Entries

【更新版】ひみつの智くん

ちょ・・・

足まで黒いんかいっ

マネキンで見せた素足の黒い事
もしかして、ランニングに短パンで釣してる?
相当露出して釣してるね?
直射日光の中でさ

さて
沢山のコメントありがとー
こんなキモイヲタプログにいっぱい書き込んでくれて嬉しいです

とにかく、総括した感想を述べさせてもらうならば

みんな

熱い

すんごく熱いよ

外の気温以上に

そんだけ、智くんが愛されてるって証拠だよね


見たか?智よ
君は、こんなにも愛されてるんだよ
だからこそ、ヲタをがっかりさせないでくれ


とにかく、今は・・・
もう寝る
朝になるから
学校の説明会に行かなきゃ
また続きは後で

で、つづきをば

いやー
今日は本当に一日中奔走してた。
図書館行って、
学校行って
書店行って
塾行って
計7時間のお出かけでした
疲れたー

さて
そんな中でも、智くんを見ない聞かない日は無いのよ
今日は溜まってたラジヲを聞いた

聞いた



え?

え?ってなったよ

日焼けは釣だけじゃなく

シュノーケリングで真っ黒になったって?!
沖縄で

V6の坂本君に
「大野が黒くなってるのはなぜ?」と聞かれ
恵さんが
「釣焼けみたいです」と答えたとか

誰もが、あの黒さに驚くくらい黒い

黒いんだよ智!

しかも、事務所に自覚もてって怒られてるって

自分で言うな!ネタにしてどーする!?

もう疲れてんのに、テンション下がりっぱなし
腹たつの通りこして呆れたの何のって

あのね。
あたし
翔ちゃんの言ってたこと
今更ながら理解できたわ

説得力のある役作りの為に痩せたっていうの

エントリーで、痩せりゃ説得力なんて出るんか?って書いたけど
翔ちゃん
あんたはエライ
役作りのための努力だよね
ごめんね翔ちゃん
あんな事書いて

うちの智くんの無頓着かつ無自覚なお馬鹿行動見てたら
翔ちゃんの言う事一つ一つが正しいってわかるわ

rainbow歌のおにいさんカラオケ マイクの役作りのために、これ以上コゲるな
健太兄さんは、慢性的金欠になる薄給なんだから、豪華に釣焼けしてんじゃないっちゅーの
それこそ、説得力無いだろと

マカロンみちるの帽子を被った日焼け健太より、
もっと焦げてムラになったマカロン健太は見とーないから

三十路を目前に、あんなに焼けたら皮膚の老化が加速して
大卒新卒の役なんて出来なくなっちゃうでしょーに

自覚持って
行動は自重して
思い出残る10周年ビジュにしておくれよ




ラジヲにすっかり憤慨したので、
気分治しに、智くんの過去映像を見る
ジュニアのステージ

なんだろ?
バックではないよね・・・・
よくわかんないけど、緑の格子柄のジャケットで三人の中に居る智くん

歌いながら中央に出てきて、くるくるターンとジャンプターンをした映像

これが、凄いの

凄んごいの

キレイで

ブレがなくて

え?今の何?って思うくらい高度でキレイなジャンプターン

その後、続いてターンする他のジュニアのド下手糞なこと

いや、ド下手なのが当たり前で、智くんのレベルが尋常でないんだわわわ

凄いよ凄い

智くん、アンタは凄い

ラジオの喋りは、何言ってんだかわかんないような
頭の悪いトークで聞いてる方が疲れるけど、
踊りと歌のパフォーマンスと素で天然なボケキャラは
天才です
今更だけど、改めて思ったわ
あのジャンプターン見て

そうやって、
どんなに憤慨しても、
結局、また智落ちする懲りないアタシ

ホント
蟻地獄な男だわ
智くんって
関連記事

コメント

[C243]

237 さんの 冷静な意見、優しい気持ちに
賛成です、
こういう公平に見られる方なら これからも
ブログに右往左往せず 冷静に対処されるでしょう
  • 2009-07-15 07:46
  • URL
  • 編集

[C237]

聖さんを責めている訳ではないと思いますよ。
それに、皆さんの言い方は説教とかっていうより、忠告とかの色が強いですし。
まるがさんを思ってこそのコメントでしょうね。

嫌悪、と言うよりは表現の仕方が問題なんです。
見ていてまるがさんの気持ちも分からないわけでもないからつらい。
同調できるけど、言い方にも良いものと悪いものがあると思います。
大野くんのファンがみんな汚い言葉を使う、とは思われたくないですし。
私たちのプライドもあります。
それは、ブログ主さんと方向性が違うんだから、私の我侭、ととられてもおかしくはないんですがね。

私もまるがさんの書く記事は好きですよ。
こんな捉え方もあるんだ、こんなエピソードあるんだ、と驚きます。
ただし、表現の仕方は別です。
アンチ、ととられてもおかしくはない表現が目立ちましたし、それによって、某サイトから荒し目的で流れてくる可能性もありますから。
これが一番危惧していたことです。
ネットの世界はやはり怖いですからね。

私はこれからもまるがさんを応援していくつもりです。
表現の仕方は別にして、やはりまるがさんの記事は興味深いですから。
まるがさんのブログに文句があるなら来るな、とおっしゃる方もいらっしゃいますが、行き過ぎた行動を注意するのはファンとして当然のことかと。
勿論、大野くんにもそれができたらいいんですけどね。

勝手な意見となりました。
まるがさんの記事に関して二部に分かれているようですが、それもまるがさんを思ってこそ(偉そうですが、この言葉しか思いつきませんでした)の意見だと言うことをご理解ください。

[C234]

やっぱり コメントすると思ってた(笑)
誰かが、 219 わたしの言ったこと全然理解してないじゃん!
言っとくけど まるがさんブログを嫌悪しているのは あなたたちで、わたしは 
まるがさんファンなの  ブログみにきて当然でしょ

それに 大野君のことわたしは ちっとも けなしてないし(色黒の大野君も 嫌いではないし) 
大体 自分の意見と違う人、表現の違う人を 非難するのが 人間として心が狭いって言ってるの、
へぇー いろんな人いるなっ  自分とは考え違うけど・・・って思えないのかな?

たくさんの顔を 見せる大野君の全部を 好きな人もいるように
ファンのなかには 色白の大野君が好きになった人 色黒の大野君を好きになった人 魔王な大野君を好きになった人 ダンスのうまい大野君 ・・・っていろいろなのよ
みんなも超絶な魅力のある大野くんを好きになったのならわかるはず・・

確かに まるがさん 行き過ぎた面もあったけどね・・・
  • 2009-07-14 21:22
  • URL
  • 編集

[C226]

わたしはこういう考え方も表現もありだと思いますよ。
確かに大野君が大好きな人には辛い言葉かもしれませんが、
もしわたしの応援している人が同じ様なことをし、同じ様に書かれていたら
それは仕方のないことで、しっかりと受け止めるつもりです。
(わたしが受け止めたって意味がないのかもしれませんが…)

今回の会報を見たわたしの母親が、「大野君なんか汚い」と言ったのをわたしは忘れられません。
わたしのような一般人とは違い、嵐は、アイドルは見られることを商売とする人です。
極端に言ってしまえば商売道具なんです。
大野君に限った話ではないかもしれませんが、もう少し、見かけに気を使ってほしいものですね。
  • 2009-07-14 18:48
  • さこ
  • URL
  • 編集

[C219]

No:214の聖さん、

>人のブログ批判するあなたたちも 一番嫌悪しているまるがさんの 悪口ブログといっしょだね

あなたも同じですよね

>まるがさんのブログって気分悪くなるって もう解っているでしょう
まるがさんの 悪口ブログ

と書きながら、なぜあなたは見に来ているのですか?

>回れ右をする勇気をもちなさいよ、潔くないんだから、自分の腹立ちを ぶつけているとしか思えない

その言葉は、大野くんを見てはイライラしている、まるがさんに言ってあげたらいかがでしょうか。

自分の応援している人を、馬鹿と書いているブログを見てしまったら、そこには感情が生まれてしまうのは当然ではないでしょうか。
馬鹿や、大嫌いなどの言葉を、愛情というのは、言っている側の理屈です。
暴力を振るう夫が、妻を愛しているので束縛したいとか、虐待する親が、子供を愛しているのでしつけをしているだけだと言っているようなものです。
まるがさんの言葉の暴力は愛情の裏返しではありませんよ。
ブログは人が読むものなのですから、配慮されるべきではないでしょうか。

[C214]

まるがさんは 大野さんについて いろいろ書いてはいるけど 
熱烈なファンの方については 何の個人攻撃もされてません。
わたしから見ると ああしたら、こうしたら、と自分の腹立ちを
ぶつけているとしか思えないコメント 多々あり、みんなで
よってたかっていじめているとしか思えないコメントばかりで 吐き気がする、

何回もやってきて、まるがさんのブログって気分悪くなるって もう解っているでしょう。
悪口を読みたくなる心理を理解してって 何それ? 子供じゃないんだから  回れ右をする勇気をもちなさいよ、潔くないんだから、 あまあまのブログだけ覘いてれば?
人のブログ批判するあなたたちも 一番嫌悪しているまるがさんの 悪口ブログといっしょだね

人の言ったことの (しかも腹立ちまぎれの) 揚げ足ばかりとって 本質からはなれていってるよね
まあ それに気づかないから 何日たっても コメントするんだろう
  • 2009-07-13 23:24
  • URL
  • 編集

[C211]

大ちゃんが可哀想…
ここまで厳しいなんて…。

私はあまあまなのかもしれないけど魔王の大ちゃんやJr.時代の大ちゃんより今の大ちゃんが好き☆

[C204]

ファンだからこそ、担当を簡単に変えられないからこそ、距離をおくことができないからこそ、大野さんの日焼けで、来るはずの仕事が来なくならないか、今後のお肌の心配をされてあるのではないでしょうか。
  • 2009-07-13 16:09
  • ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C201]

コメントにレスつける気ないならコメント欄消したらどうですか?

[C200]

言いたい事はわかりました。が、大野君を見て腹立たしいならやはり距離を置いた方がいいのでは?以前は滝沢君が好きだったとか。ドラマも始まりますよね。彼なら日焼けは絶対しないでしょうし、精神的に疲れないと思いますよ。
  • 2009-07-13 10:00
  • :
  • URL
  • 編集

[C199]

まあ、あきれる。
結局このブログ主さんは、相手の立場とかを思いやる心がないんだと感じます。自分が言いたい事を吐き出すだけ。
自分の考えたアイドル像と違う姿が許せないって事は、きっと実生活でも、こういう人はそうなんでしょうね。「上司とはこうあるべき」「夫とはこうあるべき」
じゃ、あなたは完璧人間ですか?
もしくは、ほんとにファンを装ったアンチの可能性もあります。ファンの集まるブログに悪口を書いて、同調したファンの熱も冷めていく・・それが狙いじやないんですか?
ブレイクってどんなスーパースターでも終わるんです。なぜかわかりますか?そうやって理想とのギャップができてくる人がいるってのも一つの理由です。
でも、私は大野さんの人柄が感動するくらい大好きだから。いろんなメディアで発せられる彼の言葉に何度驚いたか。饒舌ではないかもしれない、言葉少ないかもしれないけど、信じられるなこの人。
そして最近のルックスもとても素敵です。内面の充実が溢れだしている感じで。

[C197]

>183とか192とか、特に193
全くうるさいね 悪口なら書くなとか本当のファンじゃないとか
わざわざ読みに来ては偉そうにお説教とはね、楽しい趣味だよ
激甘コメントが読みたけりゃ、そんなブログだけ読んでれば?大野を気持ちが悪くなるほど褒めちぎってる”マニアック”な大人気ブログとか他にも腐る程あるじゃん
本当はファンじゃない相手なら、文句言ったって意味無いと思って見切りを付ければ良いだけじゃないの?
  • 2009-07-13 01:11
  • Sansei
  • URL
  • 編集

[C193]

前にもあなたの記事を読んで言葉遣いの汚い人だなと思いました。下品なんですよ。
大野さんがこのブログを読んで反省するとでも思ってるのでしょうか。あなたも頭がいいとは思えませんね。
本当はファンじゃないんでしょう。不愉快です。
  • 2009-07-13 00:24
  • むきむき
  • URL
  • 編集

[C192]

愛情があれば何を書いても良いんでしょうかね?

過去のコメント返しでもデブで黒くて汚いとか書いてるし、最近の記事では頭が悪い、ただの馬鹿とかって…。それってただの悪口じゃないんですか?

183の方が言い過ぎって言うけど、気持はわかりますね。読んだ後、なんか悲しいような腹立たしいようなぐちゃぐちゃな感じがしてくるから…。

嫌なら見なきゃいいって言うけど、気になるんですよ。今度はどんな悪口が書かれてるんだろう。どんなひどい事がかいてるんだろうって。それでまた読んで落ち込むと…。

本当に会員制にしてくれればいいのに。

[C189]

智くんのラジオ 面白くって好きな者です。

聞いていて疲れると書かれてるのであれば 聞かなければいいのに。
過去記事も 読ませて頂きましたが 頭悪い 馬鹿 などの表現の繰り返しは 酷いと思います。
誰に対しても くり返し使う言葉ではないと思います。
勝手な意見失礼しました。
  • 2009-07-12 19:25
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C188]

№183の#さん
人には拒否権があるのよ、
吐き気するのなら 今度から 見なければいいでしょ!

  • 2009-07-12 18:43
  • URL
  • 編集

[C187]

シュノーケリングもやったのかぁ。なんか納得です。
沖縄直後は日焼けというより、顔面ヤケドでしたもんねー。(笑)どうやったらそうなるの?って不思議な程だったし。(^o^;)
しかし、智さんは紫外線をちょっと甘く見すぎですネ。(笑)紫外線はお友達じゃないんだよーって。(笑)
私も、シミだらけのマカロン健太は見たくないなあっ。(爆)
アラサーでこんなに直射日光浴びてたら、後々コワイですよん。(^o^;)
知~らないっと。(笑)
  • 2009-07-12 14:22
  • サリ
  • URL
  • 編集

[C186]

先ほどコメントを入れた者です。
初めてのコメントにご挨拶もしないで、いきなり投稿してしまいました。
失礼をお詫び申し上げます。
いつも興味深く拝見させていただいています。
意見は様々ですけど、
正解はひとつとは限りませんから。
  • 2009-07-12 13:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C185]

皆さんのコメントがマジすぎて、
まるかさんのコメントが、妙に重く感じてきてしまいます。
私は他ブログの礼賛コメントばかり読んでいると、
食傷してきてしまうので、
まるかさんのコメントを読むとファンにも色々な思いがあるのね。
と、思えてこのブログは存在価値があるのです。
嫌なら読むのをやめればいいだけの話だし、
応援の仕方も様々でしょ?
みんなが同じ形で応援していたら、全体主義のようで、怖いですよ。



  • 2009-07-12 13:45
  • あき
  • URL
  • 編集

[C184]

みんなのコメントちゃんと見ましたか?

意地はりすぎ…見てて痛々しい…。担当変えても恥ずかしくないですよ!5人回る人もいますし私も担当を変わった身ですから♪

外見と内面両方求めるのは無理ですよ…他メンだってオールマイティーな人はいませんよ。どっちかに欠点はあります…。

まるかさん色には嵐全員無理です。
相手は人間なので…

[C183]

頭が悪いって言い過ぎなんじゃ…

なんかここのブログって吐き気がする。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/205-c02d22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード