
なんでだろうね

ただまぁ結果論だけど
例え地震を予知できても
民主党がだよ?菅直人がさ
何か出来たかえ?ってこと
地震が発生してもああなんだから
予知したって何ら変わらんかったっしょ
仮にだよ?公式発表してもさ
あの地震の後の津波警報でさえ
非難しない地域住民がいっぱいいたんだよ

結果論だけどね

地震って大なり小なり毎日起きてるから
あそこら辺で地震が起きるって言ったところで
そりゃ言えば当るわな

だけど
その地震が「想定外」だったんでしょ?
津波の規模も

それで、今漸く「想定外」って言うのは無いと
そう言う様になったわけでそ?

んで
それを選挙前に言い出すの?

それが事実なら
2年間何やってたの?

国政に送り出してって言うけど
原発を誘致した土地の町長として何をしてきた人なの?

やってること言ってる事
なんだか疑問がいっぱいだわ~
後だしジャンケン風味いっぱいだし

選挙区の福島の人達って
この人の事どう評価してんのかしら
関連記事

コメント

[C1905] 極左暴力集団が応援する人が当選って

反原発派の、山本 太郎が当選したことが恐ろしい。

彼の支持母体として中核派、革命的共産主義者同盟全国委員会、が実質的に関わっていたことを、彼に投票した東京都民は知っていたのか。
中核は、かつて内ゲバ等で多くの暴力事件を起こし、警視庁や公安調査庁が極左暴力集団と認定している過激派だ、

参議院議員1人当たりの内訳は、
月額129万4千円
期末手当635万円をはじめ
文書通信費月額100万円
旅費手当等々で、年間4,000万円以上。

参議院は衆議院と違って解散はないので、任期6年で約2億4,000万円以上の国税が使われるのだ。
当然のことながら、その一部は支援者団体にも流れるだろうし、彼の国会議員に関係する秘書などもどういう者がなるのかもわからない。

[C1876] Re: タイトルなし

> 海底掘削により、ひずみの大きいと思われる数箇所にダイナマイトもしくは小型核爆弾を設置し、同時爆破すれば地震は起こせるんですよ。
> 津波はいとも簡単に起こせるんです。
> 311の場合は自然に見せかけた人災。


ああ
ネットで見た事ありますよ
二年前の震災後、散々出た笑い話ですね
  • 2013-07-22 19:50
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1874] Re: タイトルなし

> あらあら、311は自然地震ではありませんわ。
> 自然地震の予知は不可能ですもの。
> よろしければ、下記のサイトをご覧あそばせ。
> 大衆を愚弄した大いなる企みに、私たちは翻弄されています。
> もうバカバカしくてやってられません。

所謂
ユダヤのインボーガー@しりーず
でござますか?

人間はそこまで自然を思うがまま
自由自在に災害を起こして操るだけの力はございませんわ、奥様っ

誰かの所為
何者かだけの所為

そういう考えが
人間の成長を妨害します




  • 2013-07-22 07:30
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1871]

あらあら、311は自然地震ではありませんわ。
自然地震の予知は不可能ですもの。
よろしければ、下記のサイトをご覧あそばせ。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/21609e4b1bbfe9e451abec713136033e

311以前に、フリーメーソン日本グランドロッジに掲げられてた日本地図には、なぜか東北地方が海に沈んで消えていたという事実。
311直前に東日本ハウス始め、住宅メーカーの株が急に買われだしていたという事実。
偶然ではありませんのよ。
大衆を愚弄した大いなる企みに、私たちは翻弄されています。
もうバカバカしくてやってられません。
  • 2013-07-21 22:27
  • 3104命
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2006-71528d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード