Entries

皇室の行方~マスコミの印象操作

世界不思議発見

スウェーデン王室は性別関係無く

『第一子が王位を継承する』

↑これを強調したいのが良く分かる

その前の王室はオランダで
女が王室を継承し、漸く男児が生まれて国王に継承
しかし
その子供が
見事に
女三人

↑女性が継承するのを強調

こうやってね
第一子を強調するのならだね
もう
徳仁の継承そのものを認めるわけにはいかないさね

徳仁が継承したら最期
決して秋篠宮に皇位継承はいかない

愛子が短命でもいかない
養子をとる
絶対に

だから、徳仁の継承自体があってはならないことになる

不思議発見って番組は一体何なんだ?
震災募金で中国パンダ誘致の宣伝や
性別関係無しの第一子の継承押しとか

一体全体どうなってんのかね?

テレビ局の問題?
一社専属スポンサー日立の問題?


こうやってね
マスコミが潜在的に情報操作ですりこみをしようとするのが恐ろしいわ

とにかく、ハッキリさせなければならない事

まずは
愛子徳仁の順序の違う弔いの前に

雅子の正式に皇位剥奪する
皇位を持ったまま未亡人にしてはいけないわ
野に下ってからでないと
税金で年金払わなくてはならなくなる

そして
秋篠宮殿下を正式に摂政にする
「秋篠宮の立場をはっきりさせるため」
その理由で十分

徳仁には言葉通りにしか受けとめる力が無いから
祭祀を何年もサボり続けるなんざ、
例え皇太子であっても、即位する事はない

一日も早くそこをハッキリ決定しなければ
秋篠宮殿下と悠ちゃん殿下のお命が危険に曝される

キチガイは直ぐ横にいる

関連記事

コメント

[C1946] 憧れと幻想

開かれた皇室。これは昭和」帝の憧れ。

開かれた皇室。今は日本人(皇族・平民含めて)の幻想。

  • 2013-07-28 14:10
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C1943] 私もそう思いました。

世界不思議発見、いつもは見ないのですが、スウェーデン王室だったので観てみたら・・・なんじゃこりゃでした。

多分、日本も直系の第一子が継承でいいじゃんってことになるなら、それは愛子からじゃなく、悠仁親王のお子様からになるんじゃないのかな~って思うのですが・・・

徳の全く無い徳仁負債を即位させない手立てはないものでしょうか?やっぱ。「ポ様」に頑張ってもらうしかないのかな~
それか、高窓のようになりますようにって願うしか手立てはありませんか?
  • 2013-07-28 09:24
  • 徳仁の廃太子希望
  • URL
  • 編集

[C1942]

天皇陛下皇后様にもその責任はおありだと思っておりますよ。ヤフオク事件、全てお分かりなのに何もなさらない。白日の下に晒される日が一日も早く訪れますように。
  • 2013-07-27 23:04
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2024-25566e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード