Entries

これからを占う

シリアの化学兵器使用による虐殺に対し
アメリカ政府が攻撃を開始するとか何とかかんとかで


思い出したコレ↓


11. "後継"
2011年10月31日 10:00
さてここで唐突に"後継"出現。
これからの大まかな流れでも言うよー。
『大まか』なのに注意なー。

①ヨーロッパ崩壊。
(直接原因はフランスの可能性高し。アルメニア共和国の原子力事故も関連可能性アリ。)

②中東における戦争開始。←もうちょいでここ
③アメリカ内部の混乱の巨大化。アメリカ軍の指揮系統弱体化によるアメリカ軍機能停止。→世界秩序崩壊。
④中華人民共和国分裂開始。→各分裂国ごとに侵攻開始。
⑤プーチン閣下率いるロシア、世界安定の為に尽力。
⑥オーストラリア、調子乗って自滅。


日本のこれからの事態。

①食料、エネルギーの問題が一気に出る。
(日本の大都市――特に東京において非常に大規模な混乱発生)
→最後まで人に優しく出来る覚悟を持っている人間、そしてその人を守り続けた人々が結局助かる。
ここでわが身可愛いのみだった人間は、この後もかなり長い間苦労し続ける。

②『ずっとこの生活は変わらない。』
そんな考えが一瞬で崩れ、発狂者続出。

③オタク、ニート、精神病患者。それらの人々はここから一気に生活改善。

④自衛隊に敬意を払う人間がどれだけいるかで日本が滅びるか生き残るかが決まる。


生き残る為の方法。

≪人に優しくする。≫

これをすることで、秩序崩壊の中でも連携する事が出来、結果として統制の効いた集団に身をおく事が出来る。


①のヨーロッパ崩壊は
経済崩壊じゃなかろうかと
ギリシャの財政破綻から始まって、イタリア、スペインとボロボロ出て
結局はEUの金融危機になってしまったという

②中東戦争

これがね、今アメリカが攻撃開始して
③のアメリカ軍の衰退によるアメリカ軍事支配の時代が終わる
じゃー中国がアメリカ抜いてトップにのし上がってくるかって言うと
④中国共産党が内部から崩壊し、一党支配の時代が終わり民族毎の小国家に分裂するんで
出てくるのは、もしかしたらインドあたりかな?でも、無理だろう
東西冷戦時代から、米中二大軍事国家時代を経て、もう一国が世界を軍事力で制圧するだけの力を持つ国は無いと
軍事的リーダーが居なくなると、国連とかも無くなる。
軍事強国がリーダーになり、経済大国のお人よし国家を金づるにする構図が崩壊するからね。

何より気になるのが日本

この②

これがね
その上の①と欧州アメリカ中国の末路と中東戦争と相まってね


■来年の予言
流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。


これは2011年の事を占ったらしいけど
時間って当らなかったりするのはよくある事で
結構、ずれが生じるもの

終わる流行とは
LINEとかネットワークやなんかそんな物の気がする
メールやネットって今は無くてはならない必須アイテムだし
これがね、無くなるっていうのは凄い事、大パニック
某巨大掲示板の個人情報流出の件とかね
色々あるわ
倒産も
TV局とか携帯会社とか
巨大産業の成長した支配的な企業とかね

中東の戦争は、これから起こる
シリアVSアメリカ

そして、攻撃してきたアメリカのヤバい情報が漏れる
これで、正義の戦争などでは無かった事が世界中に知れ当たる事に
アメリカ軍が衰退し、世界の力関係が劇的に変わるだろうと

大都市神話化が崩れる

これ東京一都市集中型が変わり
地方分散が始まるのかも

それも「大災害」も相まって

天子が京都に帰る

これもそう言う事なのかもしれないし
天子が徳仁で無い事を祈るばかりだがw


だらだら書いて見た
御目汚しエントリーですわ
関連記事

コメント

[C2269] Re: タイトルなし

> >ヨーロッパ崩壊
> 直接原因はフランス
>
>
> 今回、シリア派兵に積極的なのは、欧州ではフランスですね。

戦争紛争が崩壊の原因なら
軍事力で負けると言うより
軍事費かさんで経済崩壊
それがフランスからってことかしら?
  • 2013-09-08 12:34
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2268]

>ヨーロッパ崩壊
直接原因はフランス


今回、シリア派兵に積極的なのは、欧州ではフランスですね。
  • 2013-09-08 12:28
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2262] (6)について

(6)のオーストラリア、9/7の選挙で6年ぶりの政権交代が
決まったらしいですね。
この「調子こく」主人公が舞台に上がったという事でしょうか?
  • 2013-09-07 23:36
  • よしよっしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2060-943631bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード