Entries

皇室の行方~凛々しい男児

女性セブン2013年09月17日号-1
悠仁さま
凛々しき七才


右まん中の「軽井沢で」の写真
一歳半の悠ちゃん殿下
なんちゅー可愛さ
表情仕草から身体の寸法までw
滅茶苦茶可愛い

これだけでも買いでしょ>セブンw

皇室写真集や皇室特番
東宮のキチガイ乱交ぶりで全く放送無くなっちゃったけど
そろそろ悠ちゃん殿下の御成長特集組んでいいよ
雅子廃妃だし
愛子非公開になるし

どんだけ国民が注目すると思う?
次々代の天皇になられるお子だもの
しかも
凛々しく賢くイケメンで可愛い

発言集も
「これはどうやってもちゅんですか?」
「お父様もお母様もいらして~」
「こちらはあとで」

品が漂います
こう言う動画がチラチラ流れるだけで
国民の表情はほころびます

しかし

「やめろよやめろー」
「もーや、クソガキ」
「ばうあーい」
「さわんなっ」
「う○こ、○ん○ー」
「キエーーーーーーー」

こっちだと
皆真顔になり
緊張が走り
目をそむけたくなりますので
編集の際は
「混ぜるな危険」の精神でお願いしますよ>テレビ局

さて

こんな凛々しい悠ちゃん殿下は全く眼中になく
それどころか、自分の両親が誰なのかという認識も無いと言われている愛子
当然、従弟と言う複雑な概念等あるはずもなく
ここまでは、脳の知力レベルの話
しかし
自分より幼い、しかもまだ幼児の悠ちゃん殿下に対する意地の悪さ
これは霊格人格愛子の本性の部分
他の児童にも同様で
自分の気に入った児童にはベタベタしたり、抱きついたり、執着したりするけど
それ以外の子には、押し倒す、胸倉つかむ、ぶつかる、鉛筆を指す、等の他
取り上げるという他害性を発揮する

悠ちゃん殿下が幼少時には
隣子のおもちゃが気になっても
自分から手を出したり強奪するような事は無かった

そんな衝動的私欲のまま野放しに不躾な環境にいる愛子
その愛子のお気に入りの男児「のび太君似のクラスメイト」

この男児、噂では「子供の城」からのお友達だとか

まじ?

雅子関係の繋がりのある親の子、創価の子、外務関係の子、だとばかり思ってたけど
もしこれが、療育に来ていた子で、愛子の眼中にドストライクだったと言う・・・?
自閉症仲間?

なのかな?

って

ねぇ

ほら、知的障害を伴わない自閉症なら、一見、健常児とは変わらない風に見えたり
学力は健常児並みで問題無くて、コミュニケーションやADHDとか何かしらの問題がありなら
愛子が執着した事で、東宮がお友達係に任命状態に?なったとしたら

親にしたら
自閉の我が子に輝ける将来の仕事を宛がって貰える約束があったのなら
愛子の性欲の対象にしてでも
東宮の言うままに従うのだろうか

これだけでも充分オカシイけどね

例えば、
親も優秀で一流企業や公官庁の役人で
この子も健常で優秀さんなら
こういう愛子の情夫の様なポジに立つ必要など無い
所謂、エリートさんになるのだろうけど

親が東宮に断れない立場なのか

それとも
子供が自閉症療育仲間だったのか

どうなんだろうね

自閉症同士なら
性的にかなり危険だろう
愛子があれだし性欲過多だし
愛子に好きに身体を触らせる小6男児なんて
健常とは到底思えない
それか
この子の環境
家庭も南組も異常な「愛子仕様」になっている
愛子に絶対服従的なね

北朝鮮でどんなに虐げられた生活でも
将軍さまが何とかしてくれると信仰状態になるのと同じように

まぁそう考えれば
こののび太君似の男児と言い、その親と言い
実に不気味だ

これだけ世間に酷評されている東宮につき従うのは
利権屋美味しい約束があるからと
誰もが見抜いてしまうバレバレの状態でも尚
付き従っているお取巻き集団達

充分不気味だし異常だけど

頭に乗せてた葉っぱが落ちた瞬間に
どっかに消えていく人達なんだろうけどね
関連記事

コメント

[C2351] 幼児の頃と同性の場合

自我が目覚める頃、特に遅い子供でも十歳位の頃は、異性に対しても恥ずかしいという気持ちがあると思うのですが、衆人の前で、手をつなぐ事は殆どないと思います。御友達としてでも、手はつなぎません。女の子同士では、つなぎます。
画像を見ていて、とても不思議に思いました。ちょっとあり得ない。。。

[C2350] Re: タイトルなし

> 傷めている者

意識体は「複数」ということなのでしょうか?
  • 2013-09-19 19:03
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2348] アグネスの出番かな

自閉症同志、というのが本当なら、そういう二人を並べて、ベタベタしているところを写真に収めて「ひと夏の経験」とかなんとかコピーつけて出したら、親含めて周囲の大人は あの「幼児ポルノ法」とかいうやつに引っかかるのでは?

[C2347]

愛子様、言葉が、汚い。
とは、知ってましたが、、、
どちらで、身につけるのでしょうか??
自宅、、、と言っても、お堀の中の東宮御所。
学校、、、と言っても、庶民の通う公立ではなく、学習院。
では、どちらで??
まさか、母親の普段の言葉使い?、、、皇太子妃殿下から?
謎で ございます。
誰か、教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
  • 2013-09-19 14:26
  • 主婦
  • URL
  • 編集

[C2345]

「こどもの城」ですよね。
私もなるほどと思いました>その時代からのお仲間
  • 2013-09-19 00:33
  • K
  • URL
  • 編集

[C2343] じぇX100

そうか、こどもの国のお仲間かあ。その線もありましたね。それなら従順なタイプの坊ちゃんなのでしょうか。
そうだとしたら、私は激オコ万倍です。自分の環境を認識出来ない子供を利用するなんて!!
酷い虐待の連鎖を衆人環視の中で行って恥じない大人達には八百万の神々の罰があたります。

えーっと、私の記憶ですと「これは、どーやってもちましゅか?」だったような・・・どうでもいい細かい事なんですが、すごく御可愛らしい
くて印象に残って居りましたのでm(_ _)m
  • 2013-09-18 22:21
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C2339]

私も、両親が某カルトの信者かと思っていましたが、
「こどもの国」のお仲間と言われれば・・・、なるほどです。

いくら親が「I子の言うとおりにおとなしく触らせているんだよ」と言い聞かせても、
しょせん小学校6年の男児、
普通に育っている子なら、「やだよ!」と断るはずです。
それをI子の言うがままになっているのは、おかしい。

なるほどなるほど。
よくわかりました。
  • 2013-09-18 10:40
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2096-2910d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード