Entries

【追記版】皇室の行方~夏・帰京since2013

皇太子ご一家、須崎御用邸から帰京 愛子さま海で泳ぐ
 静岡県下田市の須崎御用邸で静養していた皇太子ご一家は16日夕、列車で帰京した。小町恭士東宮大夫によると、ご一家は終戦の日の15日正午、御用邸内で黙祷(もくとう)した。関係者によると、愛子さまは御用邸前の海で泳いだという。


三行記事

列車で帰京した←帰省ラッシュに国民締め出し大混雑させる
家の中で黙祷した→誰も見た事が無い祭祀をしない東宮一家の黙祷とやらは、最早都市伝説
家の前で泳いだ→莫大な警備費かけてのお水でパチャパチャ

そんなことしかやってない東宮一家の大迷惑な夏休み

愛子の日焼け具合から
日焼けをしていない沼津の遠泳では
1人盛りがついていたとの様子から
泳ぐどころか、海水で遊んでもいないと思われ

集団行動も出来なかったんでしょ>母娘して

沼津では監視だけがやたら厳しいのは
愛子が泳いでいないのがばれないようにする為なのか
写真撮影している人を
双眼鏡で監視しているSPらしき人物までいる有様
北朝鮮だわね
とても
日本の伝統ある小学校の行事とは思えんわ


さて
御静養ロケ

1376652485131.jpg


徳仁、雅子、愛子の順
並ぶと
雅子がドセンターになる定位置


写真をクリックして拡大してみそ

愛子

左手がつっぱりまくっての表裏逆

もう
お手振りにさえなっていない

赤ちゃんの頃は
低緊張とは別に
まだ手指の突っ張り感がここまで顕著になるほど
骨が固まっていなかったのだろう

服用も酷く無かっただろうし


それにしても

胴周りが

雅子と変わらんようだが

ふくらはぎの太さからみても
太もももお尻も
かなり肉がついただろう
腹周りは幼児体型が如くに
ポンと下腹部が出ているのかも
腹筋を使わない
運動不足


手が不気味にでかいのが
足のでかさと相まって
末端肥大症

そんな言葉がよぎってしまう


以下

シャンプー的勝手な憶測



徳仁の揉みあげの不自然さがハッキリ分かる画像

しかし
コレが主題ではないw

1376642791134.jpg


これ

馬鹿の一つ覚えのお手振り中だから
発進直後か、到着寸前とみる

どのタイミングの写真だろう?

発進直後と見るべきか

だとしたら

これ

愛子もう寝てる!?

しかも
爆睡状態

こんなに体勢崩して・・・

タオルケットがかけてある

ってことは
発進前に既に寝てた

寝るのを前提に着席時にかけた

乱れが無いとこからみて
爆睡後にかけた
とみるべきか

微動だにしない爆睡体制

普通じゃないでしょ

これ

睡眠薬か
抗鬱剤の類
先に服用したとしても
一般的な子供用の酔い止めで
ここまで効くか?

もしこれが、到着寸前なら
徳仁雅子が2人並んで座っていたとは考えられないので、
直前に、2人でここに並んで座ったと
お手振りの為に

それにしても
愛子の寝姿の崩れようときたら
誰もシートを倒してやらんのか?
それとも
倒してたシートを
撮影の為に起こしたのか?

到着寸前だとしたら
これだけ爆睡してたら起きないだろ
歩かないだろう
ぐずるだろう

やはり

発進直後

とみるべきか


あれ?

似たような状態を読んだ事ある

 そのとき彼はわが眼を疑った。
「雅子妃は寝ておられたのです。おどろいたのはその寝姿でした。左後頭部を車の窓ガラスにもたせかけ、そのために、からだ全体は大きく斜めになって、崩れるように寝ておられた。皇太子は居ずまいを正して座っておられたのですが……。おなじ車両には運転手と侍従も乗っているわけですからね。疲労の度は極限にまで達していたのでしょうか。七月四日から二泊三日で神奈川県葉山町の御用邸で静養した皇太子夫妻は、一歩も外にでなかった。人目を気にする必要もないので、十分休養になったはずだとおもわれていたのだが、帰りの車のなかの雅子妃の寝姿からは、疲労の堆積が感じられた。
 それにしても周囲の眼を考えれば、皇太子から注意をうながすことはあってもいいとおもわれるのだが、彼はじっと正面を見据えたまま黙っている。
 結婚十六ヶ月、まだ杳として世継ぎ誕生の知らせはきこえず、昏々と眠りつづける雅子妃と、石のように動かない皇太子――。」



雅子の爆睡は
静養に継ぐ静養でもなんら変わらんのは

多忙なのではなく婚前からの「だらしのない」不規則な生活による睡眠不足

プラス

抗鬱剤等の精神疾患用の頓服による副作用

プラス

無神経と無教養と不躾


によるもの


だとしたら


愛子もまんまじゃんかと


哀れな愛子
いい様に利用されるだけされて
後は、薬漬けで放置
愛情とか
教育とか
一切ない
その生まれおちた地位のみだけで
飼われている状態



薬が切れた後の不快感たるや相当なもの
大人の健常者でさえ耐えられない様な気分の悪さに
メンタリティの弱い愛子が耐えられるわけも無く
また
おむずがりと
暴れるのと
のたうちまわるの繰り返し

騒がれる度

雅子が投薬を命じる東宮では
最早、愛子の健康管理に物申す者は1人としておらず
雅子の支離滅裂な指令にその場限りの無責任さで従う者ばかり

日本で
最高の医療と療育と健康管理と生活環境を与えて貰える身分でありながら
何一つ
まともに与えられない内親王

政略結婚も無く
自由意思が尊重されるようになってきたとはいえ
ここまで
酷い仕打ちを受けている状態を
国民の誰1人
天皇皇后両陛下でさえ
救う事が出来ないまま

その寿命は尽きるのか

だけど
もう間もなくだね
楽なるのは

ニラニラ笑ってる獣が
皇室から追い出される

その後、僅かの間でも
折角生まれた今生での
穏やかな生活が出来るだろう


ちょい気になったことで

愛子の向こうに見える電車のライン

まさか


津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。


これじゃないよね?

あれらの赴く先には
悉く法則が起きるからね
まぁ
それだけ
アレ等が赴くだけの「邪道な」理由が、そこにあるからだからこそなんだろうけど

色盲でもなければ
ラインは緑とオレンジ
表記は濃い青い線

違うだろうかねぇ

海岸沿いだから
津波も大いにあり得るからねぇ

危険なのは「夏」との予言が有るから
まぁ
用心はしておくべきだろうかと

そして
その他、地名としては

「切り倒しが崩落」
こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」


まぁ
分かりませんけどね

こまち

っていうの

東宮大夫の名前が

小町

っていうだけでも

なんか
オカルトですしね
奥様w

アレ等が好む花火大会が
悉く、雷雨や爆発事故で中止になっているし
行く先々が豪雨や水害で酷い目にあっている

この世に偶然は無い
全てが必然の上に成り立っている

知的障害児の愛子が、東宮の元に生まれたのも偶然ではない
愛子自身がアレ等を選んで生まれてきたのだから
それ相応の使命と役割が有っての事

気付いていないのは

アレ等と
周囲に取り巻く創価外務と信者等をはじめとする利権屋達
猪瀬都知事も例外なく
竹田君はそのブーメランをもろに食らうだろう
竹田家は親子で大いなる代償を払わされることになる

哀れなり



関連記事

コメント

[C2130]

いつも拝見させていただいております。心では早く心安まり以前のような皇室を望んでおります。
文中の件で、電車は横須賀線、町は鎌倉をイメージいたしました。
私の大切な場所ですので、違っていること願いますが・・・
心配です。
  • 2013-08-21 12:34
  • 理恵
  • URL
  • 編集

[C2113]

涼しい顔でお手ふりなんかやってないで 愛子のソバに座るか、カーテン引いてやるとかしてあげればいいのにね‥と思いましたけどね!
  • 2013-08-18 18:30
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

[C2110]

左手の件詳しく解説していただきありがとうございました<(_ _)>。

[C2108] 左手お手振り

> 左手でお手ふりというのがちょっと気になります。

左手が一番顕著に障害が出てますからね
手に持たせれば、バッグで障害の幽霊の手や突っ張り指が隠せる
腕にかけさせれば、自然に肘が折れ曲がるから
そのまま「バイバイね」で教えられると言う苦肉の策だったのかもですわ

如何に発語が出来ないかを証明した結果でしょう

お辞儀は難易度が高すぎますしね
永久に無理でしょう
  • 2013-08-18 12:15
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2107]

左手でお手ふりというのがちょっと気になります。

[C2103]

盆暗負債がお手振りの奥で、内親王があられもない姿で爆睡…。
我が目を疑いました。
一般庶民でも、あの年頃の女の子にああいう格好はさせませんが。

全てに於いて庶民以下の東宮負債誤一家…。お盆に海水浴、御用邸で黙祷を捧げたとか嘘丸見えの記事を書かせて、トドメが一般庶民を足止めして帰京ですか。

もう言うことはありません。自爆への道をひた走って頂きたい、それだけです。
  • 2013-08-17 23:39
  • シマリス
  • URL
  • 編集

[C2101] Re: タイトルなし

> 2013年8月16日 JR熱海駅ホームにて撮影
> 下田での静養から帰京する東宮一家
> 愛子 股開いてバク睡してます・・
> http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1376730787168.jpg


こりゃ股凄しわw
自身の身なりには無頓着でだらしが無いのに
ブランド品だけは手放さないボンクラ夫妻には
娘の醜態何ぞ眼中にない模様

だらしが無いのに値札で価値観を決めるブランド好きのボンクラ夫妻にとって
お手振りしている身分の高い自分等に価値が有り
躾もマナーも身についていない事はどうでもいいのが良く分かる

こんなのに莫大な税金が投入されている事の情けなさ
大事な国のお宝を売りさばかれている苛立たしさ
この国民の怒りが、年老いた両陛下に向きませんように
  • 2013-08-17 22:48
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2100] 連れて行かれる・・・かも?

私が子供の時、よく大人達に「お盆に海水浴をしてはならないよ。向こうに連れて行かれるからね。」と厳しく言われていました。

終戦記念日、一家でカンケーないよとゴセーヨー。アイボは海水浴。
これでは日本の為に戦った英霊の方々も
愛国心のかけらもないナルマサアイにさぞお怒りでしょう。
  • 2013-08-17 22:13
  • hana
  • URL
  • 編集

[C2099]

雅子の入内は国難の始まりでありました。
未曾有の災害という言葉がありますが
雅子の存在もまさにそれに並ぶものであります。
災害ならばいずれ復旧する望みもありますが 雅子の存在は
まがまがしい黒雲となって日本国中を覆い隠して20年。
この癌を切除しないかぎりは
日本はあと十年もしたら神社も失い、
国土も日本国民も、八百万の神がみまでも失ってしまう事は火を見るよりも明らかです。
さて
誰も盗宮一族を追い出せないとしたらどうすれば良いのか?天皇皇后さえも見て見ぬふりをされているのは何故なのか?国民が出来る事をやらなければいけないと思う次第です。
例えば・・・駅でおてふりの時こちらも手を振りかえす。ただし左手の逆さバイバイ。
顔ではニコニコしながら足をいっせいに踏み鳴らす、
雅子がこっちを見たら変顔をする、
じわっと感じさせて追い詰めなきゃ。
お正月の参賀に行って秋篠宮しか見ない、秋篠宮万歳といっせいに叫ぶ
など考えてみましたがいかがでしょう?

[C2098]

2013年8月16日 JR熱海駅ホームにて撮影
下田での静養から帰京する東宮一家
愛子 股開いてバク睡してます・・
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1376730787168.jpg

[C2096] Re: タイトルなし

> 皇后さま…老人特有の症状が。との書き込みあり。心配です。

まさか、認知症?!
まだまだまだまだ駄目ですよ

雅子廃妃

それからです
  • 2013-08-17 19:18
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2095]

皇后さま…老人特有の症状が。との書き込みあり。心配です。
  • 2013-08-17 17:22
  • フェアリーテイル
  • URL
  • 編集

[C2094]

雅子の横幅すげーーーー太すぎワロタww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2049-1a873bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード