Entries

皇室の行方~雅子の鼻

雅子の鼻


整形したって噂が有ったけど

こりゃ漫画のような団子鼻

まるで

お茶の水博士ww


毎度のことだけど
こういう公の場に
のこのこ出てくる姿を見て言えるのは

小和田恒の指示あり

そして

何を言われたって
皇室にしがみ付いてやるぞ

という意気込みだけは伝わるってこと

だけど


やってる事が支離滅裂過ぎて
話にならん事だけは確かだわ


脚本演出の小和田恒
コレが
価値観180度ズレているから
何から何までオカシイことになる

タダでさえオカシナ事になるのに
何やってもだらしない
何も出来ない
出来の悪い娘を使って
分不相応な大それたことをやらかすから
こんな大惨事になるわけで

その演出の一つがコレか

皇太子ご夫妻、被災生徒にエール 東京の発表会で皇太子ご夫妻は6日午後、東京の国立オリンピック記念青少年総合センターを訪れ、東日本大震災からの復興につなげようと、パリでのイベントを企画している東北の中高生らの発表会に出席し「応援しています」などとエールを送られた。
中高生は、復興に参画する子どもたちを支援するため福島大や経済協力開発機構(OECD)が設立した「東北スクール」の参加者。
メンバーの1人が昨年、元外交官の雅子さまに「世界中の人々に活動を知ってもらうために、ぜひお越しいただきたい」と手紙を送り、この日の出席につながったという。
2013/08/06 21:03 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080601002410.html



元外交官?

雅子が?

元外交官だったとな?

いつ?

外務省に二世枠で無試験コネ入省した
ただの職員だったことはあっても

「外交官」だった事はただの一度も無いのでは?

共同通信社よ
そこは無確認か?

それより

福島大経済協力開発機構(OECD)が設立した「東北スクール

これらの関係者で
平成生まれの生徒達に
雅子が「元外交官」と吹き込んだ輩がいたのかね?

だとしたら、
公務もせず
食う寝る遊ぶで
被災地訪問ドタキャンやらかし
行ったら行ったで説教される
異臭がするからと走って逃げ
窓も開けずに10分で帰った東宮夫妻

しかも

皇太子ではなく


雅子にとな

復興に参加する子供等が

復興に参加しない雅子を招待するとは

嫌味か嫌がらせか

やはり

小和田の指示w

自分中心に考えるから
皇太子の立場を越えて
雅子を中心とする行為

いつもお膳立て満載の東宮だもの
元外交官だった事も無く
税金で留学した英国で1人だけ単位が取れず
通訳も出来ずに泣いて逃げ出し使いものにならないと言われた雅子に
学生らが生まれる前の
小和田恒が書いた雅子ゴユーシュー伝説な釣書に便乗した企画

~大学
とか
~機構
とか
国際~
とか

そんなのが出てくると
小和田絡みが良く変わるw

ささ

皇位剥奪

早よ

新潮見出し

友納に法則かw

だから
小和田と関わると
記者生命も絶ち切られるぞって事かのー
関連記事

コメント

[C2055] 指が・・・

最近気付いたのですが、雅子の右手親指って、何時も変ですよね。
自分で同じようにしてみたら、関節がおかしくなりそう。
こんな風に思うのは私だけでしょうか?
なんだか、些細な事ですみません。
  • 2013-08-10 23:31
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2054]

多分ガイドは創価
だったのでしょうね。

[C2053] Re: タイトルなし

ここは「大野智の」イタタなヲタブログだからです
  • 2013-08-10 06:15
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2052] 体悪そう

写真の皇太子様、白髪がヅラの下に見えてますね。
変な斑点のようなものが頬に見えますが
体が悪そうな印象です
今年中にもしかして…と思ってしまうのは禍々しい雰囲気が増したせいかも
  • 2013-08-10 02:24
  • 竹風
  • URL
  • 編集

[C2051]

おのぼりさん さん
朝から笑わせていただきました。
それにしてもそのバスガイドさんの案内も不自然ですね。
外務省→なんで唐突に雅子?ガチ工作員か、ネタ投下かw
  • 2013-08-09 07:40
  • P
  • URL
  • 編集

[C2050]

なぜカテゴリをアイドルにしてるんですか?雅子が鬼板のアイドルだから?w

[C2048] 東京観光

この間、東京駅近くから出ている2階建の観光バスツアーに参加しました。

官庁街を通っているときに、バスガイドさんが「右手に見えますのは、外務省でございます。皇太子雅子さまが御成婚前にお勤めになっていた所でございます。」とアナウンスしたとたん、数人の観光客が「やだー」と大きな声を出して、皆大爆笑。
ガイドさん無言。。。

バスツアーの後、パレスホテル内の皇居のお堀を挟んだテラスでランチをしました。

友人が「あー。気持ち良いねぇ。ずーっとここで何にもしないで、まったりしたい」とつぶやいたところ、
一人が「お堀の向こうに一人いるよ。」と言ったので、皆爆笑。

たのしい、東京観光でした。



  • 2013-08-08 10:18
  • おのぼりさん
  • URL
  • 編集

[C2042]

被災地訪問はドタキャンするけど、パリと言う単語が目に留まればご病気にはならないのでしょうか?
まさかパリに付いて行けるチャンスと思ったわけでも・・・

[C2041]

麻生さんのナチスがらみの発言を捏造してバラ撒いたのも共同通信でしたっけ?
友脳どころかもっと大きなマスゴミに法則が来そうな予感がします。
  • 2013-08-07 15:12
  • K
  • URL
  • 編集

[C2040] 小和田恒 帰国の予定

高田文化協会創立50周年、小和田恒氏が記念講演へ
 上越地域の文化を発信する「高田文化協会」(藤林陽三会長)が18日、
創立50周年を迎える。同協会は、前身の「上越文化懇話会」から著名な文人、
芸術家と交流し、郷土の文化をリードしてきた。
半世紀という大きな節目を迎え、「地域文化の礎を築いた先人の志を受け継ぎたい。
若い人もぜひ会に入ってほしい」(同協会)としている。
創立50周年を記念し8月10日に上越市内で、初代会長の故小和田毅夫氏の息子で
皇太子妃雅子さまの父小和田恒氏を講師に招き講演会を開く。

毎日拝見させていただいております。
夏休みで愛子さんも居るし
お宿は東宮になるのでしょうか?
  • 2013-08-07 12:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2041-336879fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード