Entries

皇室の行方~東京沈没韓国消滅中国分裂

【五輪】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ…共同
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378779507/

★日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。
日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)



>韓国は昨夏のロンドン五輪で日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。

はぁ?

>金会長は「われわれの交流と相互協力は

われわれの交流??

>アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた

尖閣に無人偵察機飛ばしてとぼけてる中国に言ってくれ

そもそもオリンピックは、その開催国一国のみで全ての協議を行う目的の大会だ
なんで、他国である韓国と、しかも冬季と夏季と全く別の大会で、関連性だの連続だのなんて
何の関係も無いじゃんか

なのに、まるで連帯責任でもあるかのような書き方からして
日本に金を無心する気が満々のエベンキ族だわ

韓国平昌冬季五輪が失敗し様と何しようと、日本には何の損失も責任もございませんわ

勿論、東京五輪が成功しようと、延期しようと、韓国には何の関係も見返りもございませんわ

相変わらず図々しい朝鮮人です事
竹田父の腹黒さ、得体の知れなさがこれでハッキリ分かりましたわね、皆さん

旧皇族?旧宮家?

このおっさんは、皇族でも宮家の一員であったこともありませんのよ
ただの庶民として生まれ落ちました
それを、親がこーだったからーと
親のコネを作り出して利用せんとしているわけで、息子ともども図々しい限り
人物が信用ゼロで、五輪委員に何度も立候補して落ちているとか

何れにしても、2020年には東宮は消滅してるし
取り居る先は皇室の何処にも無い

なんだったらビッチ高円1号と息子を結婚させるか?
今なら、東宮にはグッチ愛子がいてはるけどな




婦人画報

高円鳥取久子が、スポーツ何ちゃらでどかーんと特集くんでるし

これ

招致決定前の出版だから
五輪招致成功見越しての、事前の売り込みやらかしじゃんかね

招致成功なら
今迄こうやってスポーツ振興に貢献してきた私をアピールしてきた「過去」に出来るというヤツですわ

どこが

「復興支援のお礼」なんだか

馬鹿にしてる

こうやって被災地被災者を
自分達の利益の為だけに「利用」している

安倍総理
あなたは質疑応答で
汚染水は、福島原発の湾内で完全にブロックしている

そう断言しましたね

そんな結果
どこにも無いのに

極めて低いとは言ってるけど
完全ブロックされてるなんて
そんな発表無いだろうさね

結局、そうやって
五輪利権の為に
被災地を利用だけして
被災者を置き去りにしている

皇族が
政府が

津波の教訓が生きていないのね

「これより先に住むべからず」

被災地は先人たちの教訓を無視し、沿岸に住んでこの大惨事

丘には、城跡や住居跡が発見され、津波の被害にあわない為に先人達は高台に住んでいた事が証明されたのにだ

臨海都市に未来など無いのに
何故
311の液状化現象を無視し、目先の利権に走るのだ?

液状化を修復する手段等無いのに
何の手立ても移転も考えず
更に、臨海都市を建設すると言う東京都と日本政府

つい先日まで

南海トラフがー
富士山爆発がー

そう言ってたのではないのか?

天子は京都に帰る

そんな噂もあったっけね

東京が住めなくなったら
当然、京都御所に行くわね>悠ちゃん殿下
関連記事

コメント

[C2298]

ヒサコさんは、まえまえから婦人画報にページを持っていませんでしたか?
写真・・・、
カメラマンとしてだったと思います。

そのつながりでは?

それにしても、リオに発つ前に、すでに売込みとは、
品のなさに呆れかえりました。
  • 2013-09-11 22:17
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2297] 飛ばし記事

JOCに苦情の電話を入れた人がそのような事は言ってないと怒っていたようですよ。
マスゴミは平気で某国有利の記事を書きますから、記事を出した元への苦情がいいと思います。
  • 2013-09-11 21:48
  • じゅごん
  • URL
  • 編集

[C2296]

創価東宮家とワールドメイト高円宮家の支那南北朝鮮傾倒が酷すぎる
皇族にあるまじき言動(怒)

あまり両陛下に矛先を向けたくないのですが…
皇室内の反日工作員を一掃すべく大至急天皇陛下が御聖断をくだされ、安倍内閣が実行すべきです!
  • 2013-09-11 19:32
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2295] 乞食たち は 朝鮮人

2024年冬季平昌オリンピック開催、韓国は最初から日本からの金を当てこんで立候補していたんでしょうな。
こんなクズを好き好んで助けるのは、自分たちも莫大な見返り、キックバックがあるからでしょう。もう、一切こんなこと止めてほしいです。
いつも憎々しげに日本の悪口を言いながら、他人の懐を当てにする朝鮮人、こいつらこそ乞食。
部落民は同和政策で起業融資援助してもらって、たとえ事業があぽんして焦げ付いても自治体に返済する必要ないんですって。韓国と同じですわね。
雅子はん、部落と朝鮮のハーフですからあれの居直りや手癖の悪さ図々しさは血統書付き、筋金入りなんでしょう。
  • 2013-09-11 06:17
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

[C2294] おかしなことばかり

七年後に五輪開催には、半ば期待半ばあきれです。
福島どうするのですか。
しっかり石棺化して、完全に放射能が出ないとしないと、飛んできますよ。
日本中どこにでも。。
この七年間の間に何とかしてくれると思える期待と、何をする気なのかと言う不安があります。
それと、ヤフオク事件ですが、オークションにかけられていると分かった時、警視庁が動くと思ってみていたら、何もない。宮内庁もなにもない。
盗られた東宮からの報道も何もない。
どうなったのですか。。
五輪は、日本だけでしてください。
隣国は、お金が目当てです。
何とか、日本からお金を引き出そうとしています。〇国と名前を聞いただけで、むかっとします。絶対にお金をあげないでほしい。
反日の国じゃないですか。なんであげるのか大人の判断をして、国民を不安にさぜないでほしいです。

[C2289] アドバルーン?

日韓wcupの時と同じに脳内お花畑さんばっかりだと思ったのでしょうかねえ(当時はその大馬鹿の代表でしたorz)
あの時に本性表しちゃったから、お花畑さんは数が減っちゃったのに・・・。
また、友好で盛り上がってくれると思ったら、当てが外れて「と・飛ばし記事です~」って言っているのかもと、深読みしちゃいます。
日本人は昔ほど無垢じゃないのよ。ちょっと哀しいけれど・・・。
開国して百年。国家として国民として大人にならなければいけない時期なのだと思います。
  • 2013-09-10 22:08
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2288]

JOC会長竹田氏が……の記事は飛ばしだとのことと今ネット上は賑わってますが、私は、JOCの回答を鵜呑みには出来ません。今この時期にJOCが真実を話すとは思えませんし。自国開催が出来なかったら返上ですね)の回答にしろ、ソウル五輪は日本からの10億ドル援助があっての開催という事実があるんです。

プレゼンテーションの安倍総理。海水問題と共に(東京への被害は一切無い)とも断言しました。でも、私の借りてる駐車場は線量が高く、業者と区の職員が計測に来て、除染作業をして行きました。線量が高い土、本来なら所定の処理をしなきゃいけないところ、被害拡大を隠蔽したいらしく、そのまま埋めました。今でも埋めた場所は、線量が高いままです。近所の都立公園に至っては、ニュースになるほどの線量でした。小中学校も校庭の土を総入れ換えです。これで被害は一切無い!って言われても……。
この先も、油断せずに注視していきます!
  • 2013-09-10 21:07
  • achabi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2080-1e4bac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード