Entries

【更新】濃度モード:うすく←領くん=健太くん>∞>智くん→こく

歌のおにいさんDVD-BOX(7/24)発売
初回特典の携帯クリーナーストラップがめちゃくちゃ可愛い
もう直ぐ健太に会えるうふ音符
わくわくしながら、Mラバブログへ寄り道・・・jumee☆DaNcE1



それにしても、大野さんは黒い。
日焼けしすぎです。

もうネタですね、すでに。
by スタッフ










・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ







一気にテンションが奈落の底へ

 昨日は美しい成瀬先生にどっぷり浸り
 今日は今日とて、可愛い健太にわくわくしてたのに・・・

智のバッキャロー炎
冷水地獄に落ちて頭冷やして来んかい怒


Mラバ本放送見た

黒いし
太った?

ねぇ

智くん、太った?
というか、痩せてなかったという感じなのか・・・?

あのさ

沖縄砲焼けのあとに焼けたの?
収録日は沖縄砲の後だろうけど、
Mステの前?後?どっち?

なんにしても、
ああいう汚い焼け方で、バラードは似合わない
焼けるにしてもキレイに焼くべき

私等一般人に言わせば、接客業みたいな仕事なんだから
身だしなみも顔色、表情一つも大事な仕事の一部なんだよね
それなのに・・・ああなら、仕事に対する姿勢に問題があるってこと

お願いお願いお願い
本当に本当にお願い
もう日焼けでがっかりさせないで

前回のうたばんライブ
口の周りが髭のように白くなってるよ・・・
周囲に呆れられてるって気付いてる?
もう
なんだか
言葉ないわ

 
宿題くんで、マネージャーさんに怒られて
へこんだ後に、また焼けたってことなら、

本気で馬鹿じゃないの!

10周年を迎えるにあたって、
色んな雑誌や写真、DVD、TVで映像が残るのに
恥ずかしいって言う思いが無いの?ファンや関係者に対してさ

皆、一生懸命にアップロードファイル10周年記念を作っているのに、リーダーのアンタが、ビジュアル命のアイドルなのに、一人、しかも遊びで、あんなに日焼け炎するなんていうのは、アイドル業の仕事人として許されざる行為だし、だらしなさだわ!!

智くんのリーダー感ってさ
「引っ張っていくリーダじゃなくて、
メンバーを支えるリーダー」
ってなんかで言ってたんじゃなかったっけ?
関連記事

コメント

[C151] 本当に残念で

本当に、これほど自覚がないと思っていませんでした。もう、限界なのかもしれないです。お笑いネタになって
ますから。Mラバで、みんなも日焼けしちゃえってコメント、本当にがっかりでした。自分でも、もうファンはやっていけないと決めるときだと思えています。

[C146]

智さんFANには内面を重視する傾向がありますが、やはりものには限度というものがありますよね…。(^-^;

アイドルだけでなく、芸能人という職業は多分、外見をともなった上での内面なのです。身の蓋もないけども。お笑いの人だってちゃんと身綺麗ですもんね。釣りが趣味の人は結構いるけど、マダラ焼けしてる人なんていないし。(笑)
それはやっぱり純粋に、お客さんが芸に集中できないからだと思いますよ。今回のMラバ、ガングロで青春っぽい応援ソングやバラードを歌われても、夢うつつにはなれませんでしたね、私も。(^-^;

あれは沖縄の説教後に再び焼けたんでしょう。翔さんの髪が短いので、最近の収録と思われます。これからは夏本番。説教された上であの状態では、もう何を言っても無駄でしょうね。国立の頃は、アフリカ系アメリカ人の皆さんと遜色ない顔色になってるんじゃないでしょうか。(笑)

ゆりあさんのお考えももっともかと思いますが、智さん単体でなく、むしろ嵐というG全体の事を考えると不都合ですよね。他メン人気が上がっても、「1人変わったやつが居るG」という世間のイメージになる訳ですからね。(^-^;

それにしても折角の10周年記念のアーカイヴ群、あのガングロ色ムラの顔色とセルフカット髪型で残っちゃうのかな…。想像するとなんだか購買意欲が薄れてきました。(^-^;お財布には優しい仕様なのかも知れませんね。(笑)
  • 2009-07-06 08:37
  • サリ
  • URL
  • 編集

[C145]

私の考えを聞いて下さい。
大野くんが黒いのはわざとではないのでしょうか?
自分は人気なくていいんだって考えの様な気がしてきました。
昔から地味で奥手、ファンは少しでいいと言う大野くん…
魔王から自分に人気がでて今では二番目か三番目の勢い。
だから本人なりに考えた結果だと思うんです…
顔が黒ければ仕事も来ないしファンも呆れる担当が変われば他メンバーの人気が出る

考えすぎかもしれませんかね(^_^)v

大野ヲタが外見じゃなく内面で惚れてるから担当離れないのに(≧∇≦)<大野担当から違う担当の人見たことなくて〉

長々とすみません…
  • 2009-07-05 16:11
  • ゆりあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/201-541fbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード