Entries

MISS 30代嵐に夢中 大野智くん編

買わなかった。

すっかり忘れてて、
今日初めて立ち読みして
最初買うつもりだったけど、
中のインタの一文を読んで辞めた


「こないだも、自分に自覚持てって事務所に怒られた」

なのに、

「何にも考えてない」

って。

それで、買うの辞めた

腹立つもん

仕事人として、自覚の無い男って大っ嫌い

まさか、10周年記念記事にまで
がっかりさせられるとは思ってもいなかったんで、
すっかりhey×3見るの忘れてた

宿題くんは見よう
忘れないで
関連記事

コメント

[C153]

まるがさんはきっと、すごく智さんが好きなんですよね。

担当やめた方が気が楽なのはわかってて、なかなかやめられないからこそツライのではないでしょうか。
(知ったかぶってて申し訳ないですが、そう感じます。)
大好きだからこその苛立たしさが、率直な文章から伝わってきて、いつも頷きつつ読んでいます。

私も、フリーダムな智さんに翻弄されることに疲れてきたので(笑)、少し前からアラシゴトと自分の間に距離を保つようにしています。
イライラしないように…。(笑)

智さんは何を言われようと、もう変わらないでしょうからね。(^-^)

あとは、まるがさんの気持ちが落ち着いて、少し楽になれると良いですね…。
  • 2009-07-07 22:15
  • サリ
  • URL
  • 編集

[C152]

他のブログのリンクから、こちらに辿り着きました。はじめてなのに恐縮ですが、そんなにいやならこういう形のブログ一度おやめになってはいかがですか?・・他の大野君ファンのブログにリンクしておきながら、この内容にびっくりしました。どうしても不満を吐き出したいのなら、同じ考え同士の方と直接メールでうさばらししたらどうですか?せめてリンクをはずすべきです。

  • 2009-07-07 19:47
  • 通りがかり
  • URL
  • 編集

[C150]

まるかさんがわからないです…

大野くんに何を求めてますか?
ビジュアルだけで好きになってませんか?

私も一回担当離れた方がいいと思いますよ(*^o^*)
このままじゃまるかさんの身がもたないのでは?

彼は今のままですよジャニーさんに怒られてもこのままなんですよ…
わかってると思ってた!

ちょっと残念です。
まるかさんには二宮が合うと思いますよ(*^o^*)
  • 2009-07-07 16:24
  • ゆりあ
  • URL
  • 編集

[C149] はじめまして

初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いておりましたが初めてコメントします
もう無理!と思った時がファンの辞め時なんじゃないでしょうか
私はジュニア時代からの大野くんのファンですがずっと見ていて思うことは
彼の浮世離れしたフリーダムさは最大の持ち味であり欠点でもあるということです
彼がアイドルとしての自覚を持ってしまったらたぶんキャラが変わってしまいます
そういうキャラがお好きなんでしたら、
松潤や翔君、ニノなど他のメンバーのファンになった方が楽かと思います
それに、心配しなくても案外彼は熱しやすく冷めやすいところがあるので
気が付いたら他の趣味に向かっている気がします
自分が極めたと思うところまでやったらまた新たな興味対象を探すのではないでしょうか
釣りは、フィギュアや絵など手段が幅広いアートと違って1つのスタイルしかないし
狙っていたGTなりマグロなりが釣れてしまったら満足してしまう気がします
日焼けがどうしても許せないなら、1度離れて見るのも1つの手段だと思いますよ
乱筆乱文失礼しました
  • 2009-07-07 14:56
  • あゆみ
  • URL
  • 編集

[C148] まるがさん、初めまして。

私も大野さんが釣り・日焼けネタで笑っているのを見ると、腹ただしさで一杯になります。全然笑えないです。
   
ネットのコミュニティーサイトや掲示板を見てると、彼の行き過ぎた日焼けに関して事務所やFM横浜に手紙やメールを送ってる人が結構いるみたいです。こんな事で何も変わらないかも知れないけど、何もしないでよりはいいと思うので、私も自分の気持ちを書いて送ろうと思います。
     
彼は釣りは一生続けると言っていますが、私は1年中、汚い日焼けを繰り返す人をずっと応援していくのはイヤです。
    
  • 2009-07-07 06:45
  • マリ
  • URL
  • 編集

[C147] 初めまして

私も似たような怒りと虚しさに襲われ悲しい気分の今日この頃です。
今日のHEY×3では沖縄の船長に『歌手やめて漁師になれ』って言われたと嬉しげに話してました。笑い話にならない…。
罪な男です。
  • 2009-07-07 00:07
  • まみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/202-245e15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード