Entries

皇室の行方~何なの?妨害なの?やめてよね

霊視さんから頂いた報告エントリーの皇室の行方SP版の解釈を書き足していると
何故か、消える

今日だけで、3回目

どうしてもアップできない

何かあった?

ご報告いただいた
*此の部分の報告は重要らしく、妨害が入りました。意味不明のpcフリーズとかで、3回も送信ができませんでした。
また明日にでも、報告させて頂きます。


この部分ですよ、報告4で頂いた所です
私がNo.Q8)にした個所

何度書いても突然フリーズ、そして消える
2時間以上かけて書いたものが、あっさり一行も残さず消える
今日、朝から書いて3回も!!!半日かけて3回も書いて消えるってなんだ??と思い

そう言えば、ご報告いただいた時も上記のコメントが有ったと思い
コメント欄遡ってみたら

ああ、報告4であったのとやっぱり同じ個所だったかとギョッとしましてね

余程、重要なのか、書かれるとマズイことなのか?
霊感ゼーローの私のPC故、何も関係無い事なのか?

ただ

この世に偶然は無く
全てが必然とするならば

なんでこんなにエラーが起きるのか?

正直、ゾッと、、、いえ、どっちかっていうと「むっ」としましたw

負けんぞというね
ムカツキですw

また時間置いて
別な手で追記アップ試してみます
関連記事

コメント

[C2132] 本当に失礼なんですよー

蛙様
お返事いただきありがとうございます。
聞いていただくと、少しは気が収まります。
向こうはプライドが高いから癇に触るのでしょうか。

>それを擁護する組織ごとですね、これ必須。
「鳳会」などで群れるのは恥ずかしいのだ、という流れになったらよいのですが。

[C2131]

ボンクラ夫婦が訪問したお味噌屋さんのブログが炎上中。
雅子の汚い髪の毛入りロイヤル味噌が発売になるのかしら。
雅子の度重なるドタキャンのせいで時期でもないのに味噌作りさせられるなんていい迷惑だったでしょうね。

[C2129] 私もカルト嫌い

どなたかに言いたい!様、
素晴らしい切り返し、あっぱれでした。
しかし、何と失礼な宮内庁でしょう。
掃除はナルマサのみならず、
それを擁護する組織ごとですね、これ必須。
早く本来の清々しい皇室に戻りますように。
  • 2013-08-20 22:32
  • URL
  • 編集

[C2127] どなたかに言いたい!

今、宮内庁に抗議の電話をしましたところ、名を名乗れ!の意味のお言葉でしたので「カルト宗教集団が大勢いる権力」団体に個人情報を渡すのは怖いです!と言ったら一方的に電話を切られました。非常に腹立たしいです。

[C2126]

なんだか気になって、カード展開してみてしまいましたら、以下のようになりました。

意志薄弱、ペテン師、悪い影響に満ちた→
今、追い込まれている
→少し先の未来、夜明けはくる、腐れた縁はなくなる
→エネルギーが欠如し続け
→まわりの環境からは、償いなさい、決断しなさい、審判を経て新しい変化を受け入れなさいと
→病魔に魅入られ、心弱く、誘惑に弱く、立場に未練がある
→怠惰さからくる優柔不断、軽率さ、偏愛、発展もなく、理解できない


わたしは霊感とかはないですが、なんだか、あれ?これは…と思いまして、お便りさせていただきました。
  • 2013-08-19 00:57
  • ひなげし
  • URL
  • 編集

[C2124] Re: タイトルなし

> なんですか?おまじない?
> 詳しく教えてくださいませ
 
私に対する発信者さんからの私信です
気になさらず
普段通りにお過ごしください
  • 2013-08-18 23:28
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2121] Re: タイトルなし

ありがとうです!
多分、何とも無いと思います
PCがやたら重くなって
レジストリクリーンとかデフラフとかお掃除してますから何とかなるでしょうということで
  • 2013-08-18 22:46
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2119]

まるが様、くれぐれも気を付けて下さいね!応援しています
  • 2013-08-18 21:25
  • シマリス
  • URL
  • 編集

[C2118] Re: 頑張ってください。

> 名前に「徳」の字のつく天皇は、早世している、

間違いなく、秋篠宮殿下より早死にします

焦点は、存命中に「弟宮の即位を知ることになる」のか否か

贖罪による廃太子か

病気による譲位か
  • 2013-08-18 21:13
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2117] 頑張ってください。

シャンプーさん、頑張ってください。祈っています。ここの記事を読んだ後、天皇関連の本をパラパラとめくっていたら、名前に「徳」の字のつく天皇は、早世している、という一文が目に飛び込んできました。あれ、どこぞの皇太子さんも…。この先、どうなるのでしょう。
  • 2013-08-18 20:58
  • カッキー
  • URL
  • 編集

[C2112]

いつも拝読しております!!

とにかく!頑張って下さい!
  • 2013-08-18 17:35
  • 絶対!廃妃!
  • URL
  • 編集

[C2111] 頑張れ 真実!

頑張れしかいえない しかし ここの記事が だんだん週刊誌に はっきり掲載され 具体化されてますね
  • 2013-08-18 15:56
  • URL
  • 編集

[C2109] やっぱり、なにかある いる?

うさみみも全く視えない体質なのですが、シャンプー様どうか気をつけて!

目に見えないものって確かに存在しています と信じます
邪悪なものも来ているかも・・・

私なんぞ非力ですが、目は離さない心意気は負けないぞ
シャンプー様もどうぞ気をつけて、そして頑張ってください
次をお待ちしてます

神様もついてくださってますよ、きっと!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2050-d9c25cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード