Entries

全てが必然スピリチュアルな智くん

いや、驚きました。
まさかの執筆者様登場えぇ

広いようで狭いネットの世界とはよく言ったもの

マキさま
遅ればせながら、はじめましてでございますにっこり
しかも、アップして直ぐにコメントを下さったなんて・・・
こんなキモイヲタプログをご覧になられてたのね。
嬉しい限りです。

あのタイの智ファンの子のエピは、本当に可愛らしくて微笑ましくて
そして、智ヲタにとっては何よりも嬉しいエピでしたもん。

こうやって、アメリカにいるファンが、タイのファンの子のエピを読み、
日本にいるアタシの様なヲタが記憶にとどめ、
数年後にヲタプログに書き綴り、
それを、帰国したアメリカにいたファンが読んで、コメントを書き
それを、また他の智ファンが読む

なんて、グローバルかつ、インターナショナルかつ、ネラーチックな繋がりなんでしょうかearth←これ地球です

そして、そのエピを読んだ智ファンが、ますますアップロードファイル好きになる!

なんて、素晴らしい事ではないかと。
これぞ、偶然ではなく、智ヲタにとっての必然な出会い。

ぶらぼースピリチュアル
ぶらぼーインターネット
ぶらぼー智ヲタ

このプログに来てくれる皆、ありがとー

あのタイの智ファンの子、
今頃どうしているのかな?
10周年コンは日本に来るのかな?

外国からわざわざ飛行機乗って
チケとって、ホテルとってやってくる
こんな熱い熱い智ファンの子が
いる!

ただ、いるっていうだけでも、アタシは嬉しい。
この子の熱い思いが、今年もコンで叶えられるといいな。

マキさん
貴重なエピを載せてくれてありがとうございます。
こんなキモイヲタプログに懲りず、また色々書き込んでくださいませねにっこり

さー!
rainbow歌おにカラオケ マイクDVD発売まであと10日!

みんなー
もう直ぐ、特典DVDの秘蔵健太に会えるよー
関連記事

コメント

[C246]

まるが様 マキ様

マキさんのコメント大変面白いです!
いつぞやニノが言ってた『嵐はフランスで人気ある』って、そういう事だったんですね~
適当なホラかと聞き流してました。
フランスでサイン求められるなんてニノも嬉しかったでしょうね。
テレビや雑誌で語られたエピソード当事者側の汗と涙の物語、ホント楽しいです!
  • 2009-07-15 09:35
  • まみ
  • URL
  • 編集

[C245]

なんか楽しいですね。
連鎖、とでもいうのでしょうか。
ファンが一体、と言ったら気持ち悪いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、みんな繋がってるんだな、と実感させられました。
その渦中にいらっしゃるのは大野くんで、マキさんやまるがさんの記事で心が温かくなる読者がいる。
意味がわかんなくなっちゃいましたけど、こういう記事を読んだとき、大野くんがファンを大切に思う気持ちに改めて気付かされるとき、ファンでよかった、思います。
素敵な記事、ありがとうございました。

[C242] 私もビックリしましたw

      
彼女のブログが何処にあるのか、もう忘れてしまったのですが、ユーモアたっぷりに書いてあったので、笑いながら読んだ記憶があります。
      
         
フランス人の子のブログも、とても面白いのがありましたよ。ニノが硫黄島のPRで、パリを訪れた時の話なんですが、その子の家はパリから800kmも離れた遠~い場所にあり、PR記者会見当日、夜も明けぬうちに家を出てパリに向かうんです。やっとニノが滞在しているパリのホテルに到着し、彼が出て来るのをひたすら待つんですが、2月のパリはとっても寒い!(パリの緯度は青森と同じ程度) でも、我慢してひたすら待っていると、ニノがホテルから出て来ます。しかし、彼は車にのって何処かへ。ホテルの人に聞くと、「ベルサイユ宮殿へ観光に行った」との事。また彼女はひたすら待ちます。
    
      
待つこと数時間、ニノが車で帰ってきます。ホテルの外には、イーストウッド目当ての仏メディアは居たそうなのですが、ニノファンらしきフランス人は未だいなかったらしく、彼女は意を決してニノに駆け寄り、「ファンです、サインしてください!」と言って、嵐が載っている日本のアイドル雑誌を差し出したそうです。ニノは突然フランス人に話かけられた事にビックリし、おまけに「日本の雑誌もってるの?!」とさらに驚いた様子だったらしいのですが、ニッコリ笑ってうなずいて、サインに応じてくれたそうです。がっ!そこで彼女は気づくんです。・・・ペンが無い事に。
       
 
目の前にニノがいる。サインをしてくれると言って立っている。なのに、肝心の書くものがない!あせって鞄の中をガッサガッサかき回すんですが、ないものは無い!もう(T_T)←な状態w。するとニノが、「ダイジョウブ ダイジョウブ」っと言って、マネジャーさんらしき人からサインペンを貰い、雑誌にサインをしてくれたそうです。その時、彼女は「ニノ、サインペン持ってるの?なんて用意がいい」と思ったそうです。
         
            
その日の夜の記者会見場外のレッドカーペットには、フランス人ファンが大勢いたそうで、彼女はニノが歩いたレッドカーペットの端っこを少しちぎって(笑)、自分のお土産にして帰ったそうです。
         
      
彼女の場合も、後日、ニノが雑誌で「みんな信じてくれないけど、パリでの取材でレポーターさんに、フランスでは嵐が大人気ですと言われた。日本で売ってるアイドル誌を持った現地のファンが、俺のページを開いて「サイン下さい」と言って来た」とコメントしてる記事を見つけて大喜びするんです。「OH MY GOD! IT'S MEEEEEEEE!!!」っとw。
   
   
欧米圏だと、アメリカに次いでフランスにファンが多いのですが、日本帰国後、ニノがテレビで「嵐はフランスで人気ある!」というたびに、「うっそだー。なんでそんなウソつくの?」と、ホラッチョ扱いされてましたよね。あれを見て、フランスファン達は、「ウソじゃないって~~~っ。人気あるって~~~っ!」っと、吠えてました。とても面白かったですw。
               
   
  • 2009-07-15 06:23
  • マキ
  • URL
  • 編集

[C240] え゛~

さっきの奴だよ…
やる事が陰険すぎる
このblog荒らされちゃう?

がんばれまるかさん(≧∇≦)
  • 2009-07-14 23:26
  • ゆりあ
  • URL
  • 編集

[C239]

2chに貼られてますよ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/207-08e1017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード