Entries

皇室の行方~竹田家

●竹田氏について 保守速報コメントより

114.名無しさん@ほしゅそく
竹田恒泰のバックには、日中韓の連帯によって世界を牽引することを目指す「アジア主義」と言う思想に取りつかれた、在日と日朝混血が中心メンバーとなっている右翼集団が存在する。
彼らは天皇を尊崇する立場のため、旧皇族の竹田家とも特別に親しい関係にあり、他に右翼系暴力団や石○慎○郎とも盟友関係にある。
そして、その中心にいるのが朝堂院大覚こと松浦良右と言われ、彼らは児玉誉士夫や笹川良一といったCIAエージェントと噂された大物右翼と対立している。
つまり、その正体は親中韓朝の反米保守勢力であり、日本人のための保守ではなく、むしろ今の民主主義体制を町人政治と揶揄して強く否定しているので、一般の日本人は注意が必要だ。

竹田親子は、アジア主義の勢力と手を組んで皇族復帰を目論んでいる野心家で、特に恒泰の昔の言動を知っている人達は、私を含めて誰も彼を信用していない。
そのくらい裏社会(主に在日絡み)との繋がりが強く、多くの闇の部分を持った人物で、彼が韓国を頻繁に叩くのも、日本人の批判の矛先を在日から本土の韓国人にそらすのが目的と見られる。
皇位簒奪を狙っているとの噂もあり、民族を重視する保守ならむしろ批判の対象とすべき人物である。旧皇族だからといってあまり信用し過ぎると、日本の将来が大変なことになりかねない。
2013年09月19日 02:27



息子はよくテレビで

「旧皇族が集まった会議で~」
「復帰しても良いと言う考えがありまして~」
「私達旧皇族は~」

なんて言葉でよく発言するが

この親子
一族からも全く信頼が無い上
父親が利権絡みで夫人を差し替えた再婚では
式にも親族の殆どが欠席したというエピも有ったとか

息子はアメリカでマルチ商法詐欺やらかしてたっけね

バックに利権団体がついている黒さは、かねてから言われていた

詳しい事を書きくわえつつ
東宮と共に消滅して行く様を生温かく見て行こうかと
関連記事

コメント

[C2360]

横の話題ですみません。
「鍵部屋」には、あまちゃんも出ていたそうですね。
彼女もSPに出るのかしら・・・。
  • 2013-09-21 09:46
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C2357] 竹田息子って・・・信用ならない

女性宮創設反対のパブコメでは、竹田押しで
「離脱した旧皇室の復帰が望ましい」と書いちゃった

最初からなんとなく信用できるんだろうか?とは思ってましたが、
民主がそれには、反対してたから、逆をいけばいいのだろうと考えて.

で,途中で、どこからか(多分竹田息子だったと思う)
女性宮創設についての反対の意見が全然足りないという内密の情報が入った。
だから
もっと反対意見を出してほしい、という催促が保守ネットに流れた。
私は急いで家族の分まで出した。

その時、念のために電話で宮内庁に尋ねると
「反対意見のほうがずっと多い。貴方の言われる意見の数は間違っている。
それはガセです。」と言われた。

なんとなく、竹田を信用して躍らせれているのかな?と疑問でした。

今回のオリンピック韓国との協力問題で竹田親子の怪しさがわかりました。

今まで動画など見てなかったので、初めて竹田本人を確認しました。

最後の韓国に対する竹田の意見、まるがさんの言うとおりなのかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/1379068816

[C2356] 知らないことがいっぱい!

まるが様、竹田さんのこと色々教えてくださりどうもありがとうございます

やれやれ・・・こんな御仁とはツユ知らず
お笑いタレント連れて伊勢神宮に参ったり、古事記の講義やったり、たかじんで皇室のことを話してるくらいならまあ許容範囲でしたが
やっぱり皇族に返り咲きたいんでしょうか?
皇位纂奪なんて夢のまた夢でしょうに

しかし不思議ですね 在日が皇室を尊崇してる?
右翼を標榜して活動して、保守系の親父さん達とも親交がある?
だったら日本人になりなさいよ!

耳の穴かっぽじいて、目を見開いてよ~く気をつけねば!

[C2355]

SPの事今日知ったばかりで(^-^; まるがさんはとっくにご存じだったんですね(^-^;失礼しました。記事今から読ませて頂きます
  • 2013-09-20 19:08
  • satosato
  • URL
  • 編集

[C2354] Re: タイトルなし

> 記事に関係ないコメですみません(^-^; 来年に鍵部屋のSPするそうですよ!ご存じでしたか?


奥様・・・

サトシゴト2013鍵部屋SP
http://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-2091.html
  • 2013-09-20 18:53
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C2353]

記事に関係ないコメですみません(^-^; 来年に鍵部屋のSPするそうですよ!ご存じでしたか?
  • 2013-09-20 14:43
  • satosato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2099-c07d585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード