Entries

皇室の行方~サボって遊んで

皇太子妃雅子さまは28日、静岡県沼津市で開かれた学習院初等科6年生の遠泳行事を参観し、長女愛子さま(11)が泳ぐ姿を見守られた。
宮内庁東宮職は宮内記者会に対し、この日の雅子さま参観について、雅子さまが住まいの東宮御所に戻るまで報道しないよう異例の要請をした。
遠泳は初等科伝統の行事で4泊5日の日程で行われ、初等科最後の宿泊行事となる。東宮職によると、愛子さまは学校での水泳の授業に加えて、6月から7月初めの週末に、希望者を対象にした日本泳法のクラスにも参加して練習を積んできた。皇太子さまは高校総体の総合開会式出席のため大分県を訪問中。
雅子さまは暑さの中での日程的な負担もあり、医師の判断で同県訪問を見送ったという
[ 2013年7月29日 06:00 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/29/kiji/K20130729006315320.html


完全独断の東宮一家

最早、皇族にあらず(最初っからだけど)

大野医師は、雅子の言いなりの広報担当でしか無いってことが
より一層世間の知る所となりけり

暑さの中での公務は出来ないが
暑さの中での付きまといは可能

こんな矛盾をかまして
国民を騙す

何たる背信行為

もう診断書無しとか
国民は暖かい目で黙って見てろ会見なんて通用しない

しかし
いつも思うけど
利権屋や民主共産社会党系の反日分子から見ても

「雅子って使えねー」

ってなんないのかね?
利権屋だって
美味しい汁を吸うつもりなら
国民の反感を買わないよう
上手く
ぬるく
やり過ごして
なし崩しに立后させた方がいいだろうに

なんでどいつもこいつも
凶暴な獣雅子を操るどころか、取り押さえる事も出来ないのか
マドレーヌ礼子をも怪我させるほどの暴力を振るうなら

誰もコントロール出来ないのだろう

「皇太子妃辞めまッス」

ああ
そうか
この言葉

これって

自分の思い通りにならないのを
自分の周りでご機嫌とりをしている
利権屋や反日分子、創価信者達に向けて吐いた言葉なのかもしれないな


某所占い版より

徳仁親王の体調はどうか
ライダーウエイト スリーカード

過去「正義の逆」>不健康な事ばかりしています
現在「剣の7の逆」>こんなはずじゃなかったのに
未来「剣のナイトの逆」>ぼ、僕は丈夫だから、病気になんかなるはずないんだな…きっと気のせいなんだな…


以前から
病気のことは散々言われているが
何の病気かなって

内臓疾患は一貫した見立てだが

肝硬変



だろうかね


関連記事

コメント

[C1972] 電凸しました。

安倍様、
輿石氏を皇室会議に入れるとはひどすぎます。
日本の品格をないがしろにし、国益に反する
皇太子夫妻を廃太子してください。
ヤフーオークションに皇室の宝物が多数出品され
落札させられた件の、ことと次第を、きちんと明るみにし、
責任の所在を明らかにしてください。
秋篠宮両殿下を皇太子夫妻にしてください。
悠仁若宮様が皇位継承権をお持ちであることについて、
明確に発言してください。
以上、よろしくお願いします。
  • 2013-08-01 21:48
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

[C1967] 陛下の御心

陛下が何を言っても聞く耳を持たないのでしょう。皇太子夫婦は小和田>陛下
入内自体、皇室は賛成してなかったと思います。(本当の意味で、ゲリラ入内)
  • 2013-07-31 08:48
  • URL
  • 編集

[C1964] 勝手に青文字部分をコピーさせて戴きました。

ブログに貼り付けてしまいました。後からになりごめんなさい。毎回楽しみにしています。情報が早いので感心しています。タロットの最後カード剣の7が逆だとのリーディング
病気でみたら重病ではなく、長く患い弱るーとも読めます。
追い込まれているのだと確信しました。
首記の件宜しくご高配下さい。

[C1961] Re: あのー

> オワダの一族ってマサコを含め皆、ネットをやってるのでしょう?
> つい先日も優美子とおぼしき書き込みが、こちらにあったぐらいですものね。
>
> 「報道しないよう要請」しても、現場に姿を現せば、TwitterとかFacebookに書き込みされて、すぐバレると思うんですが。
>
> DNAからして、能無しなんでしょうな。

ですなw

学歴ロンダ
ゲリラ入内
ニュージーランド賭博
妊娠隠し
美智子皇后陛下、紀子妃に対する悪意のスライド
ヤフオク事件
サムソナイト100個弱のノーチェック海外持ち出し
海外での蛮行の数々
毎年長野で1700万の豪遊スキーとお宝取引
愛子付きまといで学習院への嫌がらせ
父兄会での蛮行の数々


全部ばれとりますww
  • 2013-07-30 05:14
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C1956]

報道しないように要請とは。。。
もう駄目ですね。
宮内庁も、それらの事が良くないと分かっているようですね。
完全に。。。。している感じの目ですよね。
きっと、自分の立場も、良く分かっていないのかもしれないですね。
とても、不思議に思うのですが、どうして、天皇陛下は何も言わないのですか。
世界の要人の人達も、天皇に面会する時に、膝が震える程緊張するそうですが、とても立派な神官をされている方が、次代を担う方達の行動を、いさめる事もされず、放置状態のように感じますが、次々と起こる地震も何だか、関係しているように思いませんか。
事態を知る国民の怒りが、良くない怒りが沢山集まってますよね。
この頃、変に湿度が高いし、気になります。。

[C1954] ヤフコメ

散々叩かれていますね。
拡散しそうです。
  • 2013-07-29 22:17
  • バカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2030-96ff2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード