Entries

おっぱいな智くん

ゆれるブラ

ありゃ詐欺だろうヴぁー

率先してブラをつける智くん
また付け方が雑で、揺らしてもなんだかな・・・
そんなゆれる詐欺ブラより、
智くんのかっちりした肩のラインに萌えます

ええ。
そんなとこ見てる、智肩ラインフェチです。



それにしても、面白くないな
嵐ちゃん

以前の構成力の無さから、
少しは企画を持ち直した感がなくもないけど
結局、ネタ切れなんだろうなぁ

よく、不況だから出演者のギャラを削るだのなんだのと言われているけど
出演者だけじゃないんじゃない?
構成作家もそうなんじゃないかなぁ

嵐のバラ構成を
秋元氏とか三谷氏とか、やってくれないかなぁ

宿題くんもワンパターンだし、
嵐ちゃんは、無駄に五人を並べてモニター見せてるばっかりだもん。

CDGの嵐は、何度リピっても面白いけど
宿題や嵐ちゃんはそういう気にならない
一回も見なくてもイイやって感じだし

勿体無いなぁ
折角の冠番組なのに
面白さで引き付ける構成作家が居ないなら、
嵐に歌わせて
その方がずっと見応えある番組になると思う



マキさん
興味深いエピ本当にありがとうです(^^)ゞ

マキさんのように、英語力があると、
海外のファンサイトも読めちゃうんですもん
いいなー
あーあ
自分もちゃんと英語学習やっときゃよかった

ところで、大野智ファン分布図の結果、凄く知りたいですね
日本がもちろん1位だと思うけど
次点は、どこかしら?
やっぱりお隣韓国かな?

私の勝手な感触なんだけど

アジア圏内でも
南の方に行けば翔ちゃん
北に上れば智くん
そんな感触があるのです
顔の系統によるものではないかと思うのですが、
どんなもんでしょうね?
関連記事

コメント

[C306]

>貴方の言葉遣いの方が気持ち悪いwww

の www もかなり馬鹿っぽいけどね。大して変わんないと思うね。

もうコメント欄閉じたらいいのに。その方がお互い平和でしょう。

[C299]

>298さん
リンクは2ちゃんねるに晒された日に外されていらっしゃいます。
ここにリンクできるようになっている人気ブロガー様をいくつか知っていますが
他ブロガー様からまるがさんへのリンクを外す依頼されていらっしゃらないと思うので、
初めて来てビックリされる方もいると思います。
(既にまるがさん自身リンク外す以来していたらすいません)

私自身2ちゃんねるを見たりしますが、まるがさん自身言葉遣いや2ちゃんねるで見た情報を引用していると思われる記事をいくつか記載されているので
2ちゃんねるを見ている方だと思います。
まるがさん自身が2ちゃんねるでのルールを一般的なネチケットととらえられているのであれば大きな間違いです。
2ちゃんねるは特殊なルールがしかれている場です。
1日に何百人という方が2ちゃんねるを利用していると言われてます。
晒される原因というのは何らかの問題があるから見せしめとして晒すのです。
ネットは便利ですが一歩間違えば大変危険な場であることを忘れずに利用しなければいけないと思います。

[C296]

なんかコメントの書き方が2ちゃんねるみたいな人がいますね

まるかさんは大ちゃんに何を求めてますか?彼は人間だから欠点もありますよ…暖かく包み込んであげれませんか?
ムリかな?

[C294]

自分のブログに何を書くのも個人の自由だろ。
嫌なら読むんじゃねぇよ。
近づくなよ。
どんなに不満でも全てどんな事にもマンセーしないといけないのか。
気持ち悪い。

[C286]

智くん中心で見てるあなたからしたら面白くないかもしれないですね(笑)
嫌なら見ないことをお勧めします。
一生懸命働いている人たちに失礼なので!!

[C282] 大野智ファン分布図

>アジア圏内でも南の方に行けば翔ちゃん
>北に上れば智くんそんな感触があるのです
  
面白いですね~w
  
『大野智ファン世界分布図』は、私もはっきりとは覚えていないんですよ~。         
       
『嵐ファン世界分布図』の調査結果も、まだ残ってないかな。ぜひ見て欲しいのに・・・。あの英語サイト、どこだったけかな。今度、探してみますね。見つけたら、お教えします。
   
      
  • 2009-07-17 12:55
  • マキ
  • URL
  • 編集

[C281]

特定のコメントだけ食いつくんですね・・ああいうネタだけ食いつくあたり、自意識過剰ではないんですか?
一見博識っぽい印象を受けるけど、性格は幼稚。他人の意見は聞き入れない。反省もしない。
実生活でも、耳の痛い事は聞かないんだろうね。性格がそのまんま出るよね、ブログって!!
コンサート申し込まなかったでしょうね。大野君コンサートでも日焼けしている可能性あるからね。「お金払ってるのに焼けるな」とか言うんだったら絶対申し込まないでください。
もう限界きてると思うよ。
あなたよりずっと、大野君を愛してるファンはいっぱいいるんだから、これ以上ファンでいてくれなくていいんだよ。

[C276]

たくさんのコメントが寄せられているにもかかわらずきちんとした対応をせず連日次々に記事を更新する事に抵抗を感じます。
私にはまるがさんの態度は自分さえよければいいという風に見えます。
何のためにコメント欄を設けているのでしょうか?
書き込みに対処する気がなかったり批判的な意見を見たくないならコメント欄は閉じた方がいいのではないでしょうか?

度が過ぎた発言や行動から自分を見失っていませんか?
冷静になれないのであれば少し距離をおかれた方がいいと思います。

大野君の魅力の一つとして幅広い年齢いの方に愛されていることがあげられると思います。
様々な年代の方がこの場を見ていらっしゃると思います。
10代の方や中には小学生の方もいるかもしれません。
まるがさん自身お子さんがいらっしゃるようですが、昨今人の中傷などを記載したりするネットいじめが問題になっています。
一定の年齢であればきちんと書かれていることの真意をくみ取り自分を守る術をもっているでしょうが
まだ幼い年齢であれば物事をストレートに受け止め私たち大人より余計に言葉でより傷ついたりします。
また、馬鹿・頭が悪いといった人を誹謗中傷するような言葉を安易にネット上では発してもいいといった誤った認識を持ってしまう危険性もあります。
無責任に、あるいは不満のはけ口としてこのような行為はしてはいけません。
自分が感じたその時の生の感情をそのまま出すことは相手に深い心の傷を与えてしまうことがあります。
一人ひとりがモラルのある行動をしなければいけないと思います。

まるがさんの記事を見ているときちんと調べてもいないで書かれている内容が見られます。
情報を発する人間として不確かなことは書き込みを控えるべきです。
不確かな情報やうわさを書き込んだ場合、その情報が独り歩きをして、正しいものとしてインターネット上に広まってしまい、想像もしなかったような結果を招いてしまうおそれがあります。 
そのような時、記事を書かれた相手の人間が一番傷つくのではないでしょうか。

ブログを続けて行きたいと思っているのであれば一度ネチケットを学ぶ必要があると思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/209-7f4b6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード