Entries

皇室の行方~東宮一家と池田大作一家

コメントのお返事をばエントリーにてアップします

> ソーカはカルマがなんたら・・・とかって障害を認めない、
> 正式な医師団が雅子,愛子を生まれついての障害だと認めれば
> ソーカからの支持をえられなくなり、見捨てられる。。
> 皆さんご存知だとは思いますが。
>
> りっぱな信仰深いソーカ信者は障害になんてならない、
> っていう、それこそ冷たい雰囲気があるんじゃないですか?



池田大作の孫も障害児で、
多額の金を信者に払って面倒見させていると言う噂もありますが
池田大作だって人間なのだから、カルマを背負ってて当然なのに
障害者の存在を、
宗教の金集めの脅し文句に利用し、自分を神格化した創価の教義により、
障害のある孫の存在そのものを否定するという、
無慈悲で無責任な俗物である事を証明した
正に、自業自得



これと同じなのが東宮一家
愛子は愛子の魂の使命を持ってあの夫妻の元に生まれた理由があるわけで
東宮夫妻が、いや
天皇家乗っ取りを狙う小和田と
天皇を自らの信徒とし学会を国教にせんとする創価学会が
愛子の障害を隠し
影武者を使って公務に連れて行ったり
ビデオ撮影をしてその影武者を愛子と偽って公開したり
国民を騙して、自分等の特権を手放すまいとする行為

創価と東宮は同じ

過去エントリーにも書いたように

愛子の障害が分かった時点で、正直に公表し
障害児に対する皇室の慈悲と慈愛と奉仕の精神で
最先端で最高の障害児療育が行われ
皇室アルバムで随時発表し
夫妻で熱心に福祉活動に取り組めば
それが、今上でのカルマの償いとなって
どれほど障害児の親、そして障害者たちへの励みと貢献に繋がっただろうかと
それは、世界からも称賛されるような事でもあり
やれハーバードだ東大だ、オール5だ英語が堪能だなんて事が如何にどうでもいい事で
今を生きる人達への生と共存のあり方を
皇族と言う世界最高位の立場で活躍できただろうに

この価値が分からない事が
小和田と東宮の不幸であり
同様に、この価値が分からない創価である事が
人間にとっての不幸であると言うのが良く分かる

幾ら、雅子を廃妃にしても
祭祀をしない徳仁が即位したら終わり
神と皇室と国民の繋がりが
53年間も皇族でありながら理解出来ない徳仁なのだから
あっさり
創価が国教になる
というより
創価に日本の神々を売り渡す
その事に変わりは無いでしょう

東宮の問題が
雅子だけにあるのではなく
徳仁にこそあると言う証拠

愛子の障害を受け入れられないのは
小和田一家と雅子
そして、創価と利権屋達

その所為で
愛子の今の悲惨な状況になっている

天皇皇后両陛下をはじめ
皇族の方々
そして我々国民は

愛子の障害カミングアウトをいつでも受け入れられると言うのに


ところで
何度も噂されてきた
池田大作って
本当はどうなってんのかの?
チューブだらけと言われたり
実は既に・・・と言われたり
欲張り捲っているから
後継者が決まらないとこまで似てるのは
気の所為かのー?



関連記事

コメント

[C2037] Re: タイトルなし

> 初めてコメントします。
>
> 愛子様は本当に障害を持っているのですか?
> その根拠は?

ご自身でクグれと
  • 2013-08-06 06:56
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2035]

テレビで、ウィキリークス、について放送されてました。
皇室ゆかりの品 流出、ヤフオク事件など、リークしたいけど、
どうしたらできるのでしょうか?
  • 2013-08-05 21:01
  • 小学生の母
  • URL
  • 編集

[C2031]

半島人は障碍者への差別が酷いんですよ
パラリンピックさえ放送されないくらいですから。
大作も小和田も半島人なので病身舞がお得意なんだと思いますよ。
雅子さんもよく火病起こしてますしね。


[C2029] 連投スイマセン

間違えましたhttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-19.html

ブログの下のほうに出てます。


[C2025]

あの会長さんは、今、本を書いていると、入信している友達が言います。
二人の友達が、どっぷり浸かっていますが、私を、入信させたくて何時間も、偉い人を連れてきてシャクフクというのを聞かれました。
でも、面倒くさいので嫌ですといって断りました。何度もその堂々巡りの会話をして、向こうが諦めてくれました。
十数年後、一人が辞めたいという話をしてきましたが、油断大敵ですよ。会長さんの生まれた国の話をしたら、その話を信者仲間にいったそうですが、私の働いている御店に嫌がらせをしに来たようです。
何もしていないのに、いきなり怒鳴ってなじられる事が、何回も起きました。
店長が、何アレとあきれていましたが、連携プレーで、支部の違う人達が来たようです。
けなすと酷い仕返しがありますよ。
今は、その友達とは、プッツリです。
あの人達は、本当に、国の宗教になると信じていますよ。
日の丸は、太陽信仰の表れだと思いますが、日の丸と、新興宗教だとおかしくないですか。。
お伊勢さんに、祀られている天照大神様がご先祖様の天皇家は、不変だと思います。
皇太子さまは、そろそろ冷静に考えて行動されたら良いのにと思います。
運命なのだから、祭祀をして、御先祖様を安心させたら良いのにと思います。
私的には、こんな世の中誰がしたの心境です。
ついていけないと思っています。
どこか山の中で、余生を過ごしたい位です。弱気です。。。

[C2019] 次期天皇は会長の信徒?

>天皇を自らの信徒とし学会を国教にに

信徒に口伝えで、徳仁はソーカ故副会長の生まれ変わりだって教えているらしいですね。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-201304.html

[C2018] まったく・・・

さっき どこぞの放送の生主が酒を飲みながら話してた

ヤフオク事件は東宮は無罪なんだとさ
そしてリスナーも 礼子がやったことなら騒ぐことではないんだとさ

バカ生主に同じ程度の馬鹿リスナー
どこの国の人間なのやら

無知なのか確信犯なのか油断はできないわねぇ

  • 2013-08-04 17:48
  • へのへのもへじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2039-ba4a0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード